| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4601984】が含まれるスレッド

こんなパターンありますか? 短気ドライバー さん 2015/03/23 月曜日 20:37  #4601984
今日の出来事ですが、
朝イチ4回転目、下のウィンドウにキセルが出てきて
トーン、トーン、カ〜〜〜ン!
と打ってから、保留にキセルテキストが追加され、色もなかったのが青→赤になり、キセル演出があり、当たりました。

そして、その後1000回転過ぎて、2度目の下ウィンドウ:キセルが出ました。
が、追加テキストもなく、結局キセル演出もありませんでした。
こんなことはよく起こりますか?
(結果は当然ハズレ)

  1. さんまちゃん1 さん 2015/03/23 月曜日 22:14 評価 #4602037

    ありますね!

    私は、蝶柄保留になり、無事に当たりました!

    ただ、こんな強演出でもSTに入らずでした(^_^;)

    かなりいいリーチで当たった時ほどSTにいかないかショボ連が多い気がします(^^;
  2. まっつん風 さん 2015/03/23 月曜日 22:20 評価 #4602041

    え、保留文字でキセル出てキセル来ないとかあんの?w
    あれってキセル来るよ保留じゃないの?
    キセル来るかも保留なの?w
  3. gachon さん 2015/03/23 月曜日 23:07 評価 #4602074

    テキストにキセルが出て演出が無いのは???私は傾き通せ?鉄拳?とキセルのテキストを見ました。鉄拳は1/2でしたが他は当たりました。パチ本見てみると60%位だったので熱位なのでしょうかね??
  4. あろっはーーー さん 2015/03/23 月曜日 23:08 評価 #4602077

    強演出手STはいるとか関係ないし
    連荘も関係ない

    キセル文字きたらキセルくるでしょ

    こないとかパチンコ店おかしいでしょ
  5. やっぴー さん 2015/03/24 火曜日 00:23 評価 #4602131

    「2度目の下ウィンドウ:キセルが出ました。」
    これは、テキストの「キセル」ではなく、保留変化演出のキセルが出たってことですね。
    だから、保留は赤以上に変化したはずですが、キセル演出はなかったと言うことです。
    もっと言うと、テキストの追加は下ウィンドウの演出ではなく、捨て丸が投げた玉が上ウィンドウで爆発して現れた文字が保留に追加されるテキストです。
    なので、1回目は下ウィンドウのキセル演出と上ウィンドウの捨て丸の玉爆発の2つの演出が重なった結果、テキスト「キセル」と保留変化赤が発生したのです。
  6. 短気ドライバー さん 2015/03/24 火曜日 07:34 評価 #4602191

    みなさま、ご回答ありがとうございます。
    画像を載せたから混乱させてしまったようです。

    画像は1回目のもので、問題はなかったのです。

    問題なのは2回目で、下ウィンドウでキセルがトンカンやったのに、テキストもなく、キセル演出もなかったことです。下画面でトンカンやったのはいったい何だったのでしょうか?
  7. エリミネーター さん 2015/03/24 火曜日 07:46 評価 #4602195

    その演出は赤保留以上への保留変化が確定するだけですね。
    何だったと言われてもそういう演出なんで仕方ないかな。
  8. t2 さん 2015/03/24 火曜日 07:52 評価 #4602196

    確かに、自身も1回ありました。こりゃキセル予告来るぞ!と期待しましたが、保留が赤になっただけのしょん便リーチ・・・何も熱くありませんでした・・
  9. おわったね さん 2015/03/24 火曜日 08:06 評価 #4602202

    所詮、そんな台でしょう
    遊ばれましたね
  10. 感覚7 さん 2015/03/24 火曜日 11:50 評価 #4602276

    2度目の方は、わりと見る演出かもですね、
    保留を変化させるためだけのキセル斬り。
    信頼度的には、階段を上がってキセル演出とはまた別モノであんまり関係ない感じしてます。 赤保留と同じ信頼度かな。
    ただ単に赤保留になっただけだと思ってみています。

    1度目のキセルテキストは、見たことないし、存在すら知らなかったです。
    すっごいドキドキしそうですね〜。
  11. 短気ドライバー さん 2015/03/24 火曜日 21:25 評価 #4602467

    またまたみなさま、ありがとうございます。

    2度目の流れはさほどアツいわけでもなく、まあ見ることができるレベルなんですね。

    自分はもう何万回転かさせているのに、初見だったのと、「あのトンカンやったのは何だったわけ?」って、チョイ怒りもあったので質問させていただきました。トンカンやっといてキセル演出ナシってのがあるって、初代から打ってる慶次ファンにとっては大いに裏切られた感がありますからねえ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT