| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜99.9ver.

HEIWA
(C)2015 INOKI GENOME FEDERATION. 

<< CRA燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜99.9ver. >>

▼対象機種
CRA燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜99.9ver.
CR燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜399ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
プロレスはわからない 話円半 さん 2019/09/24 火曜日 20:09 評価 #5198847
初打ち。
猪木ってなんか伝説っていうか、ファン多いっていうか
誰にも勝てないただのバカだったんですね
こんなクソ雑魚もてはやしてる連中は何者なんでしょうか
今世紀最大の疑問です
頭大丈夫でしょうか
誰にも勝てないただの雑魚
猪木の印象が確立されました
確かに打って分かりました
これが製作者の伝えたいことだったんだな、と。
二度と打つことはないでしょうけど、酷い台ですね
雑魚っぷりをアピールしたかっただけなんだなぁ、としみじみ感じました
確かもういい歳でしょ?さっさとくだらないことやめてめされたほうがいいのでは?
ぷぷぷ

  1. ピータン3丁目 さん 2019/09/24 火曜日 20:30 評価 #5198849

    負けたんだね。
    腹いせにご本人をバカにしてみたと。
    うん。
    みじめだね。
  2. 童〜帝 さん 2019/09/24 火曜日 20:42 評価 #5198852

    主よ。すっきりしたか?
    もう来ないだろうけど、、
    負けたのか……
    でも生きろ、生きるんだ!
    現金があればなんでもできる

返信する

黒い猪木? トリバゴ さん 2018/04/01 日曜日 19:59 評価 #5032836
甘デジですが、
当たり消化直後、
黒い猪木?が出てきて 
直ぐ当たりました。
消化直後、また黒い猪木?
直ぐ当たりました。
超超道ボーナス?
これは、なんですか?
保留で2回当たったのでしょうか?

  1. 夜のヤマト さん 2018/04/02 月曜日 10:35 評価 #5032991

    仰る通りで保留連演出です。
    ファーファーと派手な音と共にキラー猪木が出てきて突当たりします。
    過去に超超超道の経験された投稿が有ったと記憶してますが・・・
    あとこういう演出が出ると見とれて電チュー保留を切らす恐れがあるのでしっかり打ったほうが良いですよ。勿論ヘソ落ち防止です。

返信する

次作 闘魂小当たり さん 2017/11/28 火曜日 18:13 評価 #4992699
来年早い段階で、小当たりラッシュ付きの確変機で登場するね
昔の演出を引っ張ってきて作ってるように見えたから、相当コスト削って作った感じだった(笑)


    返信する

    これで最後かな パチ天、 さん 2016/11/11 金曜日 18:05 評価 #4838808
    本日面白い写真がとれました。
    4連目は想像どうりでした。

    1. パチ天、 さん 2016/11/11 金曜日 18:08 評価 #4838810

      UP失敗しました
      上は5連目でした、6連したら王道になるのかな?
    2. パチ天、 さん 2016/11/11 金曜日 18:21 評価 #4838812

      user image 4連目もUPしときます
    3. レスナー秒殺 さん 2017/04/07 金曜日 17:54 評価 #4899992

      今後もイノキの新台でるのかな?
      猪木の試合をYouTubeでしか見たことない世代が増えたから需要ないかな。

    返信する

    ボンバイエチャレンジ もりもとrush さん 2016/11/10 木曜日 18:27 評価 #4838470
    甘です。
    ボンバイエチャレンジはアタッカーに入れば必ずV入賞ですか?
    今まで失敗したことがないですが、パカパカしてるから拾わない時もあったり?

    1. ラビータ さん 2016/11/10 木曜日 19:07 評価 #4838486

      こんばんは(^^)
      実はボンバイエチャレンジは発生時点でST突入が濃厚の演出になっています。
      復活演出のようなものですね。
      「てめぇの力で勝ち取ってみろ!」なんて言いながら、さすが猪木さん。優しい!
    2. もりもとrush さん 2016/11/10 木曜日 19:42 評価 #4838497

      ラビータ さん 
      こんばんは、コメント有難うございます。
      やはりほぼ確定の演出なんですね。
      しかしアタッカーになかなか入らない時は不安になります。
      あれは最後までパカパカなんですか?
      時間たてば開きっぱなしになるとかじゃないと心配です。
    3. ラビータ さん 2016/11/10 木曜日 20:05 評価 #4838504

      その気持ちはよくわかります。
      なかなか入賞しないと焦りますよね(^^;
      しかし、あれは自力感を見せるための演出なので、台の指示どおり右打ちしていればパンクすることはありません。
      安心して右打ちしていて大丈夫ですよ!
    4. もりもとrush さん 2016/11/11 金曜日 06:03 評価 #4838632

      ラビータさん
      パンクの心配はないんですね。
      それなら復活を喜びながら安心して打てます。
      コメント有難うございました。

    返信する

    面白い写真 パチ天、 さん 2016/08/22 月曜日 00:26 評価 #4802161
    下の書き込みにありましたが本日撮ることができました。
    だれもみてないかもしれませがUPしときます

    1. 夜のヤマト さん 2016/08/22 月曜日 09:41 評価 #4802267

      パチ天、 さん 
      初めまして。
      実は昨日、自分も初めて超超超道を初体験出来ました。^^;
      ただその後、あっさりSTスルーしましたが。(泣)
      この機種は大当たり中にも電サポ拾えるところも良い点ですよね。(ヘソ落ちの不安も減少)
      余談ですが、ラウンドガールリーチでの当たりも2度有ったり、ノーマル当たりも有ったりで色々体験出来た1日でした。
      まさしく甘ならではの当たり方ですが、この機種はスペック含めて色んな意味で良いバランスの機種だと思っています。
      もうすぐ無くなっちゃうのですかね・・・
    2. パチ天、 さん 2016/08/23 火曜日 03:17 評価 #4802638

      夜のヤマト さん ,はじめまして
      超超超道を体験されましたか、おめでとうございます。
      滅多にないとおもいますのでラッキーですよね
      それも夜のヤマト さんと、同じでその後わたしもSTは華麗にスルーでした。
      今日は猪木に60K打ち込み回収0でした
      もちろん甘ですよ(涙)
      たしかにバランスは良い方だとおもいます
      けつ浮き当たりも多いですし、MHも1台のみになりました。
      そのうち撤去されるでしょうね、それまで頑張ってうちこみます。
    3. 夜のヤマト さん 2016/08/23 火曜日 09:21 評価 #4802701

      こんにちは。
      同じくスルーですか。。。(苦笑)
      マイホはまだ2台(4円と1円)残っています。
      60kですか!・・・それはまたキツイですね>ー<

    返信する

    やはり面白い パチ天、 さん 2016/08/14 日曜日 23:11 評価 #4798856
    本日甘猪木を、実践面白いいちにちでした。
    11回初当たり7回STにはいりましたが、なんとすべ7、3図柄のみ
    あとの4回はすべてチャンスアップがあってもSTにはいらず。
    出玉はSTが続かない事もありチョイ勝ち
    前はリング2、007、猪木、で立ち回りしていましたが。
    もう猪木しか残っていませんそれも1台だけいつまで打てるやら無くなって欲しくないんですけどね。
    ところで質問なんですがST中の左から猪木が手招きしてうえの段にちがうレスラーが出てくる予告がありますが、
    たまにアリの時があります。(もちろん世界一決定戦のときではありません)
    てんぱれば、すべて当たっているのですが確定ですか。
    よろしくおねがいします。


      返信する

      巨星落つ AJスタイルズ さん 2016/06/04 土曜日 19:30 評価 #4768708
      モハメドアリさんがお亡くなりになりました。
      追悼で甘を打ってきましたが、アリさんまで連チャン出来ませんでした。
      あの世紀の一戦をリアルタイムで観たおじさんには、また一つの時代が終わって哀しいです。


        返信する

        初見演出 夜のヤマト さん 2015/10/26 月曜日 11:44 評価 #4687645
        お疲れ様です。
        甘ですが自身初見演出がありましたので御質問させてください。
        緑保留から疑似3し、レジェンドダー出て白タイトル、赤カットインという典型的な釣りリーチでハズレた後、いつもは闘魂という文字が出る画面が、出て通常画面に戻るのですが、その画面が猪木が描かれた画面でした。えっ!?と思いましたが次変動へ・・・そしたら次変動で当りました。先読みの一つなんでしょうか?既出でしたらすいません。

        1. 弾球世紀末カイジ さん 2015/10/26 月曜日 21:26 評価 #4687850

          こんばんは。

          自身Maxで一度経験ありです。
          一応自身の場合は当たると思ったリーチが外れて、闘魂の場所に猪木の実写?だったと思うんですが、そこから復活しました。自分の場合は復活だったと思うんですが、もしかして次回転の当りだった(^_^;)))?

          とにかく当たってくれた事は間違いないです。
        2. 夜のヤマト さん 2015/10/27 火曜日 09:19 評価 #4688060

          弾球世紀末カイジ さん 
          ご返信ありがとうございます。
          どちらにしても何らかの当り示唆の様ですね。^^;
          自分の場合は書いたようなプロレスリーチハズレ後はVSリーチでの当りだったので復活では無い事は間違いないと記憶しています。
        3. HH主水出陣 さん 2015/10/28 水曜日 18:52 評価 #4688642

          夜のヤマトさん、はじめましてスレにお邪魔致します。
          1復活当たりは猪木{常識=非常識}って言って猪木氏が登場するパターン[max 及び甘デジ共通]
          2夜のヤマトさんの言う通りの演出、若かれし頃の猪木氏が拳を振り上げてる画像(玉ちゃんが映ってる場合は最上級[7図柄揃い]の当たりが約束されます。
          次回回転で当たり(道ラッシュ突入)が確定します。
          自分の場合は7リーチでジャイアンに押し潰されて、ハズレマ?ジっか?と思ってたら闘魂の画面が猪木氏になり
          次回回転でブラックアウトになり、全回転リーチになりました。
          特に甘口デジタイプはプロレスリーチにやられて全回転リーチに移行するパターンが多いと思います。
        4. 夜のヤマト さん 2015/10/29 木曜日 08:07 評価 #4688888

          HH主水出陣 さん 
          ご返信ありがとうございます。
          自分も一瞬の出来事でウル覚えですが、おそらく仰るような猪木がダーしたような画像だったように覚えています。玉ちゃんは無しです。
          情報ありがとうございました。おそらく中々遭遇しない内容かと思うのでもう見れないのかなぁ・・・
        5. ユーザーアイコン がくお さん 2015/10/31 土曜日 15:10 評価 #4689773

          こんにちは^^

          甘で2回経験あります。
          1回は保留内当たり、もう1回はその回転でブラックアウト→全回転です。



          前作でも(シャッター実写猪木)ありますけど、あれ結構レアなんですかね・・・?
          3回くらい経験あります(いずれも甘)。

        返信する

        信頼度アップ? ネヴィル さん 2015/10/23 金曜日 15:53 評価 #4686486
        ST中にリーチがかかるとバトルになりますが、相手が入場してくる際のアナウンスコールの違いによる信頼度差とかあるんですか?
        ただの演出ですか?

        例えば橋本の場合、「破壊王」と「ミスターIWGP」・・みたいな。

        1. HH主水出陣 さん 2015/10/28 水曜日 21:32 評価 #4688710

          ネビィルさんははじめまして
          レスお邪魔致します。
          アナウンサーのコールの違いによって信頼度変わりません。

          ST中の注目すべきはサブ液晶の上段と右側の色に注目してください。
          上段のサブ液晶について説明
          リーチが掛かる前に図柄テンパイするまえに色が色々変化します。
          白<青<緑<赤(リーチ確定)<金(勝利確定)<レインボー(最上級[7図柄]の当たり確定)

          右側がサブ液晶について
          対戦キャラ&アナウンサーが言って台詞に注目してください。
          こちらも色に注目してください。
          信頼度は白く青く緑く赤(リーチ確定)<金(勝利確定)<レインボーは7図柄あたりになります。
          最後にST 中は金系柄みは勝利確定です。
          レインボー系は必ず7図柄に昇格します。
        2. 夜のヤマト さん 2015/10/29 木曜日 08:11 評価 #4688889

          ネヴィル さん 
          お疲れ様です。
          他ではバトル開始時の「FIGHT」の大きさに違いがあります。文字大はかなり熱いという認識です。
        3. HH主水出陣 さん 2015/10/29 木曜日 21:19 評価 #4689134

          ネビィルさん、夜のヤマトさんこんばんわ
          レスお邪魔致します。
          [FIGHT ]の件は夜のヤマトさんと同感です。
          チャンスアップだと思います。

          アナウンサーのコールによって違い出てくるのはmax  タイプでは3=7道ラッシュ確定図柄以外で大当たりした場合に長州と対戦するわけですが挑戦者入場の台詞が闘魂パチンカー
        4. HH主水出陣 さん 2015/10/31 土曜日 11:05 評価 #4689731

          ネビィルさん、夜のヤマトさん、他に閲覧者様おはようございます。

          一昨日は寝落ちしてしまい中途半端な
          書き込みになってしまい申し訳ありませんでした。
          連続投稿になつてしまい大変申し訳ありません、全ての閲覧者様にお詫びもうあげます。
          アナウンサーのコールについての話しの続きですが、max のタイプの時[てめの力で勝ち取ってみろボーナス時]アナウンサーが挑戦者を呼ぶ声によって信頼度が違って来ます。
          闘魂パチンカー(20%)<チャンスパチンカー(30%~50%)<激熱パチンカー60%~85%<レインボーパチンカー(100%)になります。
          長州負けてもボンバエイチャレンジが、リキラリアット
          1分5秒が基本ですが赤字で1分6なら(60%~80%)
          1分7秒で金文字ならボンバエイチャレンジ確定します。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT