| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」

記事番号【5114559】が含まれるスレッド

この台の爆発力 GODどう〇い さん 2018/10/22 月曜日 12:47  #5096591
昨日一撃9000枚出てる台がありました。(リアルタイムで見てたわけではなくデータ上でです。)この台ってどうやって爆発させるんですか?自分うってても4桁いかない....
  1. ドッカンテーブル さん 2018/10/26 金曜日 22:47 評価 #5097933

    レア役高確率での麻雀Rushや積み棒チャンスや麻雀ボーナス、パトランランループ、パトランポイントループ、配牌高継続、超初代モード、超麻雀ボーナス、絶頂役満Rushなど、事故るポイントは沢山あります。

    AT駆け抜けパターンでも、やきとりチャンスにさえ入れば2割が4桁乗せとなるのもポイントですね。

    この台がとても好きなのですが、吸い込みが遅いからか、設定入ってる店がほぼ見つからないのが残念です。
  2. オリカミシャ さん 2018/11/18 日曜日 16:19 評価 #5104136

    user imageドッカンテーブルさんが書いてる通りたくさんありますがどれも引くだけでもかなり珍しいですしそこからさらに続かせないと意味がないのが難しいところなんですよね…。
    多分現実的に一番簡単なのがパーレンちゃんからのレア役高確率か麻雀RUSHだと思います。
    天運招来しなくてもレア役高確率がはまれば4桁乗せも可能です。
  3. 某N氏 さん 2018/11/29 木曜日 18:21 評価 #5107143

    規定箇所でチャンス目や楓降臨せずともパーレンとラッシュで95%程出る比率占めてますからそれ次第ですよ
    チャンス目自体約1/1000で重たいですし、楓は対戦相手セレクト時だかの薄い割合でしか選ばれないので
    超ボナ、絶頂以外の天運招来は都市伝説並なので考慮する必要ないです
    AT中順当にレア役や1枚役引いて、通常バトルやパイコに勝てればですよねぇ
    現実的な数字で一番の盛り上がり所がパイコからのラッシュでしょうし
    最終の扉出る所でレア役引ければ継続は確定しますし、割りかし継続率上がるので最大の70%まで引き上げれば4桁枚数乗せも全然見えますよ
    裏怒乱打40or60回選択とかも定期であれば尚の事ですねw
    通常パトランは解析数値見ると規定G数の割に無理あるので初期差枚の確保でチャンスを少し作るくらいなのが大概でしょう
    10%程の継続引ければまた違いますが
    配牌80%も然りですね
    焼き鳥2000枚も割と現実的な数字ですが所詮は救済扱いですし、6ならまだしも低設定の1日で取れる初当たり回数と発動条件からして相当に厳しいので頭の片隅に留めとく程度にしかなり得ませんね
    余談ですが個人実践に於いてマリア倒してED迎えれば解析上1%しかない絶頂ですが、当方6/12と50%で引けてますのでロック3(約1/68000)より現実的な絶頂契機だと思ってますw
  4. キンケツゥ・ナゥ さん 2018/11/29 木曜日 18:37 評価 #5107147

    user image他の方も記載してますが爆発契機はいくつもあります。
    ですが叩きどころで仕事して更に仕事するを繰り返しなので厳しい部分も多々ありますね。
    天運招来よりパトランが1番上乗せしてくれた過去もあるので楽しめるポイントは多いかと思います
  5. グレープフルーツ さん 2018/11/29 木曜日 23:44 評価 #5107216

    user imageこれは閉店時のものですね。

    この時はレア役高確を何回か引いて、それに絡む形で、超麻雀ラッシュ2回、麻雀ボーナス2回、積み棒3回、麻雀ラッシュ、等。
    (レア役高確に絡まない普通の上乗せもちょこちょこありました)

    とにかく特化ゾーン入りまくって通常消化が少ないので減算されず、残り枚数だけが増えていく展開でした。
  6. 運貯蓄 さん 2018/12/28 金曜日 12:30 評価 #5114559

    user imageやきとりはほぼ100枚ですが、20%で%で1000枚、2000枚の配当があるので夢はありますよねぇ。
    個人的にはパトランループと初代ループで引き戻しまくりながらパイコからのラッシュ待ちが基本です。
  7. 戦国おつ女 さん 2019/03/30 土曜日 01:35 評価 #5142921

    自分は出る時は大体焼き鳥からですけど、焼き鳥の20%が4桁とは言え、そもそも焼き鳥入る確率自体がバトル&上乗せ0時の10%なので、実際には2%な訳で、正直期待して引ける物では無いですね。
    一回AT終了待機画面でナメ竹からの天運パトランラン、からの〜で1Gで2回乗せとか引いたりで800とか、パーレンで1200とかはありますね。
    確率考えたら積み棒頑張って引いて、そこでレア子役引いて保証中にパーレン突撃させての500〜が一番現実的じゃないかな。
    まぁ、4桁乗せても1000枚〜お見合いタイムとかありますけどw
  8. ひでぽーん さん 2019/06/05 水曜日 09:32 評価 #5161742

    自分は積み棒チャンスで八連荘してからずっと上乗せした事があって
    一撃8000枚上乗せした事が一度あります‼︎
    最終的に2万枚出ました‼︎

    かなり昔なので前の携帯だったので画像はないのが申し訳ないです

    かなり天文学的数字だとは思いますが、可能っちゃ可能です。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT