| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゴッドイーターシリーズ」

記事番号【4628191】が含まれるスレッド

大量獲得への道 変だなぁ さん 2015/05/29 金曜日 18:25  #4628018
この台結構面白くて打つのですが、
初当たり50回ほど、未だに出し方が見当たりません
当たっても8割はバトルにいかず駆け抜け、他でも1.2回勝って終わりで、95パーほどが500枚以下、8割が200枚以下です
一番出たのが700枚だったのですが、押し順ベル?かリプレイからスサノオ乱入し、100乗せて、そこから3連敗?ほどし強ベルをひきなんちゃらピター、ここから50をのせ駆け抜け700枚獲得でした
神器解放とかいうのは見たこともないです
基本的にどうやって勝つ台なのでしょうか?結合崩壊すらなかなかしないです

  1. 高尾しかないよ さん 2015/05/29 金曜日 22:55 評価 #4628103

    う〜ん
    初当たり10回ほどですが駆け抜けは一度もありません。
    とにかく部位破壊してバトルいって勝つのみですね。
    安定して200枚〜1000枚くらいなら出せる印象でした。
    神器解放は自分も見たこと無いですね^^;
  2. 高尾しかないよ さん 2015/05/29 金曜日 22:58 評価 #4628105

    追記:自分は平均で500枚くらいです。

    一度だけ2000枚ほどでましたが、700台からの
    当たりでレベルが高かったのか、敵が一度だけ一番左の
    敵でしたがそれ以外全て左から3番目以上の敵でした。

    その時には報酬期待度1の敵で100乗ったり出て来た敵も負けは一度のみとかで出ましたね。
    ただ神器解放いかない・・・
    いったら事故るのでしょうね。。。
  3. 毒島7 さん 2015/05/29 金曜日 23:32 評価 #4628116

    豪援〜鉄拳3rdのダメダメ機種に比べゴッドイーターはかなりおもしろいですよね。
    まだ4回しか打っていませんが通常時に特約が落ちない台は何を引いてもダメですね。

    神器解放は過度な期待は禁物みたいです。
    よくわからないまま初めて神器解放を引いた日に何やら続いて295ゲーム乗りした。

    別の日に神チェ?(リールロックから中段にBAR揃い)→スサノオ乱入で音楽が変わりました。
    プレイガイドによると神器解放当選確率がアップと記載あったので大量上乗せに期待するも約80ゲーム中に神器解放に1回当選し→わずか35ゲーム載せで終了。スサノオは当然倒しましたが結果として135ゲームしか乗りませんでした。

    ここで解ったことはスサノオが乱入し勝が確定している状態でスサノオを倒すまでに複数回神器解放を入れないとダメなんだと思いました。
    結局この日は初当たり時に神チェ(弱チェからの2段階昇格の神チェ)、アラガミバースト中の神チェを引くも伸び悩みの1200枚で終了。

    特約が落ちない、アラガミバースト中にリンクバーストが起きない、こんな台は低設定なのかなと思います。

    ちなみに本日は8Kで強ベルから当選し250枚獲得→終了画面でキャラが二人→どなたかのカキコで二人の時は天国当選したことがないと情報が載っていたので30ゲーム程回し他の台に移動した次第です。

    何かのご参考になればと思います。
  4. ぽちゃまっちょ さん 2015/05/29 金曜日 23:36 評価 #4628119

    主さん運がなさすぎるとおもいます笑
    初当たりの半分とはいいませんがけっこう1000枚こえますよ
    あきらか低設定なのさえ打たなければですが
    スランプグラフみれるデータ機?ならでるかどうかわかりやすいんですけどね
    神機解放でも100以上乗せれないとあまり続かないですが
  5. 気分屋サウザー。 さん 2015/05/30 土曜日 01:10 評価 #4628174

    ハマり台狙ってみたらどうでしょう?700G以降のAT当選は上位のATレベル選択率がアップし、選択されれば、アラガミの選択も優遇されます。

    あと、毒島7さん。リンクバーストの突入契機は規定G数消化ですよ。
    (バトルパート中に10G、20G、30G)
  6. ニャーさん さん 2015/05/30 土曜日 01:59 評価 #4628189

    僕は完全に神機開放待ち台だと思いますよ
    スサノオ召喚できてたらかなりチャンスのはずなんですがね。
    ただスサノオ召喚時に残りG数がかなり重要にはなります。
    35G残ってればリンクバーストが発動するのでそこでリプレイ引ければまだなんとかなるかもですが。
    スサノオ、ビターは上乗せG数ではなくその神機開放高確ステージが重要なのでいかに部位破壊せず神機開放し続けられるかが重要だと思います。
    勝ち方ですがパターンとしては
    ・設定6のように天国連、残滅により25話を目指しながら数殊連。
    ・スサノオ、ビターを召喚し、神機開放による一撃。
    ・ATレベル上位が選ばれ尚上乗せG三桁を乗せながら強子役によるストック&スサノオ、ビター待ち
    ・フリーズ待ち

    僕はこの4つが現実的かなと思います。
    ただ大半が1つ目と3つ目。
    理想形勝ちパターンは1つ目と2つ目が噛み合った時だと思います。
  7. オレンジ畑 さん 2015/05/30 土曜日 02:07 評価 #4628191

    user image各役を引くタイミングもかなり重要だと思いますよ。
  8. じゅね さん 2015/05/30 土曜日 07:43 評価 #4628233

    この前の日曜日に、この台初打ちしました。
    5kほどで、ABに入り、朝一から出始めました。
    その後、100G以内に入ったり、300Gくらいで入ったりと、箱とした皿の行ったり来たりで、ようやく、神機開放というものを引いて、上乗せ特化ゾーンということで期待したんですが、乗ったのは、65G・・・
    そんなものなのですか・・・期待したのに・・・
    それでも、1K枚を超えたので、なんか、ストーリーにいらいらしたのと、ホールが寒すぎて、(誰か注意して!)1K枚を超えたところで清算しました。
    スサノウ”とみなさんおっしゃってますが、いったいどうなったら降臨するのか、微塵もわからなかったの。どうなったら降臨するんですか・・・
    と言っても、今日打ちに行こうと思ってるので、見てみます。
  9. アラガミ無双 さん 2015/05/30 土曜日 10:12 評価 #4628276

    >じゅねさん

    スサノオ降臨、色々ありますが一番分かりやすいのはAB中に神チェを引ければ降臨します。バトルパート中に引くと乱入してきます。
    ただ、スサノオは他の方もおっしゃっているとおり、ABの残りゲーム数が少ないとただ100G上乗せするだけで終わってしまいますので、残りゲーム数が多い時に降臨することを願いましょう。残り100Gくらいあれば引き次第ですが1回は神機解放すると思います。
  10. ジョニー雷電 さん 2015/05/30 土曜日 11:53 評価 #4628301

    スサノオさんはAT中神チェリーと強ベルの一部から
  11. 緑首領 さん 2015/05/30 土曜日 14:14 評価 #4628326

    先日AB中神チェからスサノオさん登場
    残り80gあったから、今日はイケる!と思いきや、スイカ×2ダメ、
    リプ4回引いてもダメ、、、

    あーあと思いつつ、残り1gで強チェ→おめでとう!
    即神器解放→ピッタリ100g乗せ
    その後何回か引いて割と長引いたけれど
    スサノオ倒した後には結局残り180G。
    あまり期待してはいけませんな(´д`)

    それより、サリエルを強チェで倒してノーマルプッシュで400G乗った時はケツ浮きました。
    510乗せてみたいですなぁ、、、
  12. ニャーさん さん 2015/05/30 土曜日 15:29 評価 #4628344

    スサノオで神機開放ダメみたいなパターンが書込で多いので
    自身スサノオ残り40Gスタート
    残り10Gでリンクバースト、リプレイでフォールに入り弱チェリー神機開放青→65乗せ
    リプレイで神機開放(部位破壊)神機開放青→55G
    弱スイカ→フォールで弱チェリー×3(ほぼ無駄)神機開放黄→105G
    リプレイ(部位破壊)神機開放黄→95G
    リンクバーストリプレイ→神機開放緑→155G
    スイカ→神機開放黄→105G
    リプレイ(部位破壊)上積み100G

    場合によっては神機開放少ないとも言われます。
    引ける人は10回以上引けるらしいので。
    僕の場合で残り500Gからスサノオ倒してからあったのでスサノオは残りG数と神機開放を一回そこで引けるかがかなり重要になります。
    ビターは強子役を引けないと神機開放にならないのでリプレイで神機開放できるスサノオはこの台の勝ちパターンの最重要なのは間違いないですよ。
    あとはポルグやヴァジュラでも400や510乗せが確認されてるのでATレベル待ちですね。
  13. デビルフリーズ さん 2015/05/30 土曜日 18:17 評価 #4628368

    参考になるか分かりませんが、何回か2K枚〜4K枚程度出してるので、その時の挙動等を書きます。

    大きく枚数の伸ばす要素のTOPはやはりスサノオだと思います。

    4回スサノオ入ってますが、突入時のG数が多い場合は展開次第では神器解放10回以上入る時もありました。

    逆に残りG数が少ない状態でスサノオが出ても神器解放もせずバトル行って100G乗せて終了。

    スサノオ中はリプレイでも1/3くらい神器解放入りますし、(あくまで体感です)リンクバーストのG数選択によっては全く減らずむしろ増え続ける時もあるので、

    如何にスサノオの部位を破壊せずに延命出きるかみたいなゲーム性かなと思います。

    展開によってはスサノオ1匹で300Gくらい消化出来る場合もありますし。

    ただ、神器解放1回あたりの平均は62Gらしいので、

    高継続引くか、レア役引かないと100G以上はなかなかないです。

    あと、あまり触れられてないのですが、

    アラガミ討伐後のストーリー(12G間)は、その前に倒したアラガミの特徴を引き継いでる?と思います。

    スイカチャンスのアラガミ討伐後のスイカで勝利ストック、リバースロックアラガミ討伐後でリバースロック連発などなど、

    その辺もレバーに力込める部分なかとも思ってます。

    これはあくまで今までの体感ですが。

    あと、やはり爆発要素自分の第1位は、チェリー変換のアラガミですね。

    体感でもチェリーさえ引けばそれなりの確率で変換してくれますし、弱チェからの2段階変換も自身や周りでもけっこう見かけています。

    現実的にAT中に直撃中チェを引くよりもチェリー変換での中チェの方が期待出来るので、

    いつもかなりレバーに力込めてw打ってます。

    一度大勝ちするまでは打ってみようかなと思っているので、色々皆様の意見参考にさせて頂きます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT