| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4576882】が含まれるスレッド

ST中 ハエ男 さん 2015/01/26 月曜日 12:28  #4576822
ST中はどうなの?
佐渡、京都、加賀
全部一緒やん。
佐渡を達成してもエンディング見て
そのあと佐渡選んでも演出一緒って…
普通達成してるなら達成してるリーチなら
当り確定でしょ!!
全く面白さがないのですが。
チャンスアップも文字だけ?って感じですし。

城門も到達の文字ぐらいしかないし
ボタンを押す時にデカボタン押せば
成功で16R確定。
失敗で4Rorハズレ
めっちゃつまらない気がしました。

RTCの機能もいらない

4R30%って嘘の気がしますが
どうですか?

  1. 短気ドライバー さん 2015/01/26 月曜日 16:43 評価 #4576882

    user imageST中・・・
    個人的には京都が気に入りました・・・
    どうやらプレミアがでやすい京都・イッパツ告知の加賀・平均的な加賀、に加えて16R経由で出る一騎駆け、どれも少しずつ変化はありますが、一騎駆けは初回非16だと選択すらできないから、そこに偏るとずっと経験できないままになりますからねえ。

    面白さって・・・たとえばモードだけではなく、自分は保留以外のところで、リーチの瞬間、天運ボタンがチラっと光る(瞬間にバイブ振動もある)やつと金系に変化するやつ(例:疑似3で変化が多い)や、ピーヒョロロ〜が確定:健在で、個人的には保留よりもこれら待ちです。城門演出のボタン連打も、雲のタイミング押しが生きているので、そこも楽しみです。

    やはり、いかに確が引けるか、に尽きるとは思いますね。けれど、今までになかった展開が見れるので、なかなかいいですよ。

    とにかく1度、確を経験してほしいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT