| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4799932】が含まれるスレッド

信頼度について magnolia さん 2016/08/16 火曜日 08:23  #4799437
昨日の事ですが、
保留0から、入賞時、赤扉からデブでモヒカンの歌舞伎者(すいません、名前が出てきません(u_u))と慶次のバトル?!
図柄がテンパイ、7テン!
その後、白扉からキセル。
役モノが完成し、大喧嘩リーチ(タイトル白)に以降し、途中慶次カットイン+液晶に赤色の花の文字が浮かび、ラスト天運ボタンで赤カットインで当たり!
流れからすると信頼度90%overですか?

  1. また会おう さん 2016/08/16 火曜日 08:29 評価 #4799441

    途中までの信頼度は何パーか難しいところはありますが、ラスト天運ボタンで当たりは確定しましたね
  2. magnolia さん 2016/08/16 火曜日 08:33 評価 #4799445

    また会おう.さん回答ありがとうございます、ラスト天運ボタンは当たり確定なんですか?
  3. また会おう さん 2016/08/16 火曜日 12:24 評価 #4799541

    カットインの時に出るpushボタンが天運ボタンだったんですよね?でしたら当たりは確定です。ST確定ではないですが、7テンならその場合は確定でしたね。おめでとうございます(^-^)/
  4. magnolia さん 2016/08/16 火曜日 13:31 評価 #4799566

    そうですね(*^o^*)
    普段は通常のボタンですもんね〜、カットインでの天運ボタンはチャンスアップだと認識していました(^_^)
  5. ギータ さん 2016/08/16 火曜日 14:17 評価 #4799581

    違ったらすみませんが・・・

    強ロングの最終ボタンが天運ボタンなら確定で、ロングリーチのカットイン時の天運ボタンは激熱じゃ無いですか? 自分でもはずれた事無いので激熱には違いないですが どうでしょうか?
  6. magnolia さん 2016/08/16 火曜日 15:01 評価 #4799590

    ギータ.さん、お疲れ様です、慶次はまだまだ僕自身打ち込みが浅いです(^_^)
    大喧嘩リーチは強ロングリーチorロングリーチなんですか?
    今回、天運ボタンが出現したところはラストのカットインのところです(*^o^*)
    青で止まるか、赤までいくか、のところです。 
    その後、六図柄と競り合い、七で当たりの流れですね〜、内容がわかりずらかったらすいません(; ̄O ̄)
  7. ギータ さん 2016/08/16 火曜日 15:24 評価 #4799593

    ボタンでカットインを出すリーチがロングリーチ、ロングリーチ前半で梅鉢紋役物→強ロング 又は傾奇御免役物→ストーリーリーチへ 大喧嘩リーチ(馬に乗ってくるくる)はロングリーチですね。
    自分も確証がある訳では無いのでまだ皆さんの意見を聞いた方が良いですよ(笑)
  8. また会おう さん 2016/08/16 火曜日 15:27 評価 #4799595

    どちらで発生しても確定だと思いましたが、、違ったらすいません、
    ただ、主さんの役物完成し大喧嘩リーチてのはよくわかりません.大喧嘩リーチから役物完成で強ロングにいきますが、(果し合いリーチ)
    ロングリーチで当たったんですかね?
  9. magnolia さん 2016/08/16 火曜日 16:26 評価 #4799609

    皆さん、お疲れ様です、説明文が下手ですいません(; ̄O ̄)
    役物完成からの大喧嘩リーチはミニ液晶が重なるやつだったと思います、違ってたら、すいません、大喧嘩リーチが最終系のリーチです。
    ちなみに大喧嘩リーチは慶次と奥村が出てくる演出ですよね〜馬乗って回る〜演出ですよね((((;゜Д゜)))))))
    違う?(笑)
  10. 前田みぃな さん 2016/08/16 火曜日 16:47 評価 #4799614

    恐らくロングリーチも強ロングリーチも最後のカットインのボタンが天運ボタンなら当確かと思われます。

    ストーリーリーチの場合は最後のボタンは天運ボタンがデフォなので当確ではないです。
  11. ギータ さん 2016/08/16 火曜日 16:50 評価 #4799616

    7 ) で説明してるけども(笑)
    大喧嘩リーチは最終形じゃなくてそこから強ロングとストーリーに行く可能性も大いにあるよ。
    打ちなれないとリーチの段階が理解できないので頑張って打ち込んで下さい。
  12. 脱力感 さん 2016/08/16 火曜日 21:46 評価 #4799749

    パチンコ104と言う攻略サイトでは
    強ロングの最終ボタン 通常ボタン意外確定(赤ボタン・天運ボタン)
    ロングリーチの最終ボタン 天運ボタン激熱
    と書かれてます 参考までにどうぞ。
  13. magnolia さん 2016/08/16 火曜日 22:28 評価 #4799787

    前田みぃな.さん
    森々.さん
    脱力感.さん   こんばんわ(^_^)
    ラストのカットインでの天運ボタンは当たり濃厚なんですね。
    しかも今回、七テンでキセル絡んでいるところから見ると、信頼度99%!!!
    慶次ではないですが、北斗やGAROなんかは七図柄で当たると実戦上、単発が多いんですよね( i _ i )泣〜
  14. また会おう さん 2016/08/16 火曜日 22:50 評価 #4799808

    痴れ者ワロタw

    とにかく、七テン、キセル、慶次カットイン、赤ビジョンがきてロングリーチ最後が天運ボタンだったけど
    脱力感さんが言っている通りなら、これでも相当信頼度は高いものの確定ではないんですね〜
    自分は蜂太夫からこの演出は見たことがないので羨ましい限りです。
  15. クイズ王. さん 2016/08/17 水曜日 03:46 評価 #4799924

    私もラスト天運ボタンは当確の認識です。
    別件ですが、デブでモヒカンの歌舞伎者(蜂太夫)で前半止まりもおそらく当確です。
  16. magnolia さん 2016/08/17 水曜日 05:09 評価 #4799932

    user imageまた会おう.さん
    クイズ王.さん、おはようございます、
    前半止まりは当確なんですか〜知らなかったです。
    撤去前にMAXは打っときたいですね
    (^_^)
    後、デブでモヒカンは『峰太夫』という方なんですね。
  17. けい3 さん 2016/08/17 水曜日 09:45 評価 #4800003

    赤VOH出現箇所
    弱ロングでラストボタン押した後なら当確
    押す前なら激熱(よく釣りで出る)
    強ロングラスト天ボ前の後半なら当確
    前半なら激熱(これも釣りが多い)
    天ボからの慶次エイエイオーも出現箇所で釣り多いからお気をつけ

    まぁけど、甘なら当たってもいい流れだね。七テンだけでも結構押し切るから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT