| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラーKK」

記事番号【5110733】が含まれるスレッド

予想 かえる師匠 さん 2018/12/14 金曜日 15:32  #5110733
この台設定いくつだと思いますか?

自分は知ってます

  1. 五郎丸ポーズ(仮) さん 2018/12/15 土曜日 01:21 評価 #5110886

    設定2。

    GOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGO。
  2. ばたこばたばた さん 2018/12/17 月曜日 01:23 評価 #5111304

    user imageはじめまして このゴーゴーって 6でしょうか あまり 出会わない 展開の台なので
    頑張って 昼3時から 閉店まで ぶん回しました 自分的にわ 設定5の台の方が簡単には 吹き出すなって 感じます
    この台 4800回転で チェリーが 16/1
    でした とくに この台 上げるの大変でしたが 1G連が2連ちゃんときわ いつも
    冷静に まけるw 俺様でも 大興奮でした
    ちなみに この台 11/1に 俺が 5500まい だした あと、12/15日まで ずっと
    へこみ台でした 11/1に 打ったときの設定を計算したら 5でした ちなみに きのー他店で ちょーしにのって ゴーゴー
    うったら 8000円で バケ 1回だけで
    死亡したので財布の軍資金がとんでいきました ぐわっと 2000まい でて へこみ出してる 台に とおししたのが まちがいでした まわりわ 明らかに 低設定 まわりが こんなに ちがうのかと顔をさげながら とぼとぼ キタックしましたとさ
    あほすぎたわ ムダうち やった
    チキショー
  3. ばたこばたばた さん 2018/12/17 月曜日 01:47 評価 #5111307

    user imageうえの写真をみるかぎりコウセッテイでわ
    ないですね 低設定の特徴がでてます
    グラフがグダグダしたあと ぐわっと
    さがる ちなみに あくまでも 僕の かんかくでわ コウセッテイつかんだなとぶん回していると400以上のはまりを ゴーゴーに かぎり 経験したことが ないです
    はまっても 最高 381回転が 最高はまりですね 設定がよめないときわ グラフが
    ミミズや蛇みたいに くねくねしている台に すわり 回しながら 1000転のチェリーの数を あたまで 計算しながら メモしていきます端末メモでね最終的に3000〜5000回して計算して恥ずかしくなければ
    データの写真をとっておくといいです
    つぎの実戦に絶対的にいかされます
    あくまでも ゴーゴー限定と ゆーうことにしといていただけると嬉しいです
    こいつ あんまり 他機種とくらべると
    裏切りわ 少ない気がします お互いに
    良き大勝を期待しとります 写真わ11/1に
    10マン勝ちした ゴーゴーです チェリーわ 14/1で 設定5であってほしいです
    でわ、でわ、ばーい
  4. ばたこばたばた さん 2018/12/17 月曜日 01:49 評価 #5111308

    で、カエル師匠いくつなんでしょうか
    教えてください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT