| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRGO!GO!マリン ミラクル★バケーションシリーズ」

記事番号【4551478】が含まれるスレッド

 あの神台のGOGOマリンの後継機? 現妖怪改役、まち さん 2014/11/26 水曜日 18:00  #4550842
ん〜演出は…死んでるんだろうなぁ。。。
スペックはギンパラ情熱、のそのまんまですね。
つまり焼き回し、ですかね?

枠は沖縄3枠っぽいので回りムラが大きそうだ><

  1.  しま(* ̄ー ̄) さん 2014/11/26 水曜日 18:22 評価 #4550849

    今回も、

    「神機種」の後継機で、がっかりパターンでしょうか!?

    触ってみたい気はしますが...

    (ホール様は開けてくれるのでしょうか!?


    .
  2. S県七瀬。 さん 2014/11/26 水曜日 21:36 評価 #4550922

    縦5リール懐かしい・・・

    地元になかったんで大阪まで打ちに行ったのはいい思い出
  3. ペコス さん 2014/11/26 水曜日 21:37 評価 #4550924

    スペックはそんな悪くなかった印象。
    まわるんパチンコで、ヘソ一個戻しで、等価ボーダーが17だったかな。


    ただサンスリーってステージ悪いし、あと左の寄り釘のゲージも最悪なんですよね。清流とか左でボロボロこぼしまくり。


    新参メーカーのくせに、おそ松くんも清流物語もアタックナンバーワンも、ひどいひどい台でした。


    遊戯者がわかってないと思ったら大間違いだぞ、サンスリーごらあ(笑)
  4.  現妖怪改役、まち さん 2014/11/26 水曜日 21:53 評価 #4550931

    まぁ、5リールとかなら打ってみたい気はしますね☆
    あの頃は5リールは画期的でしたね。
    のちの、キングパニック、というこちらも5リールの台でしたが結構楽しめましたね☆

    サンスリーは、台の題材はいいんですけど演出がね〜…もう少し演出がよければいいんですけど><(私的に今一番バランスがいいのは平和、だと思う)
    銭形のときまでは京楽がNO1と思ってましたけどギアスから一番下辺りまで転落しました。。。


    まぁ、書き込み報告まってから打ちますかね〜導入も1月初旬から中旬辺りでしょうし。
  5. 羽根デジ好き さん 2014/11/26 水曜日 23:22 評価 #4551015

    ヘソ返し1個・・・。

    実は、厳しいかと・・・。
  6. そうじゃなくて。 さん 2014/11/27 木曜日 22:41 評価 #4551478


    期待している台とは程遠いみたいです。
    あのアクアと同じでST機、客飛び早そうです。
  7. ちょこーひー さん 2015/01/13 火曜日 03:15 評価 #4571122

    近所じゃ本日導入ですが、どうなることやら…
    楽しみではありますけど
    1個戻しな上に楽しかった清流を変な台にした過去がすでにありますからね…

    海シリーズは変に変えずに原型のまま出して欲しいですね
    清流にしたって気持ちゲージ変える程度で十分でしたし
    GOGOマリンに至っては変えられたらホント困りますわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT