| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【5133819】が含まれるスレッド

高設定?低設定? ベル男 さん 2019/03/02 土曜日 10:03  #5133815
打っていないので台データのみなのですが、波の荒い花火がありました。
これって、高設定だったと予想しますか?あるいは低設定?

  1. ベル男 さん 2019/03/02 土曜日 10:10 評価 #5133819

    user image台データです。序盤は順調に出玉を伸ばしていたみたいですね
  2. ベル男 さん 2019/03/02 土曜日 10:43 評価 #5133827

    user image中盤です。こちらも523ハマりまでは順調に出玉伸びていたみたいです。
  3. ベル男 さん 2019/03/02 土曜日 10:44 評価 #5133828

    user imageそして、915Gハマり。その後も大きな連チャン無く、沈んでいったようです。
  4. ベル男 さん 2019/03/02 土曜日 10:48 評価 #5133829

    user image合算は1/154で設定5以上ですが、バケも多かったみたいですね。
    この台を終日打っていたら疲れそうですね。
  5. ひとりコント♂ さん 2019/03/06 水曜日 14:55 評価 #5135114

    はじめまして!
    高設定でもそういったグラフになる可能性はありますが、経験上2でも一発延びてグダグダしながら大きな嵌まりにあうということがあります。
    なので合算は微妙に良いグラフ、特にバケが付いてくるグラフになるんですよね。
    あくまで経験上ですが。

    昨日、6が入る日に三台の中から狙い台を打ち、小役も悪くなくボーナス(特にバケが先攻)が引けていてHG中のハズレもまずまず悪くない台を粘りましたが、途中1111Gでバケを引くという奇跡を起こしながら頑張ったのですが、どうもずっとしっくりこなかったので、横の台に移動したら初BIGでハズレが出て笑ってしまいました。
    その台のHG中のハズレはやはり高設定だなと感じれる回数(20Gで5回など)でした。
    夕方以降に打ち、そのあと仕事があったので閉店まで打てなかったので、かなり惜しいことをしました。

    正直、グラフではハナビの設定は分からないので実際に打たないと判別は不可能なのですが、体感では6は限りなく大負けしにくい台なので、予想は1か2が最初だけガンバった結果だと思います。
    長文失礼しました。
  6. ピキドゴ さん 2019/03/23 土曜日 23:04 評価 #5141177

    900ハマりがアレですねw

    自分は高設定だと思います。
    自分が高設定打った時と大体似てますね。

    細かい数字忘れましたが
    8000Gいくらか打って
    ビック38 バケ30 合算120〜130でした。
    ビック中ハズレは三回でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT