| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゴッドイーターシリーズ」

記事番号【4782306】が含まれるスレッド

フリーズ期待枚数 エクシアド さん 2016/07/06 水曜日 01:40  #4781909
今日フリーズ引きましたが、1800枚しか出ませんでした。

右上がり台で比較的良い台でしたが、ほぼ神機解放に入らず伸びませんでした。

トータル7000Gの内半分がATなのに神機解放3回って少ないですよね?
設定の問題?
それともヒキ?

  1. 諸星ダン吉 さん 2016/07/06 水曜日 01:59 評価 #4781919

    3日前4スロにてAT1000ゲーム位続きましたが、ディアウス5匹、神機解放5回
    でした。逆にディアウス5匹、神機解放5回あったからこそ1000ゲーム位続いた
    のかも知れません。

    エクシアド さんも逆に言うと、神機解放3回しかなくってAT3500ゲームも
    続いたのかも知れません。それって素晴らしく続いたと言えるのではないでしょうか。

    とはいえ、AT3500ゲームで1800枚は、あきらかに少ないですね。リプや
    3枚ベルに偏ったのですか?リプに偏ったとしたら、リプベルを除いた青リプのみ
    でもかなりの回数引いたでしょうから、そのおかげで勝利回数を重ねることができて
    結果3500ゲーム続いたのかも知れませんね。
  2. 超サイヤ人7 さん 2016/07/06 水曜日 09:39 評価 #4781991

    おはようございます。

    結果はともかく、フリーズ引けた事に関してはおめでとうございます。
    私はまだ引いた事ありませんので羨ましいです(ー ー;)。

    ダン吉さんが仰る様に純増異常に少ないですね。確かこの機種の純増は約2.4枚だから、単純な計算で3500Gだと8400枚程ですよね。
    3500Gで1800枚だと、純増1Gあたり約0.5枚くらいになります(計算間違ってないですよね)。
    エクシアドさんの仰る約3500Gとはフリーズからずっと続いたG数なのか、途中初当たりを何回か重ねて合計で約3500Gなのかどちらでしょう?。
  3. 都落ち さん 2016/07/06 水曜日 13:30 評価 #4782071

    普通に考えればフリーズを引いたATが1800枚ってことじゃないの?一撃3500ゲームで通常3500ゲームなんてどう考えてもあり得ませんよね。もうちょっと頭使いましょうよ。    

    神器解放ですがスサノオ、ピターを除けば約1/430だったと思います。確率を考えれば少ないですが全然あり得ることと思います。
  4. mdduser さん 2016/07/06 水曜日 13:39 評価 #4782076

    エクシアド さん、
    1800枚は1日トータルの出玉ですか?
    それともフリーズ1回分の出玉ですか?
    フリーズ1回ならもっとダメな時もあります。爆発の契機をもらっただけで、ATに入れた後の引きが重要なのは、どの機種でも同じです。
    単純に通常とATのゲーム数から概算すると、1日で2800枚ほどの出玉だったと思われるので、1800枚が1日トータルだとしたら少なすぎますね。
  5. 諸星ダン吉 さん 2016/07/06 水曜日 14:49 評価 #4782095

    その可能性はもちろん考えていますよ。
    ただ他にも考えられるので、主様の補足を待てば良いかな程度に思っています。
    基本面倒くさがり屋なので。
  6. 原哲夫萌えーー さん 2016/07/06 水曜日 16:09 評価 #4782112

    1800枚・・・

    自分はフリーズを2回引いてますがストックがそれぞれ5個と6個でしたね。
    6個引いた時は7戦目に主人公がブッ飛ばされてて別の意味でケツが浮きましたよ。
    1800枚、上等じゃないっすかねTT
  7. エクシアド さん 2016/07/06 水曜日 22:17 評価 #4782213

    書き方可笑しくすみません。

    At3500は1日トータルです(。>д<)

    トータルは3500枚でした(^-^)/
    5スロですが・・・

    フリーズの期待値が2400と見てて過去2回フリーズ引いたときも2300と2200だったので1800って・・・と思いまして(。>д<)

    こんだけフリーズ引いてるんだからそれだけでありがたいと思わんとですね(^-^)/
  8. ほむほむほむ さん 2016/07/07 木曜日 01:14 評価 #4782306

    user imageあんまりフリーズに期待したらだめですね。確率の割に…

    一回目、フリーズの事知らずに天井近くにて、ダブル揃い含む15個、エンディング行けず、2800枚

    二回目、知識も得て、ゾーン狙いで2kでフリーズ、ストック8個
    1000枚すら届かず

    他機種でも知らない時のが何故か乗せません?
  9. エクシアド さん 2016/07/07 木曜日 23:09 評価 #4782681

    1000枚いかないこともあるんですね(。>д<)

    たしかに知らずに最初に引いたフリーズが一番出ましたしね(^.^)
  10. G0990 さん 2016/07/29 金曜日 23:12 評価 #4792557

    フリーズは爆破のきっかけですね
    フリーズ引いて大量上乗せがからまないと、ショボく終わります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT