| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション2」

記事番号【4595604】が含まれるスレッド

青もじ すろ好き中毒 さん 2015/03/07 土曜日 00:18  #4594825
1セット目にキャラセリフが青文字で ここを突破できれば凄いことになる みたいなこと言ってたんですが、突破したら制覇確定だったんでしょうか?

たたなみに青ステージでチャンスキャラとのバトルのチャンス2回きたけど負けました。
あれはむかついた。

  1. 智也 さん 2015/03/07 土曜日 10:26 評価 #4594948

    確定ではないかもしれませんが、おそらくシナリオが「成り上がり」か「神成り上がり」が選ばれていたのでしょう。
    後者なら確定ですが。

    自分は単発でしたが。
  2. さん 2015/03/07 土曜日 12:05 評価 #4594963

    私も同じような台詞で1セット目勝利したら制覇しました。多分神上がりだと思います。
    セット開始時のキャラがモアイだったし、成り上がり系のシナリオは示唆があるのかもてすね
  3. 川・o・ さん 2015/03/09 月曜日 05:05 評価 #4595603

    user imageシナリオ5の神成り上がりですね
    ここで単発と7揃いによる勝利→制覇
    両方を経験しました
  4. 川・o・)ノ さん 2015/03/09 月曜日 05:06 評価 #4595604

    user imageシナリオ5の神成り上がりですね
    ここで単発と7揃いによる勝利→制覇
    両方を経験しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT