| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ よしもとタウンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ よしもとタウン


(C)吉本興業 (C)KYHD (C)TBS,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこ よしもとタウン >>

▼対象機種
CRぱちんこ よしもとタウン
CRぱちんこ よしもとタウン Light Version

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
むかつく時 ヨシモト芸人 さん 2020/11/19 木曜日 19:19 評価 #5311985
ノーマルリーチではずれたときに、図柄が喋るときむかつくことがある。その時はボタンをドンってやりたくなる

    返信する

    新台とか行ってよ ジョイランドバカ さん 2020/11/19 木曜日 19:17 評価 #5311984
    時短が全然15回とかふざけた機種。しかも来ないでおしまい。ふざけんな

      返信する

      もう吉本わ闇取引 もんだいに さん 2019/08/04 日曜日 17:47 評価 #5179902
      だからよこんな不祥事起こした台は撤去しろ。全国だ。撤去しろって言ってんだ

        返信する

        くそー まわってんのか さん 2017/02/16 木曜日 23:09 評価 #4879456
        まわってんのかまわってんのかまわってんのかよ
        ーーだ


          返信する

          甘台 甘鯛 片足の猫 さん 2016/04/29 金曜日 01:33 評価 #4753244
          この台好きで、よく打つのですが、未だに時短90回を体験したことが無いです ホントにあんのかな

          1. しんじ4321 さん 2016/06/09 木曜日 03:04 評価 #4770657

            時短90は無いですよw
            ピーワールドお得意の間違え放置w
          2. 009!! さん 2016/12/31 土曜日 12:23 評価 #4858857

            確変中のv入賞失敗で
            90かいになります

          返信する

          な、な、なんて〜? セザーロ さん 2016/04/27 水曜日 15:06 評価 #4752581
          リーチがかかる際に時折聞こえる掛け声ってなんて言ってるんですか?
          自分には「パトラッシュ〜」に聞こえますが、意味が不明です。

          1. あはなな さん 2016/09/03 土曜日 23:05 評価 #4807387

            「キバフラッシュ〜」です
            これが出ればとりあえずりーチ確定。
            基本ですよ〜

          返信する

          エアバイブで単発 時給100円 さん 2016/04/02 土曜日 04:45 評価 #4741962
          甘打って大当たり!エアバイブで確変だ!と思っていたらまさかの単発ガン見チャンスに入ってしまいました。誰に聞いてエアバイブは確変確定だって言われたんだすが、本当はどうなんでしょうか?
          1. Mr.ヘタレ さん 2016/04/02 土曜日 11:54 評価 #4742007

            甘は打ったことないけど、確定なのはラッシュ中だけのはず。
            自分で経験したことが全て。
          2. 今日もハマル さん 2016/04/18 月曜日 20:36 評価 #4748056

            通常時のエアバイブは通常がありますが大当りラウンド中とラッシュ中のみ確確ですよ。

          返信する

          5万? ゼットン王 さん 2015/12/09 水曜日 07:02 評価 #4704384
          昨日のことなんですが、甘で4万5千発近く出してる人を見かけました、、、、18時30の時点にて(当たり回数90回をこえてました)。
          最終的には5万発(4パチ)をこえたもよう。ライトミドルならまだしも、甘ですから(苦笑い)
          さすが、8.6バズーカ?だっけ?1発屋の一撃はずごい(笑い)

          1. ゼットン王 さん 2015/12/09 水曜日 11:28 評価 #4704442


            甘のとこにあったので甘と勘違いしてました
            ライトミドルみたいです。

          返信する

          勝てなけれればカス台なの? 通りすがりの独言 さん 2015/12/03 木曜日 11:05 評価 #4702271
          先ず、RTCの件。
          これは店側の設定で、いかようにも変えられます。
          私の行く店では、誰も打っていない台は静かなもんです。
          必ずしもメーカーの意向ではないです。 
          店の演出であり、店の方針で左右されます。

          確かに、さほど魅力のあるわけではない芸人が多数出ますが、女を見る為に打っている訳じゃないですよね。

          初代AKBの時に感じたのですが、京楽の確率 1/199 での爆裂は MAX台を軽く越えます。(費用対効果で)
          というか、自分はMAXよりこの手のライトミドルの方が好き。

          ま、店の選択・台との相性・立ち回り方ではないかと。

          メーカーに全ての文句を言うのではなく、相手は「パチンコ店」です。

          そこを忘れないで欲しいです。
          マイホに拘るとロクなことはないですよ。

          ちなみに、よしもとタウンは、ライトミドルと甘は別の店で打ちますが、どちらも相性はいいです。
          私は、です。
          それが他の人にも当てはまるとは思っていません。 
          逆もしかり。
          全ての人間が、カス台とは思ってないのでは?

          昨夜はライトミドルで 初当り28回転、17連荘、2万発越えです。
          換金率は悪い店です。 客は信じられないと思いますが1桁。  月に1回程度しか行きませんが、行く度に同じような結果を叩き出します。

          多分他の人が打っても当りませんよ。履歴が物語っています。

          1. KY京楽社印 さん 2015/12/03 木曜日 12:09 評価 #4702286

            こんにちは。
            好き嫌いは人それぞれでいいんじゃあないかと思います。
            ラッシュ入った時の出玉感も十分あるのでは。

            RTCに関しては残念ながら擁護出来るとこはないですね。
            酷評されている部分は、
            RTCの音量
            RTCの演出 ではないでしょうか?

            音量に関しては、ホール設定とのことですが、このRTCが無ければわざわざホールに音量下げろと言わなくても済むわけで、それにわざわざ隣の台の音量や自分の台の音量変更しろとは中々言わないですよね?
            そうゆう打ち手目線の配慮がまったくなされてはいないです。
            特にキン肉マン AKBバラの後だから尚更叩かれますよ。

            演出に関しても同様で、あのシューティングゲーム必要ですかと思う次第です。
            コントも無理やり見させられる訳ですし。
            また当たらない擬似変動にうんざりします。

            今はルパンのRTCが客が居ないから余計目立つ次第で、
            RTCは基本なし、任意でRTCをやるかやらないかを構える仕様にして欲しいですね。
            その台打ってる個人が楽しめる範囲でいいと思います。
            RTCを設定してた人が居なくなって、数分稼働無ければ解除されるシステムで、その方が電力の消費も含めて受け入れられるのではないでしょうか。
          2. 牛ちゃんコロッケ さん 2015/12/03 木曜日 20:36 評価 #4702394

            まぁ負けてる人の方が多いんだから文句もでやすいでしょう RTCはもう要らないよね あれ目的で打つ人の方が少数派でしょ むしろいないでしょ 知らないで打つと激アツ演出始まったかと思う機種もあるし 無駄に煽りも酷いし だいたい予告に?マークとかいらないんじゃね チャンスもいらないんじゃね 予告ありすぎ 甘は甘仕様でスッキリでも 間が持つと思うけどね〜

          返信する

          甘で初体験 牛ちゃんコロッケ さん 2015/11/30 月曜日 15:24 評価 #4701295
          本日ぼったくり店にて この機種 初めて打ってきました
           
          この台 オモロイね〜
          変な煽りと、 漫才コントさえ無ければ、もっとよっかたのに

          初当り何回かあったけど 該当保留でイキナリ熱くなるパターンばっかでしたね
          逆に保留変化含めて先読みが絡むと殆どあたらなかったですね
           
          残念


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT