| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR特命係長 只野仁Lシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR特命係長 只野仁N‐KE 99ver.

EXCITE
(C)柳沢みきお/MENUE・テレビ朝日・MMJ 

<< CR特命係長 只野仁N‐KE 99ver. >>

▼対象機種
CR特命係長 只野仁L‐KE 390ver.
CR特命係長 只野仁L3‐KE 269ver.
CR特命係長 只野仁N‐KE 99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
知らなかった。 ダース・ペータ さん 2019/05/31 金曜日 22:04 評価 #5160507
只野係長、いつの間に課長に昇進してたとは&#8252;&#65039;

    返信する

    教えてください 収支報告 さん 2016/11/30 水曜日 01:51 評価 #4846616
    ヘソに玉が入った瞬間変な効果音がなってよくみたら、レインボーに光ってるところがあってヘソ入賞に直当たりってあるんですか?
    1. -ZERO- さん 2016/11/30 水曜日 06:49 評価 #4846664

      なんか違うハンネで1か月前と同じ質問してるよね?

      ヘソ入賞に直当たりって何を言いたいのかよくわかりませんが、
      普通に当たっただけですよね。
      レインボーはただの大当たり告知演出です。

    返信する

    教えて下さい ジークブラック さん 2015/10/05 月曜日 16:23 評価 #4678504
    ヘソに玉が入った瞬間変な効果音がなってよくみたら、レインボーに光ってるところがあってヘソ入賞に直当たりってあるんですか?

      返信する

      信頼度について スーパー養分 さん 2015/04/25 土曜日 20:24 評価 #4615541
      ミドル打ってきたけど酷い目にあった。
      赤保留から稲妻柄、キセル、迫り来るヒットマンCI緑で外れ
      青保留 極トレーニング 稲妻タイ仕掛けられた罠 CI赤で外れ
      緑保留 極トレーニング ども?演出 赤タイ 仕掛けられた罠 CI赤で外れ
      信頼度80%もある演出でしかも激アツ複合でこれはキツイw

      1. スーパー養分 さん 2015/04/25 土曜日 20:32 評価 #4615544

        赤保留 極トレーニング キセル 現れた救世主 でなんとか当たり。。これリーチ中に巻き戻し来なければ外れ確定なん?
      2. さらばパチンコ改 さん 2015/08/02 日曜日 18:29 評価 #4652748

        全回転の次に極キセルと巻き戻しが激アツを感じました。

      返信する

      当たらない gkn さん 2015/04/21 火曜日 15:31 評価 #4613904
      最初導入時はドラマがおもしろかったので楽しみにしてたのに
      今はクソ台。
      極トレーニングや赤保留や稲妻柄やタバコ演出など
      熱いの絡んでも全く当たらない。
      いらんとこでリーチ発展して時間の無駄。
      この台は自分にとっては最低台です。


        返信する

        どうせ パロディるなら 逃亡者おりんさん さん 2015/04/19 日曜日 23:40 評価 #4613186
        最近ちょっとハマりぎみです
        が、どれがアツいのやらさっぱり・・・

        結構激アツポイントだったりするの普通にハズすし
        擬似なくても当たってみたり
        止め時がわかりにくい最近の台の中でも更に判りにくいですね

        で、冒頭の どうせ・・・・はパロディるなら
        エアバイブもとか思ったりして・・・

        まぁ特許の関係もあるから実現は無理だったかも と思ったりしましたが
        ふんふん の時
        エアバイブも一緒に ふんふん
        なら更にウケたかな?
        なんて中々当たらないときに考えたりしてました(笑)

        1. さらばパチンコ改 さん 2015/08/02 日曜日 18:32 評価 #4652749

          極キセルと巻き戻し演出で激アツです。熱演出でも単なるキセルでは外します。

        返信する

        甘打ちました。 キムヤング さん 2015/03/17 火曜日 17:17 評価 #4599360
        STの確率が重すぎるので60回の時短と思えば楽なのかなと思います。でも通常もST中も当たれば50%で16RなのがSTの確率を重くしてる部分がありますね。持ち玉1800発+追加投資10kで初当たり2回、最高3れんでしたが…赤保留以外空気!緑保留きてもアニメ止まりでなんかイライラ。2回ともタバコ(キセル)が絡んでの当たりでした。
        そして2回目のST終了直後の電チュー保留で稲妻柄シャッターからのミッションを…外しました…。同じメーカーのコブラ甘だったら残り電チューでテンパったら確定だったのにと思って(>_<)
        日記のように長々とすみませんでした(>_<)

        1. ゴルルゴン さん 2015/03/20 金曜日 20:30 評価 #4600834

          自分も先日、甘を打ってきました
          『会長が振り向けば特命ラッシュ!』とかいう演出でそのまま16R当たりってのが2回ほどありましてびっくりしました
          赤保留も緑保留も見れませんでしたが、ライター保留みたいなので結構当たりました

          STの確率は鬼ですね…自分も3連が最高でした…
          初めて全回転(エヴァのパロディで笑えましたw)引けたし、負けましたが演出はおもしろかったです
        2. キムヤング さん 2015/03/22 日曜日 03:05 評価 #4601311

          ゴルルゴンさん
          自分はキセル予告だけで満足でした(笑)ミドルでは赤保留→擬似3→タバコで外していたので甘を期待してました。

        返信する

        保留 ゆたかくん さん 2015/02/28 土曜日 00:35 評価 #4591845
        赤以上って有りますか?確定はレインボーですか?

          返信する

          電王堂の文句 黒猫の達人 さん 2015/02/06 金曜日 22:17 評価 #4581847
          電王堂の文句の文句は俺に言え!〔北斗のパクリ〕演出があるみたいですが、今日はじめて電王堂の文句は会長に言え!って出たからプレミアかと思っていたら普通に特命くるだけでストーリー罠ではずれました!

          赤保留7図柄キューブで全回転混じってても全回転で止まらないと普通にはずれ、文句・気持ちいい、4パネル上チャンス、カットイン赤ではずれ、復活も無し。
          からすぎ

          1. 特命さん さん 2015/02/07 土曜日 17:58 評価 #4582132

            各メーカーのパクりのオンパレード。クレームこないんですかね?。
          2. まるちねす さん 2015/02/08 日曜日 20:07 評価 #4582555

            パクリと言うか・・・パロディだね(笑)
          3. 鼬君 さん 2015/02/19 木曜日 23:50 評価 #4587892

            今日10時間ぐらい甘を初めて打ってたのですけど
            本当に色々なゲームの機種やゲームを総まとめした感じでびっくりしました
            逆にこれはって見つけて気付くのが楽しく私はなりました。何種類ぐらいあるのかなって思いました。
            海の音や、けいじの後ろ姿の洋服でトラ柄?表現みたいな感じでおっって思いました
          4. くーちゃま さん 2015/02/23 月曜日 15:47 評価 #4589679

            連チャンする気がしないですよね。
            確変中の確率が・・・鬼過ぎでしょ。
            勝たせるつもりは無いってことですね。
            マスラオボーナスのアタッカーも酷いし。

          返信する

          まともに台作ろうよ 出玉の文句は店に さん 2015/01/05 月曜日 11:42 評価 #4567892
          390Ver.で・・・

          赤保留、赤ステチェンのキューブチャンスから「仕掛けられた罠」リーチ、途中ルーレット出るも緑枠の現状維持、通常ボタン、当然外れとか、

          赤保留、RE-PLAY擬似3、はにわ「激熱!」、直で直命「ヒットマン」、PBで題字が赤字と炎、特別指令?、ルーレットなし、サブ画面タイトル赤、カットイン赤、画面を触れ、どハズレ

          のまるで無意味な激熱演出があるかと思えば、

          点灯D保留、Fun-Fun100から擬似、Fun-Fun60でリーチ、タバコ演出、「恋に至る病」でビタ当り

          があるのって、どうゆう台?

          この会社(ニューギン・EXCITE)にまともな台を求めても無駄とはいえ、もう少し考えて台の演出作れっての。

          1. ちょこーひー さん 2015/01/21 水曜日 18:05 評価 #4574768

            前作に比べれば遥かにマシだとは思いますが
            ニューギン系列だから期待してない上でまだマシってレベルですね
            08年あたりまではニューギンも一応一流メーカーだったのになぁ、ミルキーとか毎日打ってたし
            今やただの産業廃棄物製作会社ですからね…
            どこかのメーカーが退化系パチンコとか出してくれるのを願ってます
            せめてチャンス=20%、激アツ=70〜80%の時代に戻してくれ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT