| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【5035433】が含まれるスレッド

設定推測 TRAP さん 2018/04/09 月曜日 23:40  #5035433
興味深い動画を見つけました


少ないG数だと
・小役確率
・ボーナス合算
は、当てにならず

やはり
BB中のななめ風鈴 ※奇遇を判断
HG中のハズレ確率 ※高低を判断
この辺が、判断材料になるみたいですね

先日、BB1回で、ななめ風鈴1回、HG中ハズレ1回
だったので、クレジットのみ回してヤメました
元々、下げの可能性を予測してた台だったので。

皆さんは、BB何回くらい様子を見てますでしょうか?

  1. TRAP さん 2018/04/09 月曜日 23:55 評価 #5035437

    自身で出したことが無いので、
    大事な判断材料の
    BB中のハズレ を忘れてました
  2. 閃光華美 さん 2018/04/10 火曜日 09:44 評価 #5035514

    ハナビに限らず、ノーマルタイプを設定判別する上では判別要素が多いにこしたことはないので小役も数えながら斜め風鈴やHC、HGハズレを数えるのがやはり無難ですかね。
    BBハズレはなかなか引けるものではないのでオマケ程度です
    マイジャグのブドウ確率の分母の約6.0〜6.3分の1でもかなりブレるので正確に判断するのは難しいでしょう

    ただ現実的な事を申し上げますとハナビは1でも客側にはプラスになりやすいので店もバンバン5、6を使うことはないでしょう。台数も多くて10台とかでしょうし機械割も108とかですからね

    重要なのは何のために設定判別をするのか
    質問主様もおそらく勝ちたいから設定判別するんですよね?
    ただ趣味で投資しながら負けてもいいから小役を数えて設定判別をしたい人なんていないと思います
    勝つために設定判別するならばハナビを大事に扱っているホールを見つけるのが一番かもしれませんね
    話が脱線してすみません
  3. shirobara さん 2018/04/10 火曜日 21:14 評価 #5035676

    わたしは最低5回を目安にしていますが、最近は設定が入らなくなったのでボナが重い時はつまらないので移動したりもします。

    が!!  ボーナス合算は全くと言えるほど推測に役立ちませんよ。この立ち回りは半分趣味打ち込みです。
    設定が入っていた頃はBB最低5回、それまではいくらボーナスが引けなくても粘ってましたし、数値が良ければボーナスがどんなに重くても納得がいくまでは回してました。
  4. TRAP さん 2018/04/10 火曜日 22:09 評価 #5035698

    皆さん、コメントありがとうございます

    先日、BB 8回 RB 8回 合算1/100の台で
    ななめ風鈴が 2〜5回、HGハズレ 2〜5回
    で、結構ばらつくものだなと感じました

    推測要素が、BB中、RT中に多いので、
    やはり試行数は多いにこしたことはないですね

    個人的には、
    ボーナス引けないと投資も止まらないし、
    特にBB引けないと楽しくないので、
    ボーナス引けない台は、余り粘りません

    今日のお宝台は、どれかな?
    という宝探し的な楽しみ方もしています。

    マイジャグ2,3も偶に回しますが、
    あちらはお宝台が朝一で決まってしまう場合が多いですが、

    ハナビは、朝数回当って夕方まで放置されてたとかあって、
    意外性もあるところが楽しいです

    結局、全部回収台って日もありますけど、
    信頼性出来るホールか?という問題もありますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT