| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【5148528】が含まれるスレッド

稀に、ある事ではあると思うんですが… ベル男 さん 2019/04/19 金曜日 12:11  #5148528
今日、朝一から隣町のバラエティーに1台だけある花火を打ちに行きました。

お並びの皆さんの大半は低貸コーナーに行く中、自分は予定通り21.。。。円貸しのバラエティーの花火へ。

投資2本。遅れBB確定目でホッと一安心。
ところが、そこから画像の通りの鬼連で一撃3箱(箱が小さかった)。

しかしです。カウントはしなかったんですが、BB中は平行風鈴揃いまくりの奇数示唆。ハズレ当たり前のようになし。
RT中のハズレに関しては連チャンも絡んだので定かではありませんが、3/80程度。

開店から1時間程度で3箱積むと店員達がシマの角からコソコソ話しながら、こちらを見てくる。
今、ドンちゃん2のセットとか何とかあるからその影響?
見慣れない奴が、朝から変な出し方している的な視線。
これでRT中にハズレ出まくりなら打ち続けたのかもですが、連が止まった100G過ぎにヘタレやめ。

2685枚だったのですが、これ低設定の偏りですかね?見切るには、やはり早過ぎましたかね?汗

  1. shirobara さん 2019/04/20 土曜日 01:33 評価 #5148733

    私の個人的な意見ですが、ハナビでボーナス連発したくらいで高設定だと思わない方がいいです。ボーナス確率なんて全く設定推測に使えません。
    店員に怪しまれてると思うのも被害妄想ではないですか?朝イチハナビでそんなに出てる人がいればあなたでも見るでしょ?

    なので見切るのが早いかと言われれば早いですが設定狙いで座ってないなら出たのでやめるで全然いいと思います。
  2. ベル男 さん 2019/04/22 月曜日 16:46 評価 #5149519

    >>shirobara

    今日、たまたま隣町に出掛ける用事があったので、三日前に打った花火の履歴を見てきました。

    総回転数などの細かい履歴は無かったんですが、BB17RB11、BB確率1/246 RB1/426、最大獲得枚数が3086枚で、昼からなだらかに下降し、最終的に1500枚付近で終了してました。

    これだけじゃ何とも言えませんが、やはり低設定域での瞬間的な爆発だったのかも知れません。もう1時間打ってやめれば3000枚くらい出てましたが、それは贅沢ってものですね。

    従業員の挙動に関しては、本気でセット?と疑いの掛かるものではありませんが、何か打ちにくい状況だったのは確かです。

    バラエティコーナーには朝一自分しか居なかったので、尚更ですね(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT