| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゴッドイーターシリーズ」

記事番号【4734532】が含まれるスレッド

天井扱いなんですかね? 原哲夫萌え さん 2016/03/10 木曜日 19:49  #4734532
もう少しAT中のアラガミ討伐率が高ければ人気台になってたろうなー・・・とか思いながら打ってます。
個人的には大好きな台です。
さて質問。

まずは画像を参照願います。
天井を目指していた所、700手前で殲滅に入りまさかの699G目の解除。
実際に7を揃えたのは700G超えだったので、この場合は天井扱いになるのでしょうか?
一応サブ液晶横のランプは赤でした(差枚保証の1討伐でかけ抜け;;)

これは天井扱いなのですかね?
ちなみに以前、147G目にAT確定→155G辺りで7を揃えた所、ストーリーを引き継いでました。

以上、どうでも良い質問なのですが、ご存じの方宜しくお願いしますmm

  1. さるーん。 さん 2016/03/11 金曜日 12:08 評価 #4734792

    荒神じゃない方の天井って777ではありませんでしたっけ?
  2. 原哲夫萌えーー さん 2016/03/12 土曜日 00:39 評価 #4734973

    すみません、書き方が完全に誤ってました@@;

    700G以上のハマリでATレベル2以上確定を天井と表現してしまいました。

    699確定→7揃いは700G超えは上記のATレベル2以上の恩恵にあずかれるのか?という事を聞きたかった次第です。

    ちなみに初めて感応SP入って余裕ぶっこいてタバコに火を付けながら消化しようとしたら3Gぐらいで転落とか涙すら出なかったですはい。
    液晶が派手だったのでてっきりストック確定だと思ってたら連続演出プレイorz
  3. 原哲夫萌え さん 2016/03/12 土曜日 19:25 評価 #4735159

    >699確定→7揃いは700G超えは上記のATレベル2以上の恩恵にあずかれるのか?

    恩恵にあやかれるのか?・・・でした。
    失礼しました。
  4. あらまみ さん 2016/03/15 火曜日 23:04 評価 #4736266

    700以上の当選はATレベル優遇ってだけで2以上確定ではないですよ
  5. CHASER さん 2016/03/16 水曜日 03:06 評価 #4736361

    700G以降優遇されると聞いてます。
    699G目で解除しているので、たまたまレベル3が選ばれたのでは?

    147G目にAT確定しているので、150G以内は引き継ぎます。
  6. 原哲夫萌え さん 2016/03/17 木曜日 00:45 評価 #4736654

    そうなんですか!
    個人的に今まで700超えでAT解除は100%サブ液晶横のLEDが緑もしくは赤なんですよね。
    たまたまなんですかね?
    もしくは緑でも1ですよーんって感じでしょうかね。
    700超えで2以上確定だと思ってました^^;
  7. うききき さん 2016/03/17 木曜日 12:05 評価 #4736787

    700というより最深のど天井で、青だった事ありますよ。
    青っても、lv1以上だし、さすがにlv2はあってくれぃ
    と思っていたら、120枚でかけぬけました…
  8. CHASER さん 2016/03/17 木曜日 21:19 評価 #4736903

    フェンリルランプ色ATレベル示唆

    〇レベル(1)の場合
    【青点灯】100.0%
    【緑点灯】選択なし
    【赤点灯】選択なし
    〇レベル(2)の場合
    【青点灯】25.0%
    【緑点灯】75.0%
    【赤点灯】選択なし
    〇レベル(3)の場合
    【青点灯】12.5%
    【緑点灯】37.5%
    【赤点灯】50.0%

    私も700G以降で青点灯2.3回あります。その時は良い思いをした事ないですね・・・。
  9. 原哲夫萌えーー さん 2016/03/18 金曜日 01:24 評価 #4737010

    レス有難うございます!
    今まで何度も700↑でAT当選した時は必ず緑以上だったんですよね。
    たまたまにしては運が良いと言うか無駄に運を使ってたと言うべきか。。。
  10. tamutamu さん 2016/03/21 月曜日 22:47 評価 #4738197

    以前頻繁に打ってた時は700↑の当選はほぼ緑で極稀に青だったんですが
    ここ4日間打って10回ほど700↑当選でしたが全て青でした
    一応1度青でも200枚保障あったので内部的には殆どレベル2以上選ばれてる・・・んじゃないかなぁ・・
    ただ終了G〜1G前に150枚突破よくされまくるので自信持っては言えませんが^^:

    この台って60G以内と600回転から妙に殲滅入りません?
    4日間打って全ての日が強チェが平均400Gに1回程度でしたが
    60G以内と600回転以降に数回転で連続で引くことが多く
    700天井や折角の天国潰されたりでひどい目にあいました※4日間全てその挙動 ー14000枚なり〜

    ただ台が壊れてたんじゃないかな?とも思ってますが・・
    強ベル→ゴットイーター保留→ミスコンはずれ
    ゴットイーター柄で強チェ→ミスコンはずれ
    クアドリガに18回中勝ちが2回 ※内1回は勝利確定カットインでバトル→3G連続リールロック→神を喰らえはベル→次Gリールロックでストック無しという無駄引き
    プリティ中の弱チェ16連続昇格無し&勝利後ストーリー中も弱チェ2回昇格無し&終了待機中弱チェ2回昇格無し
    7揃いでwラインだとアラガミに勝つまで2体のアラガミループ
    ※ヴァジュ→ハガンループ×3 サリ→プリティループ×3 クアド→ボルグループ×4
    こんなんばかりで正直打ってて何度も首かしげつつ打ってました^^:
    ゴットイーター柄ってはずれあるのか・・とレアな体験したし当分打つのやめます・・
  11. CHASER さん 2016/03/22 火曜日 10:10 評価 #4738348

    tamutamu さん お疲れ様です。

    フェンリルランプ色の青点灯で1〜3、緑点灯で2以上、赤点灯で3です。
    1の保障枚数は100or150枚、2の保障枚数は150or200or250枚、3の保障枚数は200or250or300枚です。
    あるサイトでは700G以降でのAT当選はLv2以上濃厚なので150枚以上が確定となってますが??
    他の2ヶ所のサイトではLv2以上濃厚とは触れてないです。
    うききき さんの120枚で駆け抜けは、明らかにLv1です。

    >強ベル→ゴットイーター保留→ミスコンはずれ
    ミスコンはずれの次Gで殲滅モードに入ってるハズです、強ベルは殲滅モード以上確定です。
    クアドリガの勝率は80%なので残念としか言えないです。
    プリティヴィ・マータ時で弱チェ→強チェ変換68%です。
    >プリティ中の弱チェ16連続昇格無し
    私だったらこの店は二度と行かないです。
    >ゴットイーター柄
    レインボーなら確定、ゴットイーター柄は激熱止まりじゃないですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT