| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4805625】が含まれるスレッド

ショックの連続 インモラル天使 さん 2016/08/28 日曜日 23:53  #4805102
今日ST中(加賀選択) 赤ボタンPUSHで原画金セリフが出て外れました
俺の信頼度は100%だったのでショックでした
また最終煽りが金文字で4Rもありました、最終煽りが金文字なら16Rしかなかったから、これもショックでした     機種は1/259のやつです

  1. 一撃万発 さん 2016/08/29 月曜日 07:01 評価 #4805169

    私も原画金は自身で外すまでは確定だと思ってました。
    もらった!と思ったのですが、見事ハズレ…
    最終煽りとは当たり判定の時の傾奇御免の金文字ですよね?
    気にして見た事無かったですが、16R確じゃないんですね。
  2. 幸あれ さん 2016/08/29 月曜日 07:20 評価 #4805175

    最終煽りの金文字は傾奇御免だと16確ですが、普通台詞の金文字だと4ラウンドありですね汗
  3. また会おう さん 2016/08/29 月曜日 08:27 評価 #4805192

    幸あれさんのおっしゃる通りかと。金系はなぜか原画だけ82%くらいの信頼度なんですよね泣
    過去に自分もST残10くらいで、外して放心状態でした
  4. ナンの慶次 さん 2016/08/29 月曜日 22:59 評価 #4805497

    お気持ちわかります。
    今日、激熱!!保留から七テン、傾奇者リーチで外し、蝶保留でも外して散々でした。。。
    次、頑張りましょう!
  5. インモラル天使 さん 2016/08/29 月曜日 23:13 評価 #4805508

    皆さん返信ありがとうございます
  6. とんくん さん 2016/08/30 火曜日 02:52 評価 #4805625

    user image  私も残り数回転で原画金(確か慶次がうおおぉぉぉとか言ってたと思います)外しで助かった感を打ち砕かれた思い出があります。
     また、京都か加賀で原画で漢の花道とかのセリフと共に天下無双と文字が出るレインボーカットインでも4Rだった事があります、過去蝶柄以上はすべて16Rでしたので御免ボーナスの表示中にラウンドランプ確認して昇格絶望しました。
  7. 幸あれ さん 2016/08/30 火曜日 03:16 評価 #4805630

    漢の花道は金系扱いで4ラウンドありますね(^^;
    天下無双はレインボー扱いで16確じゃありませんでしたかね?

    間違っていたらすみません。
  8. とんくん さん 2016/08/31 水曜日 00:47 評価 #4805997

    そうでしたか、金系扱いでしたか、、と言う事は外れもありうると言う事ですね。虹花ビジョンや虹梅鉢先読みと同じ音がしたのでてっきり虹扱いかと思っていました。
  9. 幸あれ さん 2016/08/31 水曜日 18:00 評価 #4806207

    ST中にハズレありなのは原画台詞予告の金だけなので漢の花道はスペシャルカットインなので4ラウンドありの演出だと思います。

    誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした(^^
  10. 幸あれ さん 2016/08/31 水曜日 18:04 評価 #4806208

    ↑大当り濃厚ですが4ラウンドありの演出ということです。誤文すみません!

    ST中で最終煽り前の赤花ビジョンと同格と認識しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT