| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ アラジン AII 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ アラジン AII

Sammy
 

<< パチスロ アラジン AII >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(14件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
2020年9月この台打てるのなぜ? ペッカかっぺ さん 2020/09/14 月曜日 12:31 評価 #5294843
2年ぶりにパチンコ屋に言ったら設置してあって「えっ!?と思った。。

この台って規定上今の6号機時代にいいんでしょうか?
この台がいいなら初代ハーデスもいいんちゃうんかなと。

  1. 三ノ さん 2020/09/14 月曜日 12:48 評価 #5294846

    今年の11月までと書かれています。

返信する

誰もが待ち焦がれている 遂に遂に遂に来る さん 2020/03/10 火曜日 17:20 評価 #5254978
4号機 5号機の頂点を極めたアラジンがまもなく6号機に登場するとの噂
スロット新時代の幕開けだ!!

  1. 時期引退 さん 2020/08/07 金曜日 23:52 評価 #5285128

    user image 引退しよう!!!




    \(^_^)/

返信する

なにこれ あらじ さん 2016/11/11 金曜日 20:35 評価 #4838854
5スロにあるのを初めて打ったんですが、、
チェリー引く、緑まで育つ、ババアのステージにいく、単チェを引く、街ステージに戻る、なにもなく演出がなくなって通常状態に戻る
ということが三連続で起こっているのですが普通ですか?
やっと引いた単チェリーのはずが、それを引くと演出がなにも起きなくなり発展やあたりもなく、ただ歩くだけに戻るというにわかには信じられない状態です
この店はなにか不正を台に施しているのではとすら思っています。こんな過疎掲示板ですが気になるのでコメントいただけると嬉しいです

  1. ISHIMURA さん 2016/11/12 土曜日 07:51 評価 #4839019

    そんな台ですから人気でなかったのですかね・・・
    単チェ引いてもCZに行けばいいほうですよ。
    (CZは二種類)

    直あたりは中段チェだけだったと思いますよ。

    で、またCZに当選しても同じことを繰り返してw
    ACでも同じことを繰り返すww

    まぁ、なにこれですわなw
  2. ごっでぃんごっど さん 2016/11/12 土曜日 15:08 評価 #4839136

    残念ながら、普通です(・ω・)
    単チェ引いて上に赤いランプついても何もなく消えることは割とあります。
    ISHIMURAさんの仰るとおり、CZ行けばいいほうです。
    何もないと切ないですよね…
  3. ゼノバース さん 2016/12/23 金曜日 14:47 評価 #4856074

    二度と打たん
    まじクソ台
    まじクソ台
    まじクソ台
  4. ソウカナ? さん 2017/02/20 月曜日 04:10 評価 #4880746

    単チェでスルーはアラジンシリーズ共通でよくあることでしょう。            
  5. 諸星ダン吉 さん 2017/02/20 月曜日 09:46 評価 #4880832

    スルー自体は珍しくないですが、
    それまで賑やかだったのに単チェを引いたとたんに静かになるというゲームフローは、イマイチですよね。
    まぁ実際には引いたとたんではなく前兆演出を経由してなのですが
    単チェを引くまでのフローが段階的に賑やかになっていくので、
    全体の流れとしては、そう感じてしまいますよね。
    好きな機種ではありますが、この点はデザイナーのセンスを疑います。

返信する

中段チェリーの恩恵 諸星ダン吉 さん 2016/01/03 日曜日 00:43 評価 #4711936
AT中の1時間程度の間に中段チェリーを固めて3回引きました。
200枚貸し出し220枚交換の5スロで客付き2割ほどの店なのですが
台が厳しい分、店側も設定入れてくれてるのかなぁなどと思いました。

で、その3回の中段チェリーですが、以下の3つのタイミングで引きました。

(1)AC中→SAC当選
(2)SAC中→ボーナス当選(宝箱から7出現)
(3)ボーナス中→上乗せ

そこで質問なのですが、

(1)AC中の中段チェリーは、必ずSAC当選ですか?
   ACストックや上乗せの場合は、ありますか?

(2)SAC中の中段チェリーは、必ずボーナス当選ですか?
   ACストックやSACストックや上乗せの場合は、ありますか?

(3)ボーナス中の中段チェリーは、必ず上乗せ当選ですか?
   ACストックやSACストックやボーナスストックの場合は、ありますか?

(4)ボーナス中の中段チェリーで上乗せしたゲーム数が30ゲームくらいしか
   なかったような気がしたのですが、私の勘違いでしょうか?
   ボーナス中に中段チェリーを引かれた方、どのくらい乗せましたか?

まだ見ていらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  1. 勝ち取れ無い さん 2016/01/05 火曜日 07:54 評価 #4712572

    (1)については、アラジンボーナス90%又はお宝ラッシュ10%となっています。
    (2)についてはその通り。
    (3)については、SAC19以下の場合は、SAC+5。MAXなら+30Gと雑誌に書かれています。
  2. 諸星ダン吉 さん 2016/01/05 火曜日 23:49 評価 #4712802

    勝ち取れ無い さん、詳しく教えていただきありがとうございます。

    AC&SAC中の中段チェは、SACのみでなく、必ずボーナス(ボーナス後SAC)
    ボーナスなのですね。それなら恩恵としては、まずまず納得できるレベルですね。

    ボーナス中のSAC+5も、かなりの確率でMAXに到達できそうなので、満足の
    できるレベルですね。

    しかしSACがMAXのときのボーナス中が、AC+30というのは残念な仕様ですね。
    ボーナス+1個とかSAC+1個とかくらいは欲しいのに、ACたった+30とは、
    開発陣のバランス感覚はどうかしていますね。

    かなりレアな中段チェで+30ということは、この機種には+50とか+100とかは
    実装されていないのでしょうか。
  3. でんすけくん さん 2018/05/03 木曜日 09:40 評価 #5042663

    ホントどうかしている台ですね(^^;
    自分も先日SAC中に中段チェリーを引きましたが…
    ボーナス中の宝箱獲得は4個でSAC17→MAX残りの箱は5・5・20その後SACは2連で終了でした(笑)
    自分の引き悪ですがもっとポテンシャルが高いかと…
    でもAC終了後の引き戻しか初当たりか全く分からない当たりが13連したのはびっくりでした。
    そこそこの確率の割にはあまり期待出来ないんですかね(笑)
    通常時の10%で入るお宝ラッシュ?はすごいんでしょうかね。

返信する

連チャン中閉店について バンディーニDB さん 2015/09/12 土曜日 00:29 評価 #4669453
 先日、引き戻しの高確率に当たったらしくACやSACは全然長続きしないものの延々と引き戻しが続き閉店が迫ってきている時にふとおもったのですが、崖ステージまでは余裕で落ちてましたので、ACランプも消えてるしパッと見通常状態とかわらなく見えます。 他の人もそのシマにはほとんどおらず、このまま帰れば翌朝この状態で打てるんでは・・・と思ったわけですよ。
 基本据え置きホールでその台もさほど出ていません。

 翌日打てても朝一から2時間というところでしたので、打ち切ってACランプつけたまま閉店になったのですが、もう少し打てるようだったら捨てる判断をしていたと思います。

 そこで、ホール経験のある方や詳しい方にお伺いします。 こういう場合(崖ステージあたりに落として捨て置く)見過ごされて据え置く可能性はありますか? また、そもそも電源切入のみで引き戻しの高確状態は飛ばないのでしょうか?

 すでに終わったことですが、みょうにきになります。

  1. たまω さん 2015/09/12 土曜日 01:31 評価 #4669472

    電源オンオフで状態が変わることは無いです。

    設置台数や扱い方でいじるかいじらないか左右されると思いますが
    通常ステージまで落ちていれば、当日高設定を入れていない限りほぼ据え置きすると思います。
    メイン機種として稼動させていない限り。

    また、朝から狙う価値があるかといえば無いと思います、AC高確といっても必ず入るわけでもないですしね。
  2. バンディーニDB さん 2015/09/12 土曜日 06:41 評価 #4669512

     たまさん、ありがとうございます。

     ただ、自分としては電源オンオフはともかく、データあるんだから絶対リセット的な答えを期待してたんですよねー。
     メイン機種でもなければ、上げもほぼ期待できない、自分が出たのも中チェ(右上がりラクダ揃い)からたまたまって感じだったんで(終日の差枚数はたいしたことないはず)、てことは翌日あのまま打てたってこと・・・。

     いやほんと、全く落ちる気しなかったんだって。 まあ確かに翌日残っててどんなに継続率高くても、落ちる時はあっさり落ちるってことは重々承知してますが・・・。

     もちろん、たまさんに文句言ってるわけじゃないですよ。 ただ誰かに、そんなのリセットに決まってんじゃんって言ってほしいだけなんですが・・・
  3. めたりか さん 2017/08/20 日曜日 07:22 評価 #4954208

    んなこと求められても困るがやる気のない店の低貸はまず据え。

返信する

続きません 諸星ダン吉 さん 2015/08/27 木曜日 00:00 評価 #4663022
事情により暫くスロから離れていて最近復帰したばかりなので、
まだあまり打ってはいないのですが、SACが続きません。
今のところSAC4回で全て単発です。

過去ログによると内部確率は単一とのことですが
みなさまの実戦データをお聞かせください。

(1)実戦上の継続確率
(2)単発の最大連続記録

まだ見ていらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  1. 社乱暴 さん 2015/08/27 木曜日 23:35 評価 #4663343

    1セット内3回SAC引きましたが、全て単発だったことあります。
    あとお宝ラッシュSAC×6,ボーナス×1引いてSAC4/7が単発だったことはあります。

    逆にSAC48連、24連、16連と3連続で引いたこともあります。

    ざっくりな体感ですが、1/3くらいは単発で終わってる気がします。

    あと余談ですがAC10セット継続してバトル12連敗くらいしてSAC一度も入らないこともありました。
  2. ごっでぃんごっど さん 2015/08/28 金曜日 11:06 評価 #4663494

    こんにちは!
    私はアラジン好きでよく打ってます。

    SACですが…
    1回のACでSAC100セット以上の時もあります(^ω^)♪
    でもひどい時はラムサス団はもとい、ファントムとすらバトルにならず崖の上を飛んでAC単発終了もあります(T_T)
    この間はAC13回引き戻したけど、
    SAC単発3回、2セット終了2回でした(´・ω・`)
    自分はSAC
    0回:30%
    単発:40%
    2〜9セット継続:20%
    10セット以上継続:10%
    だと思っていますよ(^o^)/
  3. 今夜が七瀬 さん 2015/08/28 金曜日 14:43 評価 #4663543

    AC引き戻しで継続するとほぼ駆け抜けか、SAC入っても3連以下で終わることが多いですね。

    ちなみにSAC継続は自分の中では
    単発→30%
    2〜5連→30%
    6〜9連→25%
    10〜19連→10%
    20連〜  →5%
    ってとこです。
  4. 諸星ダン吉 さん 2015/08/29 土曜日 01:46 評価 #4663750

    社乱暴 さん、レスありがとうございます。

    続くときと続かないときの差が、すごく激しいのですね。
    体感6〜7割だと引き弱の私には、何連敗しても不思議なさそうです。
    そのうち良い方に収束するのを期待して、もう少し我慢してみます。

    -------------------------------------------------------------------------
    ごっでぃんごっど さん、レスありがとうございます。

    100セットとはすごいですね。夢がありますね、というか逆に言うと
    1回10ゲームだから、そのくらい続かないと爆発しないのですね。
    継続率は、やはり体感6〜7割なのですね。引き弱の私には無理ゲーかもです。

    -------------------------------------------------------------------------
    今夜が七瀬 さん、レスありがとうございます。

    単発か2連以上かという視点だと、継続率6〜7割に収まっても
    2連以上のものをさらに分類すると、なんだかムラが大きそうですね。
    閉店前に打つと取りきれずにガッカリしそうな予感がします。

    -------------------------------------------------------------------------
    みなさま、レスありがとうございます。

    本日SAC2回突入し、2連と3連でした。ようやく継続して嬉しいのですが
    AC上乗せ5ゲームずつとかで、AC換算で合計数十ゲーム増えただけでした。
    機械割りが決まっている以上、カライと言うと少し意味が違いますが
    勝つイメージが見えにくい機種ですね。
    いつかスーパーの名に相応しい仕事をして欲しいです。

返信する

ロングフリーズ つヴォイノリオ さん 2015/08/23 日曜日 00:01 評価 #4661176
先日通常中に画面がドットだらけからの真っ暗になりロングフリーズしました。
ロングフリーズは通常中はともかくAT中も抽選されてるんでしょうか?
抽選されてないときもありますか?


    返信する

    SAC つヴォイノリオ さん 2015/08/14 金曜日 20:25 評価 #4657925
    SAC中って設定差あるんですか?
    一撃5000枚とか行くときはSAC中上限20へよく行くんですがダメなときは15スタートすらいきません…
    SAC中って全設定共通なんでしょうか?

    1. 獅子舞い さん 2015/08/16 日曜日 23:49 評価 #4658641

      SACの継続率や単チェ率には設定差はなく一律だと思います。

      SAC開始時の格上げや宝箱のSAC2G以上やAC10G以上上乗せの発生率は設定6の優遇が高いですが、、、

      個人的にこの台好きな方なので今でもたまに打ちますが設定推測要素が少ないですね。
    2. z-z-z さん 2015/08/17 月曜日 09:54 評価 #4658743

      SACは10〜20Gで1/10の単チェを引くパチンコのSTみたいなもんだから設定差は関係ないよ。 

      MAXの85%ループでもSTスルーや2〜3連で終わることがよくあるのと一緒。

    返信する

    皆さんの強い。 だいち さん 2015/06/23 火曜日 01:39 評価 #4637153
    皆さん、こんばんは。

    アラジンは導入初日にフルで打ち切った後は、設定入れてそうな日にチョイチョイ触るという感じでしたが、
    先日ビッグイベントがあったので、撤去前に設定6が打てないものかと打ってきました。

    そして結果。


    ・AT確率   設定6    1/252

    ・AT直撃   設定6    2回(単チェ・強チャ目)

    ・試練塔   設定6    1/193
     
    ・マジチャン 設定5〜   1/720

    ・CZ引き戻し 多め(データー消えた)

    ・ボーナス         1回


    (おまけ)

    お宝ラッシュ       1回( SAC4 +40G )  


    早い段階で、ラクダからのCZ直撃と単チェからのAT直撃が有ったので「まさか…」とは思っていたんですが、
    AT高確もミドルっぽいのが多めだったので、ビッグイベントということもあり、中盤でほぼ5〜6だろうなと感じました。


    そして結果は大負け。


    信じられないことに、AT中に41回通常バトルして、勝利1回。 

    振り分けは大雑把に キザ半分 緑1/4 女1/4。

    その他勝利したのはボスバトルのお宝ラッシュのみ。



    SACは バトル勝利1回 ボーナス後1回 ラッシュ4回 で、宝箱を引いたのが1回。 合計70G

    お宝ラッシュの獲得枚数は400枚前後w

    ずっとイライラしながら高速消化していたら、ラクダを7〜8回取りこぼしてしまいました。


    推定設定6+お宝ラッシュ これで負けたらもう無理ですよねw




    さて、今後56を打てる事はもうないとは思いますが(撤去も進んでいますしね。)
    質問です。



    ★ CZ引き戻しは基本前回のステージを引き継ぐため期待度アップとなっていますが、
      自身は結構な確率でATに入ってます。もしこれが確定試練の場合は、必ず雷ステージからの突入なのでしょうか?
      氷や炎の場合でも確定試練の可能性はありますか?


    今後アラジン自体打てるかどうか分かりませんが、参考までによろしくお願いします。

    1. 鉄拳好き さん 2015/06/23 火曜日 13:01 評価 #4637277

      確定試練は必ず雷スタートです。

      逆に、岩スタートであれば、確定試練の可能性は0です。

      雷終了後の引き戻しのみ、雷スタートでも確定試練じゃない場合がありえますが、
      それ以外は雷スタートかどうかで確定試練かそうじゃないかは分かります。
    2. だいち さん 2015/06/25 木曜日 02:01 評価 #4637929

      >>鉄拳好きさん

      ありがとうございます。
      やはり雷スタート何ですね。

      雷終了の引き戻しのみ、雷スタートでも…というのは考えた事の無かったですが、
      確かに仰る通りですね。

      ま、滅多に雷ステージにまで行かないし、行けば結構な確率で当っちゃいますからね。
      最近は雷ステージ自体に殆ど行くことすらないですがorz

      ありがとうございました!
    3. THE6MAN さん 2015/08/10 月曜日 12:22 評価 #4656050

      A2はすべてシナリオ管理です。
      それを分かっていらっしゃるのでしょうか?

    返信する

    解析  さん 2015/05/19 火曜日 17:33 評価 #4624481
    なぜに、この機種はAC高確転落等、解析出ないのでしょうか?(スーパービンゴはもう諦めていますが…)

    結局解析出ないまま、忘れ去られたような機種って今までもあるのでしょうか?

    1. 鉄拳好き さん 2015/05/19 火曜日 21:13 評価 #4624553

      ここも過疎ってますし、全然人気もなくなっていて、
      せっかく大量導入したのに、一気に減台してる店も多いですから、
      おそらくもう解析はこれ以上出ないかもしれないですね。

      ちなみに、過去には、
      結局最後まで解析が出ずに忘れ去られたような機種も数えきれないぐらいありますよ。
    2. ぎょうぶ さん 2015/05/19 火曜日 22:33 評価 #4624588

      ありますね、解析放置機種…。
      やたら最初の方から細かく出てる機種もありますが、気がつけばいつのまにか放置でぱったり解析が出なくなる機種多いです。

      バジ絆・まどマギ・サラ番などの主力機種系でも途中で解析止まってます。
      まだまだ重要な解析残ってるのに…。

      アラジンに関しては…おそらくサミーも「なかったこと」にしたいと思ってるでしょうから、もう解析出ないんじゃないですかね…。
    3. さん 2015/05/20 水曜日 08:56 評価 #4624733

      やっぱりあるんですねぇ…解析放置…

      ありがとうございます
    4. 新倉敷 さん 2015/05/29 金曜日 21:40 評価 #4628063

      こんばんわ。初投稿なのですが、教えて欲しい事があります。レバー下の三日月ライトが光ったのにチェリーすらなく、何も当たらない事はありますか?
    5. さん 2015/06/01 月曜日 15:10 評価 #4629050

      >>4

      試練の塔中によくあります。

      だいたいステージアップはしますが。
    6. 天井裏の住人 さん 2015/06/03 水曜日 18:54 評価 #4629932

      個人的には現行機種で一番好きなのですが、やっぱり忘れられそうな台なんですね。
      マイホでも閑古鳥です。
    7. ごっでぃんごっど さん 2015/06/04 木曜日 15:28 評価 #4630278

      私もアラジン好きなので、ホールに新台が導入されるたびアラジン撤去されてないかいつも心配です(笑)
      一度でいいからフリーズ引いてみたい!
      (*^ω^*)
    8. ゆうま伝説 さん 2015/06/15 月曜日 18:08 評価 #4634251

      解析なんか今さら出るわけないでしょ
      今さら出たとしても稀な人しか打たんよ
      フリーズ引いたって今の台だしね
    9. ツインファントム さん 2015/06/16 火曜日 03:01 評価 #4634508

      今の解析は昔と違いメーカーから資料をもらって雑誌が掲載してるだけです。
      つまり、メーカーが資料を出さないので解析結果が出回らないのです。
      4号機にスロッター金太郎というのがあり、天井到達後リプレイ二連続以上で金太郎チャンス発動でした。
      これをいくつかの雑誌が『天井到達後、リプレイが二連続以上する度に何度でも金太郎チャンス発動』と間違えて掲載してました。
      本当は一度だけしか発動しません。
      この時、独自解析ではなくメーカーリークだなと知りました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT