| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラーKK」

記事番号【4954562】が含まれるスレッド

1日回した結果・・・ レバーは優しく さん 2017/08/21 月曜日 00:35  #4954562
画像から設定や差枚を当ててみてください。
初期投資4k、追加投資なしで終日右上がり
300回転以上のハマリ→300、391、594
ブドウの数と答えは後ほどお答えします。
よろしくお願いします。

  1. 大王イカ2世 さん 2017/08/21 月曜日 08:46 評価 #4954664

    4 ビックの引き強。5,6発多い感じ。 ゴージャグは推測難しい。答え聞いても信じられるかどうか?

           単バケとチェリボーの回数も知りたいところ。
  2. レバーは優しく さん 2017/08/21 月曜日 10:22 評価 #4954689

    ご指摘ありがとうございます。
    単バケ26です
    チェリボに関しては当てにしてないので数えていません。
    よろしくお願いします。
  3. pj1 さん 2017/08/23 水曜日 05:23 評価 #4955611

    3000まいくらいかな
    3か4だと思うよ。
  4. レバーは優しく さん 2017/08/23 水曜日 07:18 評価 #4955632

    ご回答ありがとうございます。
    設定に関しては僕も憶測ですが、3か4と思ってます。
    流した枚数が2641枚なので差枚2500枚弱ですね。
    この驚くべき差枚の少なさはブドウです。
    なんと1/7.25www
    1000回転ごとの集計でも1/7.1〜1/7.3でド安定。
    ゴージャグがブドウ落ち悪く波もあると言ってもここまでひどい落ちが終日続いたのは初めてです。
    先月この台と似たような展開のマイジャグを打ったときは差枚5000枚弱あったので(推定4か5)それを考えると物足りなく感じますし、なにより設定判別が難しい台だな感じました。
  5. pj1 さん 2017/08/24 木曜日 01:46 評価 #4956070

    ゴージャグは確率良くして回らない仕様ですからね。
    低設定でもボーナス付きやすいよ。
    そこ気を付けないと罠にはまります。
  6. 爆発魔 さん 2017/10/10 火曜日 07:43 評価 #4975377

    ゴージャグってホールとしては儲かる仕様なのか?
  7. ゴーゴーハナハナ さん 2017/10/24 火曜日 20:22 評価 #4980875

    この前パチテレのS1でドラ美さんがマイジャグ3で、ビッグ6以上・バケ1以下・合算ほぼ6・単独バケほぼ中間・ブドウ1以下の台が設定6みたいな事もあったのでジャグは一概に設定推測が難しいです。特にゴージャグは中間でもこのくらい出るみたいですよ。
  8. 妹ちゃんXX さん 2017/12/26 火曜日 15:25 評価 #5001742

    >一概に設定推測が難しいです。

    ???
    どーゆー日本語?
  9. うっちゃり さん 2018/01/27 土曜日 21:05 評価 #5012511

    8800ゲーム回してるジャグとか最近とうか今までにも見たことなくてそれだけでもすごいわ。
    朝一から閉店まで回しても1万ゲームはいかないとか聞いたことあるからこの台はほぼオープンラスト状態だったのかな?
  10. B.テン さん 2018/03/01 木曜日 09:33 評価 #5022703

    私なら設定5と推測します。

    REG先行するのが偶数設定って、勝手に思っているので、BIG先行で奇数。

    REGの回数的に、3だとここまでついてこない気がする。

    出た設定3、もしくは設定5、そんな感じでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT