| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパージャックポット」

記事番号【4572909】が含まれるスレッド

これって… 5連チェリーズ さん 2014/12/05 金曜日 17:02  #4555033
たしか、岡○産業のJACKPOTでは??あれ、ちがう。アクロスだもんなあ。でもたのしそうww
この流れでシーマスとか南国物語とかリメイク版アクロスで出たりして。

  1. 332 さん 2014/12/05 金曜日 20:47 評価 #4555082

    岡崎産業とアクロスのコラボですって!!!
    PVみたけど、中段オレンジ重複とか足されてるみたいです。
    基本はリプはずれ即告知。期待しとります!
  2. B-MAXII さん 2014/12/10 水曜日 02:22 評価 #4557147

    初期の4号機好きとしてアクロスがユニバ以外の台も作ってくれるのは物凄く嬉しいです。
    ここの会社は打ち手の期待を本当に裏切らない。
    岡崎以外にも復活して欲しい機種は沢山のメーカーであります。こんな風に幅広く活動して頂ければ、ほんと今後楽しくパチスロが打てそうで、ワクワクします^^
  3. とっち@@@ さん 2014/12/10 水曜日 07:59 評価 #4557205

    アクロスはホント裏切らないですよね。

    ユニバ系なら普通に花火や大花火をノーマルタイプでアクロスに作らせればいいと思います。

    もうドンちゃん系の復活はそれでしかないと思ってます。
  4. ……。 さん 2014/12/10 水曜日 13:58 評価 #4557307

    ハナビは出ますよ、アクロスじゃないユニバーサルのメーカーかららしいです。
  5. ビワハヤヒデ さん 2014/12/10 水曜日 23:50 評価 #4557585

    スーパージャックポットと同時期に出ていたゴールデンベルも作って欲しい。

    もちろん、ノーマルタイプで、あの巨大告知音を搭載して。
  6. とっち@@@ さん 2014/12/15 月曜日 06:50 評価 #4559435

    最新情報だと花火はアクロスから2月下旬に出るみたいですね。
    アクロスでホントよかった。
  7. ヒdeブッ さん 2014/12/20 土曜日 09:39 評価 #4561741

    花火出るんだ!
    たまには、バーサスにしてほしかったな!
    氷重複は、なくなっててほしい!
    アクロスなら大丈夫だと思うけど、、
  8. すいぎゅう さん 2014/12/22 月曜日 17:21 評価 #4562790

    クランキーチャレンジみたいに青ドンのスペシャル音なってノリオやトリオレを狙わされたりしませんように
  9. マチャル さん 2015/01/14 水曜日 13:07 評価 #4571665

     4号機の告知ブーム当時に、年配層の多いホールで、おじいちゃんやおばあちゃんにまぎれて、SJPのシマでリプレイはずしと設定判別を駆使したり、2確目を出してトイレ目作ったりと、しこたま打っていた自分には、素直にこの復活は嬉しいです。個人的にはジャグラーの100倍は面白い。当時はジャグラーよりはるかに人気ありましたね。

     以前もヤー●さんが5号機で復刻させましたが、チェリー同時成立とかありえない事してましたし、リール制御も再現できてませんでした。正直このとき下手こいちゃった感じがありましたので、もう出てこないと思ってましたから…。アクロスさんなら期待していいでしょう。早く打ちたいです。

     ちなみに、ビワハヤヒデさんもおっしゃってますが、当時のブームの中で誕生した、ベルコのデビュー作であり、告知機の名作である「ゴールデンベル」の再現も願ってます。あのケツ浮き系告知ベル音『ギュウィーーン チャラララララーーン』が懐かしい。アクロスさんぜひご検討下さい。
  10. ビワハヤヒデ さん 2015/01/14 水曜日 23:56 評価 #4571890

    >>マチャル様

    初代ゴールデンベルを知ってる方が居て良かったです*\(^o^)/*

    私の地域は30パイの沖スロバージョンが多かったですが(^^;;

    ジャックポット同様に、絶大なリプレイ外しの効果が有り、年寄りはリプレイ外しを全くしない為、高設定が入りやすかった、ツモりやすかった時代ですからね*\(^o^)/*

    是非、是非、ノーマルタイプで、あの第1〜第3ボタンを押した瞬間の祝福音と、生入りの時の祝福音を搭載してアクロスに復刻させて欲しいです!!

    頑張れアクロス*\(^o^)/*
  11. 忍野忍 さん 2015/01/16 金曜日 19:14 評価 #4572577

    あ、ジャックポットだ…。
    リプレイハズレがリーチ目なんだけど、中段リプレイテンパイが確定目な理由が分かる人ってどれくらいいるんだろう?
    スーパージャックポットはボナ当選後もボナ抽選してて、成立後300Gくらい回してボナ重複当選してると1G連するのが楽しかったです。
  12. まさかの銀之助 さん 2015/01/16 金曜日 19:17 評価 #4572579

    スイカと同時に揃っちゃうからでしょ。このスレに集まる人なら常識、知っててもなにも意味ないが
  13. ウソデしょ。 さん 2015/01/17 土曜日 08:56 評価 #4572815

    スーパージャックポットVって言う4号機終わりの方に出た奴はストックするけど1個だけだから、300回したらボーナス無駄にしてる可能性大なんですが。
  14. 忍野忍 さん 2015/01/17 土曜日 15:35 評価 #4572905

    1個じゃないですよ。少なくとも最大8個までは確認しています。私が聞いたのは256個だったんですがさすがに確認する術がありません。

    リプレイは順押しした時に取りこぼさない様に出来てます。なので左リール中段にリプレイが来ると取りこぼす可能性があるためリプレイが成立した場合は上段が下段にしか止まらない仕様になっています。つまり中段に泊った場合はリプレイが成立していません。それがテンパイすると言う事はつまり絶対揃わないのが確定するので中段リプレイはテンパイした時点でボナ確定です。
    SJPのリプレイハズシ、挟みで中リール黒バービタハズシはこのスレに集まる人なら常識だと思います。
  15. 忍野忍 さん 2015/01/17 土曜日 15:54 評価 #4572909

    user imageリール配置これです。4コマ滑ってもリプレイ引き込まないから1ライン待ちになると取りこぼすんですよ。

    それはさて置きストック数調べたら1って書いてありましたね。ただ実践上ですがストックは複数貯められ、放出はREGからでした。
    今となっては試す事も出来ませんが、手持ち判別で1G連が連荘することもあるので複数だと思うんですが。
    ちなみに1G連時はチェリーやリプレイが揃ってもキュインキュイン鳴ります。
  16. 告知オン! さん 2015/02/02 月曜日 11:00 評価 #4579644

    ベルコのゴールデンベル案!
    大賛成
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT