| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラーKK」

記事番号【5342369】が含まれるスレッド

またもや3秒フリーズに騙された 大負けしすぎ さん 2021/03/10 水曜日 07:35  #5342369
打ち始めで好調でしたが、途中から急降下で最後はマイナス領域、合成確率159分の1で設定1の様でした。
ゲーム開始200G回すまでに3秒フリーズを3回引き、ツモったかなとの思わせぶり。
ぶどう確率は3000ゲーム時点で6.55でした。
プラス時点でやめましたが、ほんと、わからないですね。

  1. じゃんぐらー さん 2021/03/10 水曜日 09:09 評価 #5342385

    これはツモった!
             
    と思ってから、多くの人が体験するケースですね。
  2. 大負けしすぎ さん 2021/03/10 水曜日 14:47 評価 #5342473

    おっしゃる通りです!
    ぶどう確率も良好、出玉1000枚超えたあたりで、
    362ゲームハマりましたが、ジャグ連で巻き返す、高設定挙動プンプンしてましたので。
    某法人の特日でもあったし。
    これはもらったと思いました。笑
  3. 調子 さん 2021/05/13 木曜日 13:04 評価 #5359228

    あ、おれもフリーズ2回引いてこれツモった思うたことある。

    100g以内にボーナス多いし2時間くらいで2000枚超えたから設定5、6のどちらかだろうと思ったわ。

    それでも打ち始めた時700gハマってた。
    GOGOジャグラーはビッグ連チャンしてなんぼの台やな。
  4. アクセルアルマー さん 2021/06/06 日曜日 15:30 評価 #5365495

    このデータがリセなのか据えかは分かりませんが、最初の300を超えたゲーム数からの合算で判断した方が良いです。朝の連チャン後はほぼ99%は300を超えてきます。なので朝レンジがついた合算を維持出来ないのであれば、5.6を求めるのはかなり難しくなってきます。まぁゴーゴーは1日打っても設定はホント分かりませんね...

    ゴーゴーにビッグの設定差はないに等しいが、個人的にはビッグの連チャン数が最も設定判別材料として使えます。
  5. 我妻善逸♪ さん 2021/07/07 水曜日 23:29 評価 #5375045

    今日はマルハン千葉北で

    無音3回。ビッグ、ビッグ、バケでした〜w
    300代バケ自力で引いて、

    次回したら無音、もらったと思いきや、そこから怒涛のハマり単発バケの連打w

    流石糞ハン波替えしやがったw

    無音バケだったと店員に、言ったら知らないのか?馬鹿なのか笑ってたw
    その後インカムでゴニョゴニョ話してて

    ビッグ間600強w
    8000回してビッグ28バケ28w

    無音バケは3回。あるよ〜。w

    で、必ず500以上飛ぶw

    波を作られたら出ねえよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT