| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラーKK」

記事番号【5082847】が含まれるスレッド

やめどき (´・ω・`)y さん 2018/09/09 日曜日 19:23  #5082777
最近調子よく出ていて全部飲まれてやめると
爆発されまくるんですよね

狙い台は良いのに!飲まれてから合算6になることが多いのは
悲しいです!
立て続けに三回ありました!

どう思いますかね???わけわかめ

B13R17合算1/133 4000G
やめたら1k〜爆発され B21R31とかありえないです

  1.  クレア好き さん 2018/09/09 日曜日 22:51 評価 #5082847

    user image同感です。
    ピーワでも、店舗により履歴が見れます。
    ←本日のGOジャグのスランプグラフです。(1500枚吸い込んでからの3000枚オーバー)
    粘ると飲まれる、止めると出される、ホントに難しいですね。
  2. 大負けしすぎ さん 2018/09/13 木曜日 06:29 評価 #5083929

    上記の挙動、波はよく経験します。
    あくまでまで推測ですが、自分は中間設定と思うようにしてます。
    ほんと、出てる時はもっと伸びるんじゃないかと期待して、スパッとやめれませんね。やめ時誤ると、1500枚の持ちコインが一気に無くなります。
    自分の中のオカルトですが、プレミアムでビッグ引いた後、ジャグ連しない時は、ハマる傾向にあります。
  3. あいのすけ さん 2018/09/24 月曜日 07:24 評価 #5087339

    ジャグ連しない時はハマる傾向って
    連してないんだもん傾向じゃなくてハマりじゃん。
  4. nockunpapa さん 2018/10/26 金曜日 04:25 評価 #5097742

    「やめ時」
    私の場合は一定のルールで、やめ時を決めています。
    通常は250Gまで
    1箱くらい出ている時は350Gまで

    勝ち癖を積み重ねることで大負けを防ぎます。

    基本的にはハマっている台は打ちません。
  5. わっしょい永田2 さん 2018/11/20 火曜日 05:51 評価 #5104581

    そもそも合算130て全然良くないから
    実機持ってるけど130まで落ちる台は大概4
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT