| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 99ver.

Daito
 

<< CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 99ver. >>

▼対象機種
CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻
CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 99ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだ見てる人います? 激熱とは さん 2019/08/01 木曜日 15:41 評価 #5179022
今日すごい外しかたをしたので皆さんどのくらい期待するのか教えてください。
赤保留→疑似3→金演出たくさん→追撃→3段階金→悪駄陰→鷹タイトル→鷹役物→最強リーチ→外れ
さすがにビックリしました。
確定は出てないもののこれだけ盛れば普通当たりますよね?

  1. K・Yジョージ さん 2019/08/02 金曜日 09:51 評価 #5179193

    お気持ち察します。
    ただ、吉宗シリーズは保留が一番熱さに敏感です。
    その後半モリモリアゲアゲハズレは何度も経験してますが、赤保留のためいつもハズレています。
    赤保留の信頼度は掲載場所にもよりますが25%〜30%ぐらいです。
    この上に轟転保留 鷹保留 (信頼度 50%  と 66% )がありますのでそこまでのモリモリでも私的には50:50ぐらいで冷たい表情で見ています。
    ちなみに、追撃前の金などはそこまで信頼度高くないです。
    追撃もできれば鷹柄あるので金はほぼデフォだと思ってます。

返信する

吉宗 73かず さん 2018/08/07 火曜日 12:48 評価 #5071501
赤・緑の保留から最終的に押し込めまでいくが外れ
激アツから押し込めまでいくが外れ3回きましたがいずれも
外れたこんな事あり・・・・・・・・・・


    返信する

    吉宗 鷹望み さん 2017/07/13 木曜日 01:25 評価 #4941110
    最近になってハマりました
    (о´∀`о)w


      返信する

      ラスボスについて _hirokt_ さん 2016/10/28 金曜日 16:29 評価 #4833053
      今まで剣豪リーチが5、6回来てるんですが、あれって当たるもんなんですか?
      1. 終電間に合わず さん 2016/11/10 木曜日 01:06 評価 #4838260

        鷹系、擬似最初から金、追撃擬似2か最初から金CI、2回以上群、タイマー白ならロングかそれ以外のタイマー、赤いくぜ、観覧車ライム付き、赤保留
        この内2つ絡んで剣豪ならまず当たります
        2つ絡んでも馬かノーマルタイの後半ならかなりキツい
      2. にゃっく さん 2017/02/12 日曜日 21:36 評価 #4877766

        剣豪は65%ぐらいらしいので逆に3回に1,2回はハズレると思って見た方がいいですよ(^-^;

        ちなみに今日私めちゃくちゃ良い流れで剣豪はずしたんで大丈夫ですよw

      返信する

      となりリンク ととむ さん 2016/10/14 金曜日 15:27 評価 #4826421
      いきなり枠が落ちて来る演出。あれだけは、何回経験しても、ビクッとしてしまいます。
      皆さんは、びっくりしませんか?

      1. タチサレ さん 2016/11/20 日曜日 23:21 評価 #4842567

        初めて見たときは「熱い演出か!?」と喜んでしまいました…笑
        となリンク音がデカすぎます。台が傾いてきた瞬間に席を立ちますね。
      2. ととむ さん 2016/11/29 火曜日 20:06 評価 #4846377

        ご返答をありがとうございます。
        誰からも回答がないので、あきらめていました。

        ちなみに、私は、何回経験しても驚いてしまいます。
        わかっていても、ビクンとなってしまいます。

      返信する

      初見 ルセフ さん 2016/09/30 金曜日 13:25 評価 #4819656
      もう誰も興味が無いかもいれませんが。。。

      昨日甘打ってて保留が
      タイマーセグが出る金色の筒?のような筺体の保留になりました。
      (ハンドルの上にあるでかい金色のやつです)

      鷹望みや鷹役物や疑似3や最終決戦?や金文字やら一杯出て外れました。

      初めて見たし激アツなんでしょうが、信頼度どのくらいだったのしょう?

      金町人保留は何度かみたことはあるのですが・・・

      他機種(3x3EYESとか)にも出るんでしょうか?

      1. K・Yジョ−ジ さん 2016/09/30 金曜日 14:04 評価 #4819669

        轟転保留ですね。
        轟転保留は轟転ビジョン(タイマーが出るやつですね)が作動するという保留ですが・・・

        それだけではなく、単体としても熱めの保留です。
        但しハズレもあります。
        ただ、金保留相当の強さはあると思ってもいいと思います。
        赤>轟転>金
        な感じですかね
      2. ルセフ さん 2016/10/04 火曜日 10:38 評価 #4821424

        轟転保留 って言うんですか。
        自分は1回しか見てないので出現率は金町人より低そうですね。

        K・Yジョージさん、ありがとうございました

      返信する

      甘デジにて (?_?) さん 2016/08/17 水曜日 00:42 評価 #4799876
      これは・・・、
      データカウンターの故障で間違いないですよね笑
      本当なら1日で10万発以上出てますが笑

      1. sikiwara さん 2016/08/17 水曜日 02:56 評価 #4799921

         稀に、混合タイプでは小当たりごとにカウンターに
        大当たり+1とする配線をする店があります。
        (連荘中は1回転ごとに大当たり+1)
        なのでそういう配線をしている店ではないでしょうか。
      2. (?_?) さん 2016/08/17 水曜日 07:56 評価 #4799960

        返信ありがとうございます。
        なるほど(^_^)
        つまり特図2(?)からの入賞信号は全て大当たり信号としてデータカウンターに配線しちゃってる、という訳ですかね?
      3. K・Yジョ−ジ さん 2016/08/17 水曜日 10:24 評価 #4800020

        そうですね、履歴から見てるとおりV入賞口が開くたびに1回大当たりが加算されているのでしょう。
        配線ミスが考えられますが、実際に店側では差玉など異常がでないので気づかないのでしょうね。

      返信する

      当確? ベルゼ さん 2016/08/15 月曜日 06:52 評価 #4798958
      右打ちが楽しくて未だに打ってますが、昨日初めて見た演出が出ました。
      保留の町娘が祈りながら宙にういて保留から「チャンスなのか?」と吹き出し
      疑似って「否!」「あつすぎなのか?」
      さらに疑似って「否!」「鉄板!」と出ました
      これは発生時点で当確なのでしょうか?それとも疑似三の鉄板までいかなきゃ激熱どまりなんでしょうか?

      1. Taw さん 2016/08/15 月曜日 10:07 評価 #4798996

        鉄板で当確でそれ以下はチャンスですが、発生時5/5で鉄板まで行ってるので発生時点で激アツだと思います

        大都のスロットの秘宝伝での演出なのでプレミアかと思ってたんですけどね…
      2. ベルゼ さん 2016/08/16 火曜日 05:25 評価 #4799410

        激熱どまりですかー。教えてくれてありがとうございます。
        あまりにも珍しかったから自分もプレミアかと思っちゃいましたw
        さすが大都さんやでぇ

      返信する

      突入率 ノワール さん 2016/03/04 金曜日 16:24 評価 #4732478
      すいません。そこまでの試行ではないんですがあまりに突入率が悪すぎて少しなえぎみで…

      トータル初当たり103回に対してパレード突入した回数が21回しかなくてあまりに50%とは思えなくて…

      打ち込んでる皆さんはしっかり50%くらいにおちついてますか?

      1. makoto さん 2016/04/21 木曜日 20:36 評価 #4749757

        全然ですねミドルとあまをあわせて10回あたてますが一回(あま)しかラッシュsyはいってません
        まあ通常がおもしろいからまだまだ打ちますけどね(笑)

      返信する

      4R? 4Rマン さん 2016/01/27 水曜日 01:38 評価 #4719811
      今日甘を打ちました。確変継続は16Rのみですよね?しかし何故か4Rでも継続しました。何故でしょうかね
      1. Mr.ヘタレ さん 2016/01/27 水曜日 10:29 評価 #4719884

        何故って不思議に思うまでもなく、
        ヘソ保留で当たったからとしか考えられないけど?
      2. 4Rマン さん 2016/01/27 水曜日 23:37 評価 #4720090

        なるほど。ってことは、そこでまた50%を引いたということですか。ま、出玉損しましたね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT