| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション2」

記事番号【5017146】が含まれるスレッド

特化ゾーンW当選 世界一もも さん 2018/02/10 土曜日 10:40  #5016737
今日AT中バトル敗北で
終了画面で強チェで復活
大勝利からのロボニャンだったのですが
その最中に次回予告から二人のコレクション(190G+1セット乗せ)
コレクション終わった後にロボニャン
特化ゾーンって2つついてくることあるんですね。

  1. 神世音 さん 2018/02/10 土曜日 13:01 評価 #5016765

    最初から勝ち確のバトルで1ポイント、バトル中の強チェリーで1ポイントの計2ポイントでロボニャン当選。
    強チェリーでの二人のコレクション当選が前兆経由で発動ですね。
  2. 世界一もも さん 2018/02/10 土曜日 16:45 評価 #5016800

    継続確定してたってことは
    その復活したのが1セット目で
    5セット目にモアイのガチャキャラでたんですが
    1%を引いてたってことですよね?
    すごい引きしましたw
  3. 勇者ライ さん 2018/02/11 日曜日 04:44 評価 #5017001

    どっちでも薄い確率だけど、それ、強チェ復活じゃないから1%引いてないよ
  4. 世界一もも さん 2018/02/11 日曜日 05:25 評価 #5017003

    強チェ復活じゃない
    ってことは1%ひいてたってことじゃ?
    違うなら何で継続したんでしょうか?
  5.  現妖怪改役、まち さん 2018/02/11 日曜日 08:51 評価 #5017024

    5セット目にモアイ、ですけどあれは1セット目に出ればシナリオ5確定であって…それ以外では内部で100%継続の場合は1セット目以外ではどこでも出ませんでしたっけ?内部が100%勝利テーブルなら。
    なので今回はシナリオは不明ですね。

    なので今回は、勝ち確→強チェ引いて特化ゾーンロボニャン+ふたこれ、を引いたものと思われます。
    特化ゾーン2つついてくるのはレアですよ。
  6. 世界一もも さん 2018/02/11 日曜日 15:31 評価 #5017100

    あ、ガチャキャラは1セットじゃないと駄目なんですね。
    無知ですいません(;´Д`)
    あと途中で巫女のレインボー台詞でたんですが
    あれはセン姫じゃないとだめなんですよね?
  7. YUUHI さん 2018/02/11 日曜日 17:58 評価 #5017121

    扉絵は何セット目に出ても有効なのでシナリオ5確定ですね

    終了画面で強チェを引いたとのことですが、液晶にMAXBETが出ましたか?
    もし出たのならその強チェリーでの書き換えが確定です
    そうだとしたら強チェで2P貰ってさらに二人のコレクションも当選してたということですね

    会話ウインドの虹台詞はキャラに関係なく世界制覇確定です
    シナリオ5の2セット目以降かシナリオ8のみ出ます
  8. 世界一もも さん 2018/02/11 日曜日 19:44 評価 #5017146

    user imageボタン出ました。
    書き換え濃厚みたいですね。
    先日購入した実機で引いたので
    微妙な気持ちでしたw
    e-slotがなくなったのが残念です
    返答していただいた皆さま
    ありがとうございました
  9.  現妖怪改役、まち さん 2018/02/12 月曜日 00:14 評価 #5017238

    あっ、扉絵はどこで出ても有効でしたか。。。申し訳ないです。。。
  10. y2 さん 2018/02/15 木曜日 01:49 評価 #5018250

    自分的には強チェリーじゃなくSRチェリーの取りこぼしのような気がします。
    3連・・・・・のコメントなかったです?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT