| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【5031920】が含まれるスレッド

これってリーチ目? shirobara さん 2018/03/29 木曜日 11:09  #5031920
普段ほぼやらないはさみうちで変な目からフラッシュしたのでこれリーチ目かな? と思って何度か狙ってみたのですが止まらなかったので…

(1) 写真の出目

(2) 左上暖簾、右枠下暖簾(どちらの暖簾かは分からず)、中チェスチェの下のリプレイ中段


よろしくお願いします!

  1. ディオ さん 2018/03/29 木曜日 11:40 評価 #5031925

    内部状リーチ目ではあるでしょうね
    それかその前のゲームで当たっていたか。
    ハサミで右リール氷がずれてますよね?
    珍しい出かたではありますね!
    ハズレ目フラッシュの原因はこれです。
    事実上の2確目
  2. shirobara さん 2018/03/29 木曜日 12:30 評価 #5031933

    内部状リーチ目と事実上2確の意味が分かりません…

    あとフラッシュはロケットと打ち上げはなびだったので両方成立ゲームです。
  3. ディオ さん 2018/03/29 木曜日 12:54 評価 #5031940

    内部状リーチ目と言ったのは出目がわかりにくかったのでそう言いました。
    事実上2確目ってのも出目がわかりにくかったので
    バーを狙ってないから分かりにくいのですが左リール氷フォローしてるけど右リール氷テンパイしてませんよね?
    なのでこの出目はハサミ打ちの場合の2確の方のリーチ目と言ったのです。
    左上段バーの場合の右リール下段赤7テンパイの出目か左下段リプ否定の出目のどちらかでしょう。
    左リールにバー狙ってたら分かりやすかったとおもいます
    こう話してみると花火ってやっぱつまんね〜な〜とつくづく思いますよ。出目がクソつまらない
  4. スロ中毒とんとん さん 2018/03/29 木曜日 13:27 評価 #5031947

    (1)左上段単独ドンからのリーチ目はあまり詳しくないんだけど、中上段暖簾⇒右中段暖簾or氷はリーチ目。特に右中段暖簾はBIG確定。他はBR共通。

    (2)リーチ目。中リール『チェリー/リプ/風鈴』は同じような絵柄配列が2か所あるんだが、風鈴が2種類あって、中リール『(枠上切れ目の赤風鈴/)チェリー/リプ/緑風鈴』は左⇒中で2確なんだけど、もう一か所の『(枠上チェコチェの氷)チェリー/リプ/赤風鈴』は、右は枠下暖簾(どっちでも)か、『(枠上チェ/)緑風鈴/氷/リプ』じゃないとリーチ目にならない。
  5. CRキングガルフ さん 2018/03/29 木曜日 13:49 評価 #5031949

    内部状リーチ目、事実上2確、
    全く意味不明ですがとても興味深い意見です!
    こうして聞いてみると色んな考えを持った人がいるのですね

    掲示板って面白いな〜ってつくづく思います。
  6. shirobara さん 2018/03/29 木曜日 19:00 評価 #5032010

    ディオさん
    すみません、やはり理解できませんがつまんね〜台のことでわざわざ回答してくれてありがとうございます。

    とんとん先生
    やはりリーチ目でしたか!
    かなり打ち込んできて1日に二つも新たな発見があったので感動してますw

    キングガルフさん
    多分リーチ目とテンパイって言葉の概念が私とは違うのだと思います。
    色々な考えがあるのはsnsのいいところですよね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT