| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アラジン AII」

記事番号【4603439】が含まれるスレッド

SACの継続率について スロ吉太郎 さん 2015/03/23 月曜日 23:16  #4602081
 はじめまして。

 既出やそんなこと初めて知ったんか〜と怒られそうですが、昔みたいにスロ本を読みあさることもなくなったので許して下さい。

 SACの継続率が違うことは感じていましたが、これって、SACに入る際に戦う相手によりませんか?

 一番強い奴は、なかなか勝てないけれど、勝った時の報酬が高く、高継続率のSACへ、逆に女の場合は勝ちやすいけれど、よくて、2,3セットで終わるみたいな感じ。単チェ出現率が明らかに違うと感じました。継続後の単チェも全然違うと思います。蒼天のような感じ。

 今まで、SACに入っても、単発お決まりだったため敬遠しがちだったけれど、これが分かってれば、熱いSACか、単発SACか分かりやすいので、変な期待もせず打てて精神的にも安定して打てます。

 お宝ラッシュで引いたSAKは9割単発SACと割り切れるし、あの強い奴に勝った時の高揚感は癖になるかも・・・?
 

  1. スロ吉太郎 さん 2015/03/23 月曜日 23:22 評価 #4602087

     追記です。

     あと、低継続率のSAC中でも、ラクダやチャン目で継続確定すると継続率(単チェ出現率)も上がる?

     そんな気がしました。
  2. 2/65536 さん 2015/03/23 月曜日 23:41 評価 #4602099

    私も解析本などを見ていない上に、そこまで打ち込んでいないので、あくまで体感ですが、思い返すとスロ吉太郎さんの仰る通りかもしれません。

    お宝rushで6個ストックした時のSACは、ほぼ単発(頑張って3セット)で終了しました。

    対してMaxまで行き約40セット継続した時は、帽子の強い男を倒しての突入だったと思います。
  3. さん 2015/03/24 火曜日 08:16 評価 #4602208

    …SACに継続率なんてない…

    設定差もないよ
  4. 単チェ嫌い さん 2015/03/24 火曜日 11:51 評価 #4602278

    あれですよね。
    継続率って、単チェの確率が低いモード高いモードがあるやつですよね?
    まぁ、日本語的に継続率ではないですが意味は同様になりますね。
    しかも一応モード選択に設定差ありますね。
  5. サミーの拳 さん 2015/03/24 火曜日 13:35 評価 #4602307

    継続(前)と(後)、最終ゲームとそれ以外には単チェ確率に変化がありますが、
    SACにはモードも設定差も一切ないはずです。
  6. パジ雄 さん 2015/03/24 火曜日 15:19 評価 #4602329

    スーパーは継続までどっから入ろうが10分の1で単チェ抽選です継続確定後は6分の1で単チェ抽選です〜宝箱ゲットになります〜それと最終ゲームも単チェ確率は上がっています〜ここには設定差はありませんね〜スーパーは自分の引きだけででるか出ないか決まりますね
  7. スロ吉太郎 さん 2015/03/24 火曜日 18:36 評価 #4602379

     いや〜そうですかね〜?

     明らかに違うのですよ、レオンを倒した時とヴィヴィでしたっけ?女を倒した時と。レオンを倒した時は、8枚役でもバンバン単チェに変換するし、女を倒した時はレア役でも来ないとほぼ無理状態。そして、女を倒すのは結構頻繁、レオンを倒すのは難題。さらに、蒼天の霊王を倒すと確か熱かったですよね?対して倒しやすい奴を倒した時はほぼ、最小ゲームしか上乗せなしでしたよね。同じサミーだし、発表されていないだけで十分可能性ありだと思います。というか、自分の中では体験上確信しています。

     ので、全く違う体験がある方は教えてほしいです。
  8. さん 2015/03/24 火曜日 19:41 評価 #4602419

    まあ…ハーデスのループストックの嘘解析情報みたいなのがあるご時勢ですから100%とは言い切れませんが、体感上では設定差も無し、対決勝利相手も関係ないと思います。

    次回からは少し対戦相手気にしてみます
  9. ラムサスあたらん さん 2015/03/24 火曜日 19:58 評価 #4602422

    スロ吉太郎さんに一票。
    設定差ありとしか思えない。
    SAC激連する台と単発ばかりの台と同じ状態とは全く同じなんてどう考えてもありえない。
    ・・・・ありえない・・・
  10. ラムサスあたらん さん 2015/03/24 火曜日 20:06 評価 #4602426

    設定差ないと仮定しても状態差は絶対に体感上あります。
    つまり複数のモードの存在。
  11. 谷間の砂 さん 2015/03/24 火曜日 21:34 評価 #4602476

    user imageこれはどーなんでしょうね・・・。

    写真は自身の最高記録なんですが、非継続時ラスト1Gの約1/5をいかにモノにできるか出来ないかで違いますね。
    このときは5回くらいぎりぎりで継続っていうのがありました。。。
    モードがあるとなれば、低確率時にいかにレア役(ラクダ・チャンス目)が引けるかにかかってくるわけですね。。。
  12. スロ吉太郎 さん 2015/03/25 水曜日 00:50 評価 #4602612

     谷間の砂さんのその大連チャンがレオンを倒してのものなのかヴィヴィを倒してのものなのか緑の奴をたおしてのものなのかを知りたいのです。

     最近になって、ふとこの疑問が湧いてからの自分の経験では、総じて序盤からバンバン単チェに変換→レオン、もしくは緑の奴 いつもの単発状態→ヴィヴィなんですよね。

     もし、そうだとすると(自分の中では確定ですが)、こんなのどうやって勝つんだアラジンにも肝が見えてきて多少は楽しく打てるかなと感じたもので。
  13. ラムサス無双 さん 2015/03/25 水曜日 15:25 評価 #4602796

     マイスロから過去のデータ覗いてみたのですが、レオン勝利で単発、2連止まりは結構あります。逆にヴィヴィ勝利でMAXまで到達した時もあります。なので個人的にはあまり関係ないと思ってます。
     ただ必勝ガイドに、レオン勝利時の1/16.5でリールロックが発生し、初期G数が15Gか20Gに格上げされると記載してありました。その他の敵キャラは1/165.4で格上げされるみたいです。
     なのでレオン勝利時は格上げに期待してレバーを叩いてます^^まだ一度も格上げしてませんが^^;
  14. ISHIMURA さん 2015/03/25 水曜日 15:25 評価 #4602797

    >レオンを倒して


    えーと、ここを見てバトル楽しみにしてたらレオンバトルで勝ったので、どんだけ連チャンするのか楽しみでしたが・・・・



    ラストゲームまで熱い演出が無く・・・・・


    いやいや、ラストでとりあえず継続ねw
    って余裕ぶっこいでいたら単発でしたよwww


    知ってたけどねw


    たぶんですが相手がだれだろーと関係ないと思いますwwちなみにジャンゴでも単発ってことありますよ。






    まぁ、お宝ラッシュの単発続きは同意します。
  15. スロ吉太郎 さん 2015/03/25 水曜日 21:40 評価 #4602876

     貴重な情報をありがとうございました。

     今後、ぼちぼちと検証を続けてみたいと思います。
  16. 谷間の砂 さん 2015/03/25 水曜日 22:54 評価 #4602902

    返信が遅れてすみません。
    申し訳ありませんが、写真の時は誰だったか覚えていないですね。

    レオン勝利後は1/16 で昇格でしたっけ?
    それが報酬で継続率は関係なさそうですが、私も意識してSAC消化してみようと思います。

    あ、ちなみに本日ジャンゴ→単発食らいました。
  17. CHASER さん 2015/03/26 木曜日 00:02 評価 #4602946

    マイスロすると便利ですよ!
    実践データーが残ります。

    '285,'アラジンチャンス,'試練の塔 単チェリー
    '42,'アラジンチャンス,'単チェリー
    ','スーパーアラジンチャンス,'グーリー撃破から
    ','59G継続,'
    ','スーパーアラジンチャンス,'チャップマン撃破から
    ','20G継続,'
    ','スーパーアラジンチャンス,'レオン撃破から
    ','55G継続,'
    ','スーパーアラジンチャンス,'チャップマン撃破から
    ','428G継続,'
    ','スーパーアラジンチャンス,'チャップマン撃破から
    ','10G継続,'
    ','スーパーアラジンチャンス,'グーリー撃破から
    ','44G継続,'
    ','スーパーアラジンチャンス,'グーリー撃破から
    ','アラジンボーナス,'その他
    ','600G継続,'
    '29,'ヤメ,'
  18. ISHIMURA さん 2015/03/26 木曜日 16:39 評価 #4603175

    レオンバトル


    最終負け→「アラジーン!!」逆転
    SAC2連(継続1、赤箱1)


    バトル途中、ランプ登場で勝ち
    SAC単発・・・



    との結果ですので、今後検証する必要は無いと思います。


    *尚、私の引き弱つーつっこみは受け付けておりません。
  19. マミ乳 さん 2015/03/27 金曜日 09:54 評価 #4603439

    user imageランプのおっさんでも普通に2連とかです。
    レオンもヴィヴィも別に高継続ではないと思います。
  20. まどかに毎月4万 さん 2015/03/27 金曜日 15:53 評価 #4603533

    便乗して報告致します。
    私的にはSAC突入とそれ以降は継続時に毎回継続率が変動していると思います。
    これでもかって単チェが出るナビとナビなしのままの場合があるので・・・。
    特に開始Gの連チェリー以上は熱いような・・・。
  21. まどかに毎月4万 さん 2015/03/27 金曜日 15:55 評価 #4603535

    ↑間違えました。
    「ナビ」ではなく「ボタンプッシュ」昇格有りなし関係なく
  22. マミ乳 さん 2015/03/27 金曜日 16:01 評価 #4603540

    ところでSACの継続ですが、閉店間際だったので目押しもテキトーに消化してたのですが、左から下段チェリー、中段チェリーで右は覚えていませんがチェリーはありませんでした。
    払い出しも確認していません。
    斜めにチェリーが揃うか、小山チェリーなんですが継続しませんでした。
    リプレイ以外のチェリーって継続確定だと思ってたんですが違うみたいですね。斜めチェリーの継続当選率分かる方いらっしゃいますか?
    それが最後のSACで結局最後まで継続しませんでした(Д)
  23. ISHIMURA さん 2015/03/27 金曜日 16:18 評価 #4603542

    >斜めチェリー

    右上がり斜めチェリー揃いでは継続しませんよ。



    >左から下段チェリー、中段チェリーで右は覚えていません

    たぶん右上はラクダやったとかじゃないですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT