| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゴッドイーターシリーズ」

記事番号【4639413】が含まれるスレッド

510G!! ともむー さん 2015/06/28 日曜日 20:03  #4639328
本日、spストーリー終了後のアラガミでディアウスピターが選択され上乗せ時デカボタンからの510Gでした。その数100G後にまたピターが乱入。神器解放を4回程しトータル850G超え。その時点で15話程ストーリーが進んでいたので念願のエンディングが見れると思いきや23話で終了しました。ATの総G数が2000G超えにも関わらずエンディングまでいかないとは…。 
エンディング迄到達された方はどれくらいのG数で到達しましたか?

  1. 鉄拳好き さん 2015/06/28 日曜日 21:36 評価 #4639357

    個人的意見ですが、エンディングは、一撃ではなかなか難しいと思います。

    150G以内の当たりは、敵の討伐数が引き継がれますので、
    複数回の初当たりでエンディング到達の方が多いんじゃないでしょうか。

    私も、1回だけエンディング経験ありますけど、
    前任者からの引き継ぎでしたので、
    私自身はそんなにロング継続はしてないです。
  2. inn さん 2015/06/28 日曜日 23:02 評価 #4639412

    エンディングは一度だけ達成しましたけど、2撃か3撃での到達でしたね。
    達成時のG数は2kGは無かったと思います。
    G数があっても、連敗でガンガン削られる事が多いですし、やはり必要な時に必要なレアを引けるかどうかが重要ですね。

    余談ですが、隣の人が24話まで到達して終了、引き戻せずは思わず同情しました。
  3. 妖怪1G遅い さん 2015/06/28 日曜日 23:04 評価 #4639413

    user image初打ちの時にビギナーズラックで一撃エンディングまでいった時の画像なのですが、逆算すると大体2200〜2300くらいでエンディングに辿り着けたのではないかと思います。
    その時は私も23話で終わりかけたのですが、ラスト2Gで昇格神チェ→次Gにスイカからの神器開放というミラクルがあったおかげで、無事エンディングを見ることができました。
    これ以降はロンフリ引いても初戦スサノオで900G乗せても、エンディング到達できないでいます。
    連敗が続くと一気にG数削られますもんね・・・
  4. アラガミ無双 さん 2015/06/28 日曜日 23:12 評価 #4639419

    私も本日スサノオ降臨から400G以上上乗せし、2000G近く続きましたが、23話で終了しました><

    以前エンディングまで行きましたが、その時はフリーズを引き、ストックをたくさんしましたのでストーリーもサクサク進んでいきましたし、天国ループも数回しました。

    鉄拳好きさんのおっしゃる通り、一撃上乗せだけではエンディングは厳しいと思います。
  5. 鬼の7 さん 2015/06/29 月曜日 22:37 評価 #4639788

    確かに1撃では、なかなかむつかしいです。
    ただ、妙に強い時があってサクサク倒し&神器開放がザクザクときてレアアラガミなしで1回行きました。おそらく2000G位でした。
  6. 辛めまどか さん 2015/06/30 火曜日 12:22 評価 #4640041

    フリーズ(7揃い3回)から1600ゲーム程でエンディング行きました。
    途中強ベル1神チェ2引いてます。
    エンディングでストックできなくて、27話程で終わり5000枚届かずでした(ノ_・。)

    この台勝てる気がしなくて2回しか打って無いけど、2回とも勝ってるんですよねー(。-∀-)
    どちらも神チェ引けたからと思ってるので、三回目は引ける気もしないし、打つ日が来るのだろうか(〃´o`)=3
  7. ともむー さん 2015/06/30 火曜日 12:25 評価 #4640043

    皆様ご返信ありがとうございます。やはり一撃では無理なのですね。
    23話で終了した際終了画面がアリサだったので、もしや引き戻しがあるかと思ったのですが150Gを過ぎ180G程で当たりました。
    それから4連チャン.,,,
    もう少し早ければなー。
  8. 中押スイカこぼし さん 2015/06/30 火曜日 16:17 評価 #4640096

    こんにちは。

    自身3回エンディング到達しましたが、一撃はゼロです。
    そこそこ継続させて抜けた後、天国期待して回してたらフリーズとかで到達してます。
    未遂として、24話で継続確定してる時に閉店ってのもありました。笑

    個人的にスサノオ登場して神機解放で乗せまくると、その後全く勝てなくなります・・・
    400Gで10連敗駆け抜けなんてこともありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT