| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4604263】が含まれるスレッド

えっ?虎柄ハズレ(^_^;) さんまちゃん1 さん 2015/03/29 日曜日 13:48  #4604165
蝶柄枠で虎柄演出になったのにハズレ?
(((^^;)(((^^;)

余裕綽々で見てたらハズレ(^_^;)

ハズレたあと、復活演出で当たると思ったら何事もなく次変動に行きました(((^^;)

まさか?!ですっ(^_^;)

虎柄でハズレとは(((^^;)

見間違いじゃ無いだけにショック
(´・ω・`)

  1. boboku さん 2015/03/29 日曜日 13:56 評価 #4604168

    あの〜 お疲れ様です

    演出って事で よろしいんでは?

    しかし、これでパチ人口が確実に減っていきますね
  2. 虎柄は確定 さん 2015/03/29 日曜日 14:01 評価 #4604170

    ですよ。
  3. さんまちゃん1 さん 2015/03/29 日曜日 14:04 評価 #4604171

    補足です。

    蝶柄枠でセリフ虎柄でした(^_^;)
  4. さぶさぶ疣 さん 2015/03/29 日曜日 15:49 評価 #4604188

    見間違いでないなら、今後早々にハンドル右にするの辞めます。
    虎柄扉も全部怪しくなりますね...
  5. 働く車 さん 2015/03/29 日曜日 15:57 評価 #4604191

    セリフ演出で蝶柄枠で虎柄ってどうゆうことですか??
    虎柄セリフは虎柄枠じゃなかったでしたっけ??
  6. エブリング さん 2015/03/29 日曜日 16:38 評価 #4604198

    恐らく金だったってことですね。
  7. 北与野デーデン さん 2015/03/29 日曜日 17:39 評価 #4604216

    単なる見間違いですね!蝶柄と虎柄が一緒の枠の台詞ででることは無いですね。
    よく居る思い込みの激しいパチンカーさんの勘違いってやつですね。
    パチンコ打つのに思い込みはやめましょう。
  8. 慶次不調気味 さん 2015/03/29 日曜日 20:05 評価 #4604255

    虎柄が見間違いかどうかは重要な問題じゃないだろ。
    慶次の板は蝶柄絡んで外すっていう報告が多すぎる。
    通常時が辛いとか当たりが重いとか蝶柄は空気とか…
    それだけ他の板と比べて酷評が多いってことが問題だろ。
    MHも30台あるのに最近過疎ってきたし絶狼導入したら慶次は終わりだな。
  9. 士門 さん 2015/03/29 日曜日 20:38 評価 #4604263

    user image>さんまちゃん1 さん

    蝶柄枠で虎柄セリフなんてありませんよ〜。
    サンプル画像添付しておきますので
    確認してみてください。
  10. さんまちゃん1 さん 2015/03/29 日曜日 21:15 評価 #4604275

    見間違いだったんかな?(^_^;)

    おかしいな?(^_^;)
  11. 貞@魔鈴 さん 2015/03/30 月曜日 15:51 評価 #4604654

    さんまちゃん1さん

    前にもST中に金保留外れたとおっしゃっていましたが赤保留だったんですよね?

    今回の事もそうですがこれからは
    何か(確定予告など)が外れた報告する時は
    画像や動画を載せるなどしないと
    たぶん皆さん信じれないと思います(^^;
  12. 極道一家 さん 2015/03/30 月曜日 23:45 評価 #4604846

    虎襖もよくはずれますよ
  13. 貞@魔鈴 さん 2015/03/31 火曜日 03:46 評価 #4604911

    極道一家さん

    えっと……釣りですか?
    虎襖は外れないと思いますが(^^;
  14. 極道一家 さん 2015/03/31 火曜日 16:19 評価 #4605052

    ハズレますよ

    金の襖に虎の絵を描いたやつ

    あっ!金の襖って言うてもた
  15. 貞@魔鈴 さん 2015/03/31 火曜日 23:53 評価 #4605213

    極道一家さん

    冗談では無かったのですね(^^;
    どういう流れで外されたのでしょうか?
    虎柄は確定なので外れ報告は見間違いくらいしか無いので……
  16. 貞@魔鈴 さん 2015/03/31 火曜日 23:57 評価 #4605214

    極道一家さん

    今ネットで調べたのですが
    虎襖は全面虎柄しかなく金襖に虎の絵って事はやっぱり冗談なんですか(^^;?
    後は金襖に龍の絵しかなかったので……
  17. ルパンからの慶次 さん 2015/04/07 火曜日 08:26 評価 #4607456

    昨日、蝶柄枠の虎文字で普通にはずしたんですけど、見間違いではなく本当に。ふんぞりかえってタバコ吸ってて外すっていう最悪な展開・・・ありますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT