| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4843238】が含まれるスレッド

打ち納め おけん さん 2016/11/22 火曜日 14:08  #4843238
撤去されるということで
MAXに突っ込みましょう!

末森城青の擬似3
緑保留。
まぁ、意味ないなと思ってたら
7テンパイ!
天運ボタンからの援軍予告。
赤襖からのキセルなし
強ロング赤テロ、ドでかセリフ、最終赤ボタン

スカル。。。

7テン87%を外すとは思いませんでした。
苦いまま打ち納めです。

皆さんの打ち納めはどうでしたか?

  1. 鼻の糞糞 さん 2016/11/23 水曜日 00:20 評価 #4843453

    こんな糞台誰も打ってないので、一人でやっててくださいm(__)m
  2. Hinano さん 2016/11/24 木曜日 21:44 評価 #4844160

    真花大好きで、ずっと打ってました。私もこないだ、赤保留、疑似3、7テン、悪魔の馬りーちはずれましたー!外れることもあるとは思ってますが、どうせハズレるなら7テンじゃなくていいのにーと思います(>_<)
    今は、新台入れ替えのタイミングでMAXがだいぶ減ってきたので、4パチに1/259ある店に遠征して打ってます!真花が完全になくなるまで打ちたいと思ってます☆
  3. クイズ王. さん 2016/11/24 木曜日 21:53 評価 #4844166

    画像見る限りだと援軍予告は出ていないような^^;
    赤ボタンも謎ですね^^;
  4. 魔戒慶次 さん 2016/11/25 金曜日 00:30 評価 #4844238

    MAXあるなんて羨ましい!
    うちのほうは真もミドルオンリーです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT