| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション2」

記事番号【4628763】が含まれるスレッド

レア役直撃当選時の前兆G数について Sani さん 2015/05/31 日曜日 19:15  #4628745
こんばんは。
確定役(SR・レジェンド)以外の直撃当選でも、AT即解除となるのでしょうか。

以前、強チャンス目を引いたときは、引いた直後から前兆が始まり、32G後に解除しました(修羅含む)。
レア役を引いた直後から前兆(ガセ)に入ることが多いので、確定役以外の直撃では、前兆を挟むと
思っていました。

確定役以外のレア役直撃の経験がないので、経験された方、教えて頂けませんか。

  1. ここ掘れほむほむ さん 2015/05/31 日曜日 19:52 評価 #4628758

    レア役直撃って告知は1ゲームか2ゲーム以内しかないと思っていましたが…
    だいたいプレミア出現することが多いかと。
    経験ありませんが、修羅モード挟むこともあるんでしょうか?
  2. ここ掘れほむほむ さん 2015/05/31 日曜日 19:55 評価 #4628759

    追記すみません、レア役直後の前兆(ガセ含む)は、鬼チャレの煽りだと思うので、やはり即告知だと思います!
    弱チェ以外は解除経験あり、すべて2ゲーム以内でした!
  3.  現妖怪改役、まち さん 2015/05/31 日曜日 20:01 評価 #4628763

    user image私の場合は5ゲーム以内ですね。

    32G後というのはおそらくレア役ではなく規定コレ数解除だと思いますよ。


    だいたい直撃の場合はセン姫が出ますね。
  4. いおりん さん 2015/05/31 日曜日 20:26 評価 #4628771

    解析値
    確定役による直撃ATは即解除。それ以外のレア役による直撃は最大前兆2Gで前兆1Gと前兆2Gの振り分けが1:1です。
  5. 西郷<クレ負け さん 2015/05/31 日曜日 22:13 評価 #4628819

    プレミアじゃなかったです
    強チャンス引いてちゃんと仕事してくれるかなーと思ったら2G目にレバオンでねこ巫女の台詞 リールを止めると台詞枠に世界制覇ラッシュと
  6. Sani さん 2015/05/31 日曜日 22:26 評価 #4628827

    皆様 返信ありがとうございます。
    直撃当選の場合、2G以内に告知されるのですね。

    以前、強チャンス目を引いたときは、たまたま規定コレ数解除と重なっただけなんですね。

    すっきりしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT