| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」

記事番号【5251504】が含まれるスレッド

麻雀ラッシュ パピヨンなめし さん 2020/02/28 金曜日 23:47  #5251504
麻雀物語はほとんど打ったことないのですが(打った理由は下記に)、麻雀ラッシュで1270枚上乗せしました。これって結構凄いですか?
全然ループが終わんなくて、これやばいんじゃないかーと思いながら打ちましたが…

22時、46確のバジ絆2で後半ほぼストレートで1600枚のまれ、めちゃくちゃ落ち込んでいたところに、「もう時間だから」と言って残り300枚のATを知らない兄ちゃんから貰い、あれよあれよと上乗せし、ちょうどのまれた1600枚を獲得して閉店でした。奇跡をありがとう。
ちなみに画像の枚数くらいが取りきれなかったのですが、皆さんの経験からして、これくらいあれば何枚獲得できそうですか?
知らない兄ちゃんありがとう。

  1. 某N氏 さん 2020/09/04 金曜日 12:22 評価 #5292340

    user image部分的(焼き鳥とかw)に恥ずかしい部分あるのでご容赦願いたいですが、私はラッシュは2000枚くらいの乗せが最大ですかね
    上には上がいますので全国的に見ればラッシュで5000枚なんて方もいると思います
    麻雀3は救済部分除けば麻雀ラッシュに出玉の7割8割程依存します(他にも積み棒パーレン事故等がありますが)のでそこで伸ばせないと、という側面ありますのでね
    まぁこれが面白いの何のって話し始めると尽きないのですがw
    麻雀ラッシュのループも最大70%ですが、最終Gでレア役引けば問答無用で継続しますし、大概スタートは50%ループですが、ループアップ抽選とかも入りますので継続させれば70%っぽくなってる事もしばしばとw
    一打一打がかなり熱中出来るので麻雀ラッシュ中は周り見えなくなってる事多いです
    当方6号機は魅力が皆無なのでほぼ打ってませんが、5号機のこの擬似遊戯が当たり前でATで盛り上がってた時代は本当に楽しかった記憶しかないですね
    特にオリンピアは今でも現役で稼働している黄門ちゃま喝や、既に設置期限の兼ね合い等で無くなってしまった初代ラブ嬢、銭形、デビサバ等(麻雀3も現役ですがここり込まれます)差枚管理系ATはゲーム性もかなり面白くて毎日の様に打ってましたよ
    話逸れてますが、今後2400枚規制が解除されてこういった面白い台がまた世に出る事を切に願ってます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT