| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」

記事番号【4611958】が含まれるスレッド

なんの出目? おつは0い さん 2015/03/26 木曜日 14:39  #4603154
終了準備中、
チャンスナビでバー狙いのおやじ打ちしたところ、
左リール下段バー
中リール中段赤7
右リール下段赤7
で、パトランラン突入、それが超になりました。

もしかしてこれが確定役の出目なんでしょうか?

  1. 風上極乗せ さん 2015/03/26 木曜日 18:49 評価 #4603211

    チャンスナビでバー狙いのおやじ打ちした

    この時点でレ狙ってないので分からない気がしますが・・・

    ちなみに自分は竹V時停止とチェリー停止時中赤7狙いで中段赤7停止で確定役1確なのでそれ以外は判断に困りますね。
  2. おつは0い さん 2015/03/29 日曜日 09:04 評価 #4604125

    返信ありがとうございます。

    チェリからの中リール中段赤7揃うんですね。
    次からカウントダウンか昇華の刻で狙ってみます。
  3. デイモス さん 2015/03/30 月曜日 21:14 評価 #4604766

    かなりの遅レスですが、本日同じ出目を見ました。
    AT中、画面暗転・ナビ無しで、左リールにチェリーを狙うも滑って下段バーで画面には「激アツ」表示。
    このスレを思い出して、中・右リールに赤7を狙ったら、中リール中段・右リール下段でした。
    恩恵は、直乗せ50枚と麻雀ラッシュ直行でした。天運招来は絡んでいません。

    この場合って、左リールに赤7を狙えば、右下がりに赤7が揃うのではないでしょうか?
  4. デイモス さん 2015/04/16 木曜日 23:45 評価 #4611958

    user image通常時に上記と同じフラグが引けたようなので添付します。(かなり今更ですが・・・)

    演出は画面暗転からで前回と同じ。今回は全リールにバーを狙ってみました。
    結果は画像の通り、中リールだけがグル〜っと回って中段赤7。他は狙った通りバーが停止。
    右リールは、赤7・バーどちらでも下段に停止するようですね。
    恩恵は麻雀GP確定のみのようです。配牌チャレンジで運良く500枚位からスタートできました。高継続かも?

    ちなみに演出は、左リール停止で画面に電車に乗った男(アキラ?)の姿が映り、中だか右だかを停止したら
    添付の表示になりました。 アキラの出番はコレだけですかね・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT