| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゴッドイーターシリーズ」

記事番号【4626612】が含まれるスレッド

感応現象SP abcdefg さん 2015/05/25 月曜日 13:10  #4626612
感応現象SPはいつでも発動可能なんですかね?

この動画、打ち始めてから最初のCZで贖罪の街から1段飛ばしで鎮魂の廃寺へ行き、熱いんやなと見ていたら感応SPへ行きました(途中スイカとチェリーあり)
大体の報告が777G超えてとゆうのが多いので、各モードの最深ゾーンの内(500G代も報告有りましたかね?)の何パーセントかで発動みたいなものか、その時引いていた小役で行くのか?
この動画は多分100G過ぎからの前兆だと思うので天国モードの最深ゾーンからになりますかね
(初あたりG数が564Gでやっと当たったとあります)
途中の会話の感じ仕込みも無いでしょう
文章のまとめ方がへたなんで、どうゆう風に他人に伝わったか分かりませんが、感応SPは一体どのような仕組なのでしょうか?

  1. どぎマギ さん 2015/05/25 月曜日 16:01 評価 #4626641

    先日打った時AB終了後90Gくらいで感応SPに入りました。
    180Gほどでプラネット出現でAB確定画面となりました。
    ちなみに獲得枚数、ストーリーは引き継いでました。
  2. ゴッド悔い さん 2015/05/25 月曜日 17:05 評価 #4626653

    ナビでリプレイ揃ったらSPいくような気がしますが違いますかね?
    自分ナビでリプレイ揃ったこと一回しかなく、その際SPはいってます
  3. ガープ中将 さん 2015/05/25 月曜日 19:17 評価 #4626686

    ゴッド悔いさん
    自分も700Gあたりで押し順ナビからリプレイ揃いましたが、ただの本前兆でSPありませんでした。なので、偶然かと。
  4. You-ki さん 2015/05/26 火曜日 07:51 評価 #4626884

    多分押し順リプレイでの抽選だと思います!
    確率がものすごく低くあるんじゃないですかね。
    で、ABとSPの抽選とか!
    エヴァの特リプみたいなかんじで!

    動画はガチ実戦じゃないし据え置き天井の可能性もあるかなと、、、

    700当たりで引いたとのことですが本前兆中は出やすいとかあるのかもと思います!
  5. abcdefg さん 2015/05/26 火曜日 08:56 評価 #4626898

    皆様ご意見ありがとうございました
  6. ニャーさん さん 2015/05/26 火曜日 23:28 評価 #4627115

    78くらいからかんのん感応SPに入り985まで終わらなく何が起きたって心配になりました←
    途中のチャン目や強チェでストック抽選してるっぽいのでかなり強めですね!
    僕もプラネットで当たりました!
    感応SPだけで2000枚くらい増えました
  7. どうか教えて さん 2015/05/27 水曜日 00:38 評価 #4627143

    160Gで作戦区域に入り贖罪の街の次の区域から始まりました。声付きの音楽が流れてたので当たったんかと思ってたらSPに入りました。
    特に押し順リプは引かなかったと思います。
    珍しいパターンだったので注意しながら打ちました。
    気づかぬうちに引いたかもしれませんが。

    所でSP中の小役は無駄引きですかね―。
    強チェ4回、チャ目4回、弱チェ、スイカ4,5回引きましたが特に恩恵はなさそうな感じでした。
    そして何を契機にボーナス告知が来るんでしょうか?
  8. クルコッペパン さん 2015/05/27 水曜日 09:06 評価 #4627229

    私もリプレイなしから突入しました!

    途中チンス目で、ゴッドイーター柄でしたがストック無し・・・
    ATも勝利なしの駆け抜けで終了でした。
  9. 打てば天井 さん 2015/05/27 水曜日 14:25 評価 #4627291

    昨日初めて無限引きました。掲示板見てたのでどこまで続くか期待しましたが100G弱でAB確定してしまいました…。
    皆様と同じくプラネットでしたね。途中で強チェ2回引いた時に「熱」と出ましたが、それで当選したわけでもありませんでした。
    ただ謎のストックが二つほど出てきたので感応SP中のレア役でストック抽選してるんじゃないですかね?
    感応SP中に神チェ引いたらどうなるんでしょう?そんなヒキ強な方がいたら報告してほしいですね。
  10. スサノヲ意味なし さん 2015/05/28 木曜日 00:01 評価 #4627456

    隣の人が750Gくらいから金色のモヤのエフェクト出てきて感応SP入ってました。小さくガッツポーズしてドヤ顔でタバコに火をつけたのが台を怒らせたんでしょうか、10数Gでプラネット出てうなだれてました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT