| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4839477】が含まれるスレッド

やっぱり 知識0 さん 2016/11/13 日曜日 18:41  #4839477
136回転から打ち、SPリーチすら見れずここまで持っていかれました。
甘デジでも4-5倍ハマリは、1日一回は、必ずおきるといろいろなサイトで言われていますが、一週間毎日打ちに行って、毎日400回転オーバーする甘デジって存在する意味ありますかね?

  1. レットーカン さん 2016/11/13 日曜日 19:40 評価 #4839494

    お互いに今更とは思いますが、こんなの毎日、毎回でも、もうあたりまえですよね。
    確率を補償しているパチなんてないですよ。
    運でプラスにいくことはあっても、お客から取ることが各台(機種)の使命です。
    甘だから遊べるとも当たりやすいとも、誰もどこも保証していません。
  2. 前田みぃな さん 2016/11/13 日曜日 22:16 評価 #4839547

    STが120回転なのでST抜け後は400回転〜500回転位はよく見ますね。
    下手したら600回転以上もたまに見かけます。

    自分が500手前位まで回した台を次の日見に行ったら700越えて当たってたなんてのもありましたね。

    パチンコにも天井が欲しいですね(笑)
  3. T.H さん 2016/11/14 月曜日 10:26 評価 #4839717

    >甘デジでも4-5倍ハマリは、1日一回は、必ず
    起きる
    多分これは、ある「個人」に必ず起きるという意
    味ではないんじゃないかと。かなりの台数の甘
    デジがあれば、400〜500程度のハマリはたいて
    い目撃できますね。
    個人レベルで言うと、まったくハマらず当たり続
    けることもあり得るわけです。もっともその逆も
    またあり得るんですけど。
  4. カオル渚 さん 2016/11/15 火曜日 22:37 評価 #4840408

    昔シトフタのYFを朝から晩迄打ってましたが隣の台で1000嵌まり有りました。甘慶次も波が荒いですよね。甘でMAX出玉1584発取れる台中々無いですからね。パチンコは一発ずつ抽選されてますが確率で収束されているので廻る台を打っていても当たらない時は当たら無いし有る程度毎日回して有りそろそろ爆発(還元)しそうな台を波グラフ参考にして探して打ってます。甘デジでも簡単に当たる時は当たるし中々当たらないときは当たりません。自分はライトミドルのプレミアムモデルやMAXエバァ10打ちますがライトミドルが中々当たらないときはMAXの方があっさり当たる時も有るので。嵌まって回収して還元されるので仕方ないと思います。嵌まりはさけられないので。
  5. やれやれな さん 2016/11/16 水曜日 18:49 評価 #4840784

    甘で125回転から650まで回して保留変化一回しかなかったことあります
    本当糞メーカーww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT