| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4857343】が含まれるスレッド

ラクエン 報告です さん 2016/12/26 月曜日 21:45  #4857343
出ましたよー
もう二度とラクエンには行きません

  1. どうしてですかね さん 2016/12/27 火曜日 10:28 評価 #4857556

    それってラクエンがわるいのかな?
    先日1/199の沖海3桜で2200回転目撃してます
    昔だと 1/99のサンセイのSRDで1000回越えみてます(どちらも別の店)
    ある意味今はメーカのやりたい放題なのでは?
    三洋系(特に海)なんかははまるときリーチすら出ないくなったり 出ても泡とかすら出ない 最大限時間効率が店側によく泣ている状態ってよくありませんか? 大当たり引けなくても リーチまでへかないっておかしいですよね 自分も昨日海で300回転でSP2回を体験してます RTCとかついている機種なんか特に信用できないですよね
    それを使ってパチスロでは警察ごまかしていたんだから 乱数自体が10億ちかくある今の台なんでもできる気がしませんか?
    もうすべてメーカー出荷時から違っているとしか思えませんよね 実際20年近く前の連荘機ではまりは700ぐらいがいいところ (綱取りの地獄は除いて) もちろんいい状態になることもあるのだから
    同じってことなのかもしれませんが それを味わうのが別の人ってこと考えると 今の現状はちょっと異常ってきがしますけどね
  2. 皇帝夢スマホ版 さん 2017/01/03 火曜日 19:07 評価 #4859813

    多分あなたが止めた瞬間次の人が当たりますw

    驚いた?でもわかるでしょ。
  3. moti さん 2017/01/16 月曜日 16:09 評価 #4865370

    何の報告?
  4. H-Bomber さん 2017/02/04 土曜日 19:52 評価 #4873849

    そもそも、昔の連荘機の時代は台のデータカウンターなんて大当たり回数しか表示してなかったですが(少なくとも自分の周囲では)

    どこかにある端末に照会することは可能でしたが、たいてい手計算でしたね(端末自体がない店の方が圧倒的に多かったので)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT