| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゴッドイーターシリーズ」

記事番号【4644933】が含まれるスレッド

まだ初心者ですが グッドイーナー さん 2015/07/11 土曜日 14:41  #4644167
演出やゲーム性が好きで、いつも仕事帰りにこの台を好んで撃っています。
さてこの台のディアウスピターですが、この前50G乗せで終わりましたが、この程度のもので終わるのは普通でしょうか?

  1. アラガミ無双 さん 2015/07/11 土曜日 22:46 評価 #4644317

    ピターで50G上乗せ終了は良くある事です。
    ピター及びスサノオは神機解放のチャンスですが、
    ピターの場合はレア役引かないと神機解放または前兆演出(フェンリルフォール)にほぼ移行しません。
    レア役引く事を祈りましょう。
  2. でかした澤井 さん 2015/07/11 土曜日 23:39 評価 #4644346

    私はピターを4回引いてますが全て50Gです。100Gはほしいですよね。
  3. グッドイーナー さん 2015/07/12 日曜日 11:43 評価 #4644516

    アラガミ無双さん、でかした澤井さん、有難うございました。
    そうでしたか。50Gも割と多いのですね。引き次第ですね。100G以上のスサノオと対決したいです。まだ戦ったことが無いので。
  4. パチエル さん 2015/07/12 日曜日 22:31 評価 #4644738

    50Gばっかりですね。
    選択ピターなら許せますけど強ベルピターのは許せないかな。
  5. 奇跡の一枚 さん 2015/07/13 月曜日 10:45 評価 #4644933

    user imageはじめまして。ピターではほとんどが50Gですが、この間、AT残り7Gくらいでピター降臨しました。画像を参照してください。夢はありますよ。
  6. ともむー さん 2015/07/13 月曜日 12:40 評価 #4644965

    自分はピターで510G乗りました。(乱入ではなくアラガミ選択時だったと思います)別に全然レア役など引かずに神を食らえ時にデカボタンで510G乗ったんで夢はありますよ。一応ディアウスピターが選択される前にspストーリーがきました。これって関係あるのでしょうかね。ちなみにそれ以降は50Gで乗って100Gでした。
  7. 拓キック さん 2015/07/13 月曜日 16:49 評価 #4645037

    こんにちは。

    僕は昨日、クアドリガでデカボタン
    300Gが出ました。レア小役等は引いていません。
    いえ、引いてないと思いますが、ビックリしました。
  8. グッドイーナー さん 2015/07/13 月曜日 18:35 評価 #4645076

    おお
    こんなに一度に乗るんですか。510G×1G当り純増2.4枚として、1224枚一撃でgetということですね。
    一度、引いてみたいものです。対戦中はレバーに力が入りますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT