| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゴッドイーターシリーズ」

記事番号【4635548】が含まれるスレッド

ダブル7揃いで MISS. さん 2015/06/17 水曜日 17:56  #4635082
液晶虹でダブル7揃いで勝利せず駆け抜けましたが、、、
バグですよね?
みなさんど派手な演出が好きかなんかで打ってる人がおおいですが、止め時がなかなか難しくて手がなかなかでません
同じ様なバグ経験した人いますか?

  1. 「「「「「あん さん 2015/06/17 水曜日 17:58 評価 #4635083

    ATスタート時のダブル揃いであれば100Gスタートで勝利ストック無しですが・・・
  2. 神喰に夢中! さん 2015/06/17 水曜日 19:12 評価 #4635106

    ATスタート時の虹は100Gスタートなだけです。
  3. MISS. さん 2015/06/17 水曜日 19:30 評価 #4635113

    そうだったんですか・・・
    100Gスタートのみだったんですね・・・ショボイ恩恵ですねw
  4. オレンジ畑 さん 2015/06/17 水曜日 19:53 評価 #4635119

    通常の2.5倍スタートだからサラ番やブラクラで125Gスタートみたいなもんで結構恩恵デカイと思いますよ。
    むしろ上乗せが勝利ストック除けばアラガミ倒した時の「神を喰らえ」と、プレミアではないけど基本的にかなり入りづらい神機開放しかないため、大量上乗せしても少しづつジリ貧になっていくゲーム性からして、最初の2体ぐらいは余裕持って戦える100Gスタートは、40Gでバトル行けるか&勝てるかを迫られているより遥かに気が楽だと思いますが。
  5. (^^)b さん 2015/06/18 木曜日 07:29 評価 #4635319

    どこの雑誌にも載ってるその程度の情報を知らないお前の脳みその方がショボいぞww
  6. 神薙ユウ さん 2015/06/18 木曜日 14:24 評価 #4635417

    >みなさんど派手な演出が好きかなんかで
    演出が派手なのが好きだから打ってる人、見たことあるんですか?
    そんな人いるんですかw
    サブ液晶が上下しただけでキャッキャしてる人ですかねw
    いねーっつのwwwww


    >止め時がなかなか難しくて
    ・AT終了後背景キャラなしなら非高確確認後即ヤメ
    ・AT終了後96回転
    ・200までのゾーン

    AT終了後からなら上記くらいでは?
  7. 鉄拳好き さん 2015/06/18 木曜日 14:39 評価 #4635420

    あくまで個人的に感じている感覚ですが、
    終了時の背景は、サクヤ以外なら、
    出ても出なくても全然次回天国期待度は変わらない感じがしてます。

    一人でも二人でもキャラなしでも、
    基本的に天国にいないことが圧倒的に多いですし、
    いる時はキャラなしでもいたりするんで、
    終了画面はあまりあてにしない方がいいのではないかと思っています。
  8. 神薙ユウ さん 2015/06/18 木曜日 14:47 評価 #4635421

    >鉄拳好き さん
    いつも書き込み参考にさせていただいております。

    >出ても出なくても全然次回天国期待度は変わらない感じがしてます。

    自分も書き込んでから「あんまり関係ないかも」と思いました^^;
    昨日も、おそらく「背景なしなので3Gヤメ」の台を拾って、96G以内にG数当選しましたし・・・。

    シオ、リンドウはもちろん、サクヤすら見たことないですw
  9. 鉄拳好き さん 2015/06/18 木曜日 14:48 評価 #4635422

     ↑

    失礼しました。
    設定示唆のキャラは除いての場合です。
  10. 鉄拳好き さん 2015/06/18 木曜日 14:51 評価 #4635425

    神薙ユウ さん

    被ってしまいました。

    失礼いたしました。

    私も、サクヤもシオもリンドウも見たことないです。

    高設定をほとんど打ってないこともあるのでしょうが、
    天国でもサクヤが出てるの見たことないですし、
    その3人はまず出ませんよね。

    どうもありがとうございました。
  11. goldrush さん 2015/06/18 木曜日 19:21 評価 #4635488

    460からの、天井狙いで12K投資550枚回収
    即やめのつもりが、初のサクヤ。
    90解除の40G駆け抜け、200枚減らして終わり。
    サクヤ役にたたないです。
  12. 神薙ユウ さん 2015/06/18 木曜日 21:48 評価 #4635546

    >鉄拳好き さん
    会場帰りにサクヤ出ました(笑)

    …ま、神チェ変換の初当たり後なのて天国はわかってたんですが(^^;)


    …えぇ、神チェからこんだけしか出ませんでしたとも(笑)

    そして天国は駆け抜け。
    減ったがなコイン(笑)
  13. 神薙ユウ さん 2015/06/18 木曜日 21:56 評価 #4635548

    user imageこんだけといいながら貼れてなかったので貼ります…。
    スレ汚しすみません。
  14. 鉄拳好き さん 2015/06/18 木曜日 22:10 評価 #4635558

    神薙ユウ さん

    私も通常時に神チェ引いたことあります。

    それも変換ではなく本物でしたが、
    まだ恩恵も知られてない頃で、
    普通に終わったんで、何の恩恵もないかと思っちゃうほどしか出ませんでしたよ。

    たしかバトルに2,3回勝って+20と+30があっただけ。
    天国も駆け抜けでした。

    私の方が醜かったですよ。

    通常時の神チェはほぼ当たるだけとたいして変わらない、
    という感覚ですから、神チェはAT中に引かないと意味ないですよね。
  15. 神薙ユウ さん 2015/06/19 金曜日 17:13 評価 #4635826

    >鉄拳好き さん
    神チェ、強ベルは通常時にしか引いたことないです(X_X)
    もちろん、ピター/スサノオは未見・・・
    ちなみにハガンでの7揃いもしたことない(;_;)
    フリーズなんて当たり前に引いたことないですw

    とんだ引き弱ですが、初当たりが軽いのと原作好きなので打ってます^^;

    いつか、、、みなさんのように爆乗せ/大量獲得してみたいっす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT