| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4592284】が含まれるスレッド

ST中の金セリフ 石頭噴火 さん 2015/02/27 金曜日 20:51  #4591715
ST中一騎駆けモード、慶次の下セリフ枠じゃなくキャラの横に金文字って信頼度どれくらいでしょうか?
ちなみに赤扇子先読みあり緑保留リーチで、こりゃモロタと思ったらスカ。
今回確変中金文字は確定じゃなくなったんですね。

  1. 月の輪熊 さん 2015/02/28 土曜日 01:16 評価 #4591861

    こんばんは。

    原画とコメントが出る予告(原画セリフ演出)ですよね?
    それでしたら金文字で83%と言われています。

    そのほかの色は以下の通りです。
    紫:9%
    赤:59%
  2. 月の輪熊 さん 2015/02/28 土曜日 01:31 評価 #4591867

    たびたび済みません。

    #4589788』の投稿でご返信頂いていた様ですが
    今になって気づいてしまったのでこちらに返信します。
    (内容は、キセル演出+黄金キセルリーチは当確?といったもの)

    今作でのキセル演出+黄金キセルリーチの複合は
    ニューギンHPで当確を示唆していますので絶対とは
    言いませんが十中八九、当確だと思いますよ。
  3. 石頭噴火 さん 2015/02/28 土曜日 01:39 評価 #4591871

    >月の輪熊さん
    初めまして、こんばんは。
    原画だったかな?普通の原画じゃない慶次が出て来た気もします。すみません、良く考え思い出してたのですが一騎駆けじゃなく多分佐渡でした。
    あいまいな情報で言ってること変わって本当に申し訳ありません。
    金文字でも83%ですか。信頼度高いと言えば高いですが赤扇子先読みと緑保留もからんでしかも金文字なので、外れはしたものの確定級に熱いと思ってました。
    今まで金文字は確定時にしか見たことなかったので。
    でも最後のボタン横の文字が白だったので外してもおかしくないレベルだったかなと思い直しました。
    ありがとうございます。
  4. 石頭噴火 さん 2015/02/28 土曜日 02:08 評価 #4591889

    >ニューギンHPで当確を示唆していますので

    HP見てきましたが、キセル+黄金キセルについて見つけられませんでした。
    当確という言い方は100%というなので、キセル+7テン+黄金キセルリーチが外れたという情報にあくまで間違いがなければ当確級レベルという言い方が誤解がないかもしれませんね。(情報主が嘘を言ってるとは思いませんが、実際に見た訳じゃないので)
    プレミア(確確)>当確>【当確級】みたいな。
  5. 月の輪熊 さん 2015/02/28 土曜日 18:16 評価 #4592074

    こんにちは。

    ニューギンHPでの記載は以下URLの通常モード4つ目です。
    http://www.newgin.co.jp/pub/machine/keiji_shin/contents/himitu/gekirea.html

    >(情報主が嘘を言ってるとは思いませんが、実際に見た訳じゃないので)
    同感です。結局この一言に尽きますね。
    ニューギンとしては当確設定ですよ。というご報告(?)です。
  6. 石頭噴火 さん 2015/02/28 土曜日 21:32 評価 #4592113

    何度も聞いて非常に申し訳ないですが、URLの所見に行ってもどこだか見つけきれません(汗)
    通常モードの4つ目とのことですが、通常モードがどこを指されているのか‥
    キセル予告と黄金リーチについては見てみたんですが。
    しかし、今回のことも、海物語のサム出て外れ、享楽の享楽保留外れとかどこまで信憑性があるのか。
    メーカーも大当たり【確定】という言葉を使わないのはバグやら不正の可能性も絶対にないとは言い切れないからホールや自社が責任を負わなくてすむように保険をかけてるだけだと思ってます。
    プレミア演出に外れを作るとは考えにくいですし。
    動画とかどこかにあるんなら別ですが。
  7. 月の輪熊 さん 2015/03/01 日曜日 08:05 評価 #4592284

    user imageHPでの記載は添付画像の緑枠の箇所です。

    >メーカーも大当たり【確定】という言葉を使わないのはバグやら不正の可能性も絶対にないとは言い切れないからホールや自社が責任を負わなくてすむように保険をかけてるだけだと思ってます。
    そうですね。
    もし(バグなどを除き)本当に確定演出が作れないのであれば図柄揃いもハズレありそうなもんです。
  8. ワーストワン さん 2015/03/01 日曜日 11:57 評価 #4592343

    月の輪熊さんが言う理由もありますが、行政にはゲーム性と唄ってる以上は『!?』としか記載が出来ないのです。
    表現にも様々あり、解釈の捉え方では違法と見られてしまいます。
  9. 石頭噴火 さん 2015/03/01 日曜日 13:45 評価 #4592376

    >月の輪熊さん
    わざわざ画像の添付まで!
    手間取らせてすみません。でも、確かに大当たり示唆ですよね。
    さらに7テンもからんで外れたとなると‥
    本当に自分で見た訳じゃないので事の真意は分からないとしか言えないですね。
    いろいろと教えていただきありがとうございました。
  10. 石頭噴火 さん 2015/03/01 日曜日 14:04 評価 #4592380

    >ワーストワンさん
    表現方法によっては違法になるんですかね。その辺の内規についてはあまり詳しくありません。
    まだまだ勉強不足ですね。ありがとうございます
  11. 奴隷くん さん 2015/03/02 月曜日 17:46 評価 #4592822

    一騎がけで赤扇子先読みあるんだ             
  12. 石頭噴火 さん 2015/03/02 月曜日 23:09 評価 #4592955

    >奴隷くんさん
    その下の方のレスに確か一騎駆けじゃなく佐渡の間違いでしたと書いてますよ。
    ちょっと記憶があいまいなのでモードは確実ではないですが。
    モードは違う可能性ありますが、赤扇子先読み+緑保留+原画予告?セリフ金文字はしっかり覚えてます。
    モードと原画予告だけ間違ってる可能性ありです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT