| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【5029197】が含まれるスレッド

教えて下さいm(_ _)m おてもやん。。 さん 2018/03/20 火曜日 17:54  #5029119
万年素人です。どなたかご教示願います。
玉ドン下段狙い時、(目押しはアバウトなので多分少し早めに中段あたりで押したと思われます。)玉ドン下段から中段リプ。時ゲーム、玉ドン下段狙い。そのままビタ止まり。から中段リプ。ムム?と思いながら時ゲームでドン揃い。
これって成立後だと下段玉ドンからリプレイが揃うって事ですか?
成立後の制御とか全く知らなくて…

  1. TRAP さん 2018/03/20 火曜日 21:47 評価 #5029197

    玉ドン=3連ドンの長男で良かったでしょうか?

    私も長男を中、下段狙いで回しています


    リプ リプ リプ
    長男

    成立G ボーナス重複リプレイ
    成立後 制御が変わって揃うのかもしれませんね

    中段そろった時点で、ボーナス狙いに行くので
    成立後は、はっきり分かりません

    こちらの、まりもの動画が参考になるかも
  2. TRAP さん 2018/03/20 火曜日 21:51 評価 #5029198

    読み返したら、成立後の制御の話でしたね

    すみません
    ズレたコメントをしてしまいました
    スルー願います

    詳しい方、よろしくお願いします
  3. shirobara さん 2018/03/20 火曜日 22:18 評価 #5029209

    成立後の特リプです。つまり無駄引きですね…
  4. スロ中毒とんとん さん 2018/03/21 水曜日 00:57 評価 #5029287

    小役・リプレイ重複ボーナス成立プレイとボーナス成立後小役リプレイ成立時とでは、リール制御に違いはありません。5号機の規定上同一テーブルです。
    これがまず大前提。


    で、左中〜下段玉ドン狙い時の特リプ重複ドンBIG(orドン成立後特リプ成立時)の左リールの制御は、
    ・左中段玉ドン⇒1コマ滑り左下段玉ドン停止
    ・左下段玉ドン⇒4コマ滑り左下段暖簾
    となっています。

    また、左下段玉ドンからの中段リプレイ揃い時は、同時に下段ラインに特リプが入賞しています。それゆえ、左下段玉ドン停止からの中段リプレイ揃いはボーナス確定となります。

    つまり、今回の件は、最初の中段リプレイ揃い時は特リプ重複ボーナス成立プレイ(左は1コマ滑り)で、次プレイにも特リプを引いてしまったということです。ちなみに次プレイも左は1コマ滑り。

    もしくは、あまり考えたくないのですが、最初の中段リプレイ揃いの前プレイで既にドンBIGが成立していて、その後2G連続で特リプを引いてしまった、ということも…。まぁ、確率的にはかなり薄いですがね。ありえない話でもない。
  5. おてもやん。。 さん 2018/03/24 土曜日 17:47 評価 #5030373

    TRAPさん。
    shirobaraさん。
    スロ中毒とんとんさん。
    皆さん御返答心より感謝ですm(_ _)m
    毎回下らない質問に詳しくお答え頂きありがとうございます。また返信が遅くなり大変申し訳ございませんでしたm(__)m

    やっぱり特リプの無駄引きでしたか(笑)
    フラッシュ無しのリプやシダレフラッシュのリプ後は大体玉ドン下段狙を狙うのですが、この時だけ玉ドン下段から中段にリプが揃ったので違和感しか無かったのです(笑)
    私自身無駄引き結構多いですよ…
    ドナナリーチ目気付かず、からのコブナ、バケ降臨(笑)悶絶しました(笑)
  6. おてもやん。。 さん 2018/03/24 土曜日 17:54 評価 #5030374

    あ、と言うことは、もし2回目の中段リプの時に下段ビタ押しが正確だったとしたら成立後の中段チェリーが拝めたって事はですよね?それはそれで見てみたいな(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT