| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF真花月シリーズ」

記事番号【4547408】が含まれるスレッド

ヒロインはどうなる? 連邦のエロいやつ さん 2014/11/18 火曜日 22:56  #4547318
F花月は打った事は無いけれど、外伝の方で、正直あのヒロインが好きだった。
名前は知らないが、大当たり中の曲からは別れを宿命付けられているようで、何となくかぐや姫ではないかと思えた。

スペックより、そっちが気になる。
どんなにクソスペックでも、ヒロインが良かったら打ってしまうかもしれない、はまってしまうかもしれない。

  1. Mr.ヘタレ さん 2014/11/18 火曜日 23:43 評価 #4547359

    スペックや演出で勝負出来ないから、大画面で綺麗な映像で勝負しようと思ったのかな。

    ティザーPV
  2. 羽根デジ好き さん 2014/11/19 水曜日 00:11 評価 #4547384

    F花月を打ったことがある者です。

    298分の1くらいだったかな。

    時短中は専用演出になり、この時の赤満月とかに熱くなってました。

    もしも甘ででるなら、1回ループで確変終了後(電サポ中は常に)60回時短がつくようなのがいいな。

    通常時99分の1、確変中19分の1 賞球3&13個
    15R確変5% 5R確変45% 2R確変10% 通常40% なんてのがいいな。

    もちろん初代花月のクラシックモードが選択できるようにして、時短中は専用演出。

    甘はSTばっかなので、1回ループの甘で差別化をするのも手ではないかな。
  3. ヒルド さん 2014/11/19 水曜日 00:38 評価 #4547408

    スペックうんぬんよりも、まずはこの曲と映像を使ってくれ〜。 まりこは能面をかぶらないとダメ。

    CRフィーバー花月 (字幕付き)……今回は歌い手が変わっているのか?


    CRF花月外伝 「月蝕」……和風モノなのに、何で英語やねん!


    なお、「月蝕」の歌詞は、ただ単に彼女に振られた男の未練のような気が。
    「ぼくは君と一緒にいたいからサヨナラと言えないけれど、君はサヨナラを言えた……。」
  4. 石河不動産 さん 2014/11/19 水曜日 16:57 評価 #4547646

    こんにちは。

    おっ、遂に花月第三弾ですか。初代は大好きでしたが、2代目の外伝は全く打たなかったのでこれは期待したいですね。

    羽根デジ好きさんも書いておられる時短中の保留演出、良かったですよね〜。特に犬の鳴き声「ワオーン」とか^^
  5.  魔術師 さん 2014/11/19 水曜日 21:13 評価 #4547738

    花月大好きです!

    ついにあの花○全回転が復活ですね。楽しみです。

    保留先読みの黄満月(激アツ)と赤満月(当たり)も復活して欲しいし
    凸は勿論、外伝のワオーンからでお願いしたい^^
  6. 連邦のエロいやつ さん 2014/11/19 水曜日 22:22 評価 #4547763

    魔術師 さん

    花びら……、いえ何でもないです。
  7. W34ブッチ さん 2014/11/19 水曜日 22:22 評価 #4547764

    私も花月大好きです。外伝も大好きです。CDも全部あります。この日をどんなに待っていたか・・・。あれから10年です。SANKYO様ありがとう。「石焼いもー」とかセミの鳴き声、ヒグラシ、クリスマスの音、みんなあってほしい。赤丹、青丹、連続すべり、四季連続予告、赤満月ワオーン、早く打ちたい。
  8. 連邦のエロいやつ さん 2014/11/19 水曜日 22:40 評価 #4547776

    Mr.ヘタレ さん

    ティザー見ました。
    なかなかのじらし上手なヒロインのようで、どんな活躍を見せてくれるか、演出が今から楽しみ。
    スペックがクソと言われようが、ほのか見たさに花満開極上を打ち込んだあの頃みたいに、この台を打ち込むんだろうなぁ。
    ただし、花満開でも、彩と麗、あれはクソゴミだ。
  9. voxdrive さん 2014/11/22 土曜日 10:59 評価 #4548869

    こっちも”真”ですか・・・w
    慶次の新作も真だし、でもこっちは面白そうです。
    ここの所、モーパイ、ハルヒ、クイーンとSANKYO勢いに乗ってて台も何れも面白いので期待出来そうです。
    最近は保留内連荘確定演出が普通に用意されてる台が多いので花月全回転=保留内大当たり確定の可能性は十分ありますね。
  10. 連邦のエロいやつ さん 2014/11/22 土曜日 17:30 評価 #4548962

    この流れで次は、真ゲッターを。
  11. まりこ大好き さん 2014/11/27 木曜日 17:34 評価 #4551353

    本日、試打してきました。通常図柄聴牌と思った次の瞬間、確変図柄に変わったり、通常図柄あたりが次の瞬間、確変図柄に昇格したりと、初代の演出がふんだんに盛り込まれてました。歌も初代の歌が引き継がれ、歌い手が変わったバージョンも追加されてます。ただ、せせらぎや、鐘、遠吠え等の連続予告に遭遇しませんでしたので、無くなっているかもしれません。そこだけは残念です。何れにしても、初代の大ファンだった私には非常にうれしく、懐かしい台に仕上がっています。
  12. 連邦のエロいやつ さん 2014/11/27 木曜日 21:48 評価 #4551444

    まりこ大好き さん

    肝心の、まりこの扱いはどうでしたか?
    月蝕は収録されてますか?
  13. まりこ大好き さん 2014/11/28 金曜日 09:10 評価 #4551669

    まりこ画像は初代に近い感じで、違和感ありません。演出上の登場は主にチャンスアップ時や昇格時に登場します。また、月食は収録されていませんでした。
  14. 連邦のエロいやつ さん 2014/11/28 金曜日 23:45 評価 #4552028

    まりこ大好き さん

    月蝕が無いのは残念だけど、むせび泣くようなギターの音色が聴ければいいか。
    聞・け・れ・ば・の話だけどね。
    負けるの前提。
  15. pylot さん 2015/01/04 日曜日 12:45 評価 #4567429

    パロットしか知りませんでしたww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT