| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4635839】が含まれるスレッド

天運からのロング 今日も傾けず さん 2015/06/19 金曜日 15:11  #4635799
天運ボタンからロングに発展のみでハズレるパターンが多いと思う、というか当たったことありません!
強ロングが当たりの王道かと思いますがロングだけではキセルや天運絡んでもハズレばかりです。ロングで当たりを引いたという方、どのような展開から当たっているのか参考に教えていただきたいのです、よろしくお願いします

  1. めぽめぽ さん 2015/06/19 金曜日 16:37 評価 #4635819

    体感的なことしか申し上げられませんが、確定演出を除けば、ロングでも、
    (1)キセル→カットイン赤
    (2)キセル→終盤赤ヴぃジョン→カットイン赤
    なら、結構当たっています。
    特に(2)のパターンはかなり期待します。
    逆に言うとロングの場合は、キセルとカットイン赤が、自分の中では必須ですね。
  2. 虹花 さん 2015/06/19 金曜日 18:35 評価 #4635839

    user image自分がロングリーチ中に期待するポイントを挙げておきます。

    (1)リーチタイトル中に天運ボタン発生
    これが発生したらアツいです。
    「エイエイオーだけは勘弁してくれ」と力を込めて押しています。
    この時7テンに変化したら確確です。

    (2)リーチ中の赤花ビジョン
    ラストのボタンプッシュ前に発生したら期待度が大幅アップします。
    ただし確定では無いので過度の期待は禁物です。

    (3)ラストボタンが天運ボタン
    1度だけですが当たりました。
    確定かどうかは知りませんが激熱なのは間違いないと思います。

    (4)ラストのボタン連打で確定演出
    自分はこれが一番好きですね。
    確定音と共に台枠がレインボーに輝きます。

    最後に掲載画像はロングで虎セリフを出した時のものです。
  3. 虹花 さん 2015/06/19 金曜日 18:43 評価 #4635842

    ひとつ追加です。
    ラストのボタンプッシュ後に赤花ビジョン発生は確定です。
    ただ、ボタン連打で確定演出が出ずに赤花ビジョンの時は非STしか当たってませんが…
  4. 今日も傾けず さん 2015/06/19 金曜日 21:00 評価 #4635879

    めぽめぽさん、やはりキセルは最低必要なんですね!ちなみにキセル→カットイン赤ハズレ経験あります!花ヴィジョンも無いと不安です笑
    虹花さん、詳しく教えていただきありがとうございます!ラストのボタン連打知りませんでした!今後実戦してみますね!
    お二方ありがとうございました
  5. chokobo さん 2015/06/20 土曜日 08:28 評価 #4636071

    ロングでもキセルか天運ボタンかどちらか出てばそこそこあたってくれる印象ですね。逆に金とか絡んでもキセルOR天運がない強ロングは当たる気しないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT