| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRGO!GO!マリン ミラクル★バケーションシリーズ」

記事番号【4610702】が含まれるスレッド

減らす為のその1 あと何年もつの さん 2015/04/12 日曜日 23:58  #4609972
本当つまんないですね
STの連チャンを目指して打ってるんですか…
600強嵌まりから単発(時短)
200嵌まりから単発(ラッシュ)
400嵌まりから単発(時短)
500嵌まりから単発(ラッシュ)

自分の引きが悪いのがしかたないんですが余りのゴミ展開に見せ場と言ったらファイアー保留(時短)に当選したって位ですかね(汗)
本当に1/59って位連チャンしてないし本当に1/259って位当たらないし
本当に通常時は拷問級だし…いや地獄ですね!

結論このメーカー毎回毎回パチンコ人口を減らすのに為に狙って台作ってますね。
開発の意図は伝わりましたよバレバレです。完璧な仕上がりです(^-^)

  1. issyxxx さん 2015/04/13 月曜日 03:53 評価 #4610054

    ラッシュに入っても単発だと本当キツイですよね。
    あえて擁護すると、ラッシュ中3回目のテンパイで確定っていうのはおもしろいシステムだと思いました。
    (そうでもないかw)
    全体的に残念な機種ですね。
  2. あと何年もつの さん 2015/04/13 月曜日 12:41 評価 #4610169

    お疲れさまです
    リーチ3回目は確定その仕様がラッシュをすぐに終わらせ原因ですね!
    ホールの扱い方を理解していないのがまるわかりですよ。
    100回のラッシュでガセリーチ1回終了なんて苦痛でしかないです。
  3. G浜田 さん 2015/04/14 火曜日 11:20 評価 #4610702

    user image嵌り単発地獄・・そういう時もあるけど、それで台どころかメーカー批判までして何なんだ!!
    出る台は神台、出無い台は糞台コメはいいよ。
    自分は1Kでラッシュ12連、その後50回転目に再度ラッシュ18連・・楽しかったよ。。そんだけ。
    だからってメーカー絶賛する気も無いけど。
    保留と言えばこんなの出ましたし。。 
  4. G浜田 さん 2015/04/14 火曜日 11:43 評価 #4610709

    >>>100回のラッシュでガセリーチ1回終了なんて苦痛でしかないです。

    3回リーチで確定なんだから仕方無いですよね。
    自分は当りもしないリーチを途中グダグダ見せられる方が時間効率も悪いしストレス溜まります。
    STで激アツリーチで外されると一気にテンション下がります。
    まあ、当り外れ関係なく演出楽しみたい人には向いてない機種かもね。
  5. テキサス魂 さん 2015/04/28 火曜日 17:45 評価 #4616729

    普段海しか打たないおっちゃんが座って、ほぼ発展しない煽りに頷きながら腕組みする姿に、可哀想を通り越してメーカーの酷さに吹き出しそうになってしまいます。

    「その演出(緑カット)期待したらあかんで〜(笑)」
    「じゃあ何が熱いの?」
    「GOGOアタックから6ラインリーチ入って魚群カットインまでセットで期待かな〜?」
    「まずGOGOアタック入らへんけど?」
    「赤回転、赤カットイン、リーチ後カットインどれかで入るよ」
    「え、それ以外は?めっちゃ役物回ったりカットイン来るけど」
    「基本意味無いで」

    こんな感じのやりとりで皆去っていきますね。
  6. リパーゼ さん 2015/05/04 月曜日 01:46 評価 #4618661

    最近のガチャガチャとうるさいリーチ発展が少なくて済むのは良いと思いましたがね、まあ慣れれば結構楽しめる感じはあるかな?

    余談ですが本機のスタート+が麻雀物語打った後にやるとかなり良く感じてしまって、この業界の末を感じました。
  7. 金ない さん 2015/05/16 土曜日 08:15 評価 #4623150

    この台結構面白いと思うんですけどねー?
    エバ9は単発スルーの嵐でもうこわくて手を出せないんですけど、これ50パーセントの壁を越えれば結構連してくれてるんで楽しいです。
    保留変化待ちじゃないとことかストレスたまりにくいかな。16R比率高いのも嬉しいし。
    何よりこのくらいの初当たり確率が一番遊びやすいから好きですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT