| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サラリーマン金太郎 出世回胴編 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

サラリーマン金太郎 出世回胴編

RODEO
(C)本宮ひろ志/集英社/FIELDS (C)Sammy 

<< サラリーマン金太郎 出世回胴編 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
名機の匂いしかしない 過去は名機だがな さん 2019/08/27 火曜日 17:36 評価 #5187824
11月 ロデオ
純増8枚
減算区間なし
金太郎に今まで外れなし
これぞ名機


    返信する

    ムズい ジャグラーで万枚 さん 2016/10/12 水曜日 16:48 評価 #4825492
    この台を数百回打ってますが2000枚以上出た事がないです 出ても1200枚前後
    普通に天井付近までいくし
    金太郎タイムに入っても上乗せ無く終わります ホントに勝てませんね

    1. 光る君 さん 2017/04/13 木曜日 02:27 評価 #4902325

      3回しか打った事ないけど…1回3500枚ぐらいでた 勝ったw 最近殆ど回されてないから…数日の回転数たして天井狙えたり←ほぼほったらかしにされてる

    返信する

    マイスロ ロデ王 さん 2016/04/25 月曜日 01:44 評価 #4751390
    スペシャル操作音発生条件分かる方、達成経験のある方いらっしゃいましたら教えてください。
    一度青7昇格のk赤7揃いの第三停止ボタンを長押しでいつもと違う音を聞いたのですがミッション
    は達成出来ませんでした。通常時にでるものなのでしょうか?どんなことでもかまいませんので情報
    が有ればお願いします。

    1. サラ金ラブ さん 2019/08/11 日曜日 02:14 評価 #5182343

      当たり確定の前兆中に、物凄い低確率でレバオンで、
      アラジン、獣王、他にもあるでしょうけど、
      そこらのサウンドが発生します。

    返信する

    左リールに上段と中段の拳 つヴォイノリオ さん 2015/11/09 月曜日 11:40 評価 #4693262
    昨日通常時に出たんですが完全スルーされました…
    確定目ではないんですね?

    1. 勝ち取れ無い さん 2015/11/10 火曜日 10:21 評価 #4693742

      最低2個(左中、左右)ないと空気です。左リールだけなら、ほぼ期待出来ません。

    返信する

    今更ですが 最近はペカ さん 2015/08/13 木曜日 16:31 評価 #4657530
    この台のKC中のボナってどのような抽選なのでしょうか?

    流れでは、チャンリプ→中段リリベ→中段リリベ→拳を狙え→決戦→赤七

    これが王道と思いますが、チャンリプが出た時点でボーナスは確定しているのか?
    それともチャンリプでチャンスゾーンでも入って、リリベで抽選しているのか?
    はたまた決戦まで気合で引き延ばして、最後のベットで抽選ているのか?

    ここ最近になって好んで打ってますが、KC中のボナ意味が分かりません。チャンリプ→リプでスルーが特に多く、楽しませてくれません。どーなってるの?

    しかし修羅場のイケイケ感は最高です。リプ→ボナのツボに入ると凄いですね。
    でも修羅場で拳を狙えが出ないのも意味わかんない…


    今更ですが、どなたかご教示願います。

    1. りゅーぼう さん 2017/04/25 火曜日 17:08 評価 #4908195

      小役引いた時点で決まってますよ。
      天王山移行なども。

    返信する

    いまさら初心者ですが なめんじゃねぇ さん 2015/05/11 月曜日 02:05 評価 #4621054
    まだ2,3度しかまともにうったことがないですが
    初代金太郎(AT全盛期の)はほとんどKC引けなかったのがそれなりに引けててちょっとうれしいので今更ですがはまりそうです

    AT中にG数上乗せがあるくらいでシステム的には鉄拳3rdと似てる気はするのですがw

    それなりに調べてみましたが分からなかったので質問させていただきます

    1 EXBB中の竜太は継続濃厚+大チャンスと書いてるとこを見つけましたが大チャンスとは高継続率示唆ですか?それとも継続率◯%以上確定とかですか?
    2 KC中のボナ当選が状態(ステージ)によってかなり左右されますが上位ステージだからといってあっさり引けるのはやっぱ天王山くらいですか?
    修羅場にいってもリプで好機がでるくらいでそこまでボナひけてません
    3 2段階目のステージ(階段駆け上がる)と修羅場ではリプで好機になりますが押し順リプが引けなければ意味なしですか?
    4 AT中に引くレア役で恩恵がいいものは何でしょうか?
    今のところ共通ベルが上乗せG数も多いし青BBかBB非当選なら天王山に入ってるのでいいと思うのですがフリーズとか激レア役以外ではやはり共通ベルが一番いいのでしょうか?
    5 子役企画書のシステムがいまいち分かりません。
    判子3つ押された次のプレイでなぜレア役がでやすくなるのでしょうか?

    既出であったり、くだらない質問かもしれませんがご教授くださいますよう宜しくお願いします
    最近の機種はややこしくて調べてもHITしないか見ても理解しづらくて困ります><

    1. 鉄拳好き さん 2015/05/11 月曜日 11:21 評価 #4621131

      1.竜太出現は、継続+高継続率確定みたいですが、
      継続率何%以上なのかはちょっと分かりません。

      2.ボーナス確率が、波止場では約1/99、正念場では約1/40、
      修羅場では約1/15と変化しますので、
      修羅場でも引けない時も多いですが、チャンスなのには変わりありません。

      3.基本、リプでの抽選だと思います。

      4.確定系のフラグを除くと、強ベルが一番確率も低いですので、
      恩恵も一応一番期待できると思います。

      5.判子3つの次ゲームは、通常遊戯ではなく疑似遊戯になります。

      したがって、外見上はプレイしているように見えますが、
      実際はゲーム数を消化していないので、
      見た目で強制的にレア役を出すことが可能になっています。

      本当にレア役のフラグが成立してるわけではありません。
    2. なめんじゃねぇ さん 2015/05/12 火曜日 00:18 評価 #4621400

      鉄拳好きさん回答ありがとうございます
      今日も打ってきて追加の質問です
      2と3についてですが
      正念場、修羅場で押し順チャ目?チャンリプ?引いても
      ボーナスや上乗せにつながったことがないのですがこのステージ(状態)ではリプのほうが強いということでいいのでしょうか?
      そしてやたらとベル引きまくるのですがたまたまですか?
      たまたまとは思えないくらいステージ上がるとベルしか引けません
      波止場にもどるとリプ引きまくります
      5について
      本当にレア役が成立してるわけではないというのは
      企画書の次Gの見た目レア役は仕事してないのですか?
      企画書時にレア役が成立しておりリール制御でレア役出目がでないようになってて擬似遊戯の次Gで見た目レア役の出目がでるということですか?

      新規質問ですが本日フリーズを引きました
      なんともない演出だったので左リールだけ拳アバウトに狙って中右と適当打ちだったのですが
      左下段に拳上、中下段に赤7右冗談に赤7がとまり
      ぴゅい〜んぴゅい〜んと鳴ってフリーズしました
      フリーズの恩恵は青7とEX90%継続 KC 天王山スタートだと思いますが
      結局は天王山終了までが勝負ですよね?
      青7BB時に1G連青7を引き2回の青7消化1回目のEXは10回、2回目は忘れましたがすぐおわったと思います
      天王山で6回赤7引きました
      天王山終了時はKC160ほどでスタートし
      最終的には2400枚ほどで終わりました
      過去スレをみるとまだ多いほうだとは思いますが
      自分的には1G連や天王山でBB6回とかなり頑張ったと思うのですが期待値3000枚には届きませんでした
      あくまで「期待値」なのでしょうがその期待値に達するための壁が高すぎると思うのですがどうでしょう
      普通におわったら1000枚いくかいかないくらいだと思うのですが・・・
    3. 鉄拳好き さん 2015/05/12 火曜日 22:06 評価 #4621761

      >正念場、修羅場で押し順チャ目?チャンリプ?引いても
       ボーナスや上乗せにつながったことがないのですが
       このステージ(状態)ではリプのほうが強いということでいいのでしょうか?

      最近打ってないのでちょっと忘れましたが、
      押し順チャンス目でもボーナスに当たることはあったと思います。

      リプとどちらの方が期待度が上なのかはちょっと分かりません。

      >そしてやたらとベル引きまくるのですがたまたまですか?

      たまたまです。
      5号機規定で、リプ以外の小役確率の変動は禁止されています。

      >企画書の次Gの見た目レア役は仕事してないのですか?

      いえ。
      疑似遊戯でも、レア役が出たら、
      内部ではレア役扱いで抽選されています。

      別にレア役のフラグが立っていなくても、
      レア役が成立した時と同じ確率で抽選することは可能ですよ。

      ですから、判子満タンの次ゲームは疑似遊戯で、
      実際にはレア役は成立していませんが、
      見た目上レア役を出して、その確率で抽選している、
      ということです。

      >企画書時にレア役が成立しており
       リール制御でレア役出目がでないようになってて
       擬似遊戯の次Gで見た目レア役の出目がでるということですか?

      違います。
      企画書のゲームは通常遊戯ですので、
      成立役がそのまま出ます。

      要は、レア役は全く成立してませんけど、
      見た目上レア役が成立したように見せかけているだけです。

      そして、内部での抽選は、別にレア役が成立してなくても、
      レア役の確率で抽選することは可能ですので、
      そのように抽選を行っている、
      ということです。

      >あくまで「期待値」なのでしょうが
       その期待値に達するための壁が高すぎると思うのですがどうでしょう

      期待値というものを少し誤解されていると思います。

      期待値は中間値ではありません。

      稀に起きる大爆発も含めての平均ですから、
      実際は、期待値以下で終わることが大半です。

      ですから、普通は1000枚前後、というのはその通りだと思いますよ。

      稀にそこから万枚とか出たりすることがあるので、
      それも含めての期待値ですから、
      期待値自体は、実際目にする頻度が多い枚数より高くなります。

    返信する

    KC準備中 あじ1022 さん 2015/03/27 金曜日 08:31 評価 #4603405
    先日KC準備中に強チャンス目を引きましたが、ATがスタートしてステージも波止場からで、上乗せもBBもありませんでした。
    無駄引きはないと思っておりましたが、実際何も起きてないので、KC準備中のレア役は完全に無駄引きになるのでしょうか?
    準備中のレア役でステージの昇格が行われるとのことですが、これは抽選に漏れて、波止場スタートだったとの認識で良いのでしょうか?

    1. ムキムキバナナ さん 2015/03/29 日曜日 17:40 評価 #4604218

      あじ1022さん
      こんにちは。自分も先日同じ様な事がありました。
      恐らくですがゲーム数上乗せ抽選と、ボーナス抽選、ステージ格上げ抽選等は冷遇されているんじゃないでしょうか?
      自分も先日KC中にボーナスを引き、そのボーナス消化中にボーナスをストックしまして(1G連確定)消化後、ボーナス準備中の画面へ、ここで主さんと同じ様に強チャンス目を引きましたが同じ様に何もありませんでした。ゲーム数上乗せや、ボーナスストックや、ステージ格上げも何もです(T_T)
      なので上記の様に冷遇されているか、準備中はKCのストック抽選を薄い確率でしており、それに漏れてしまったんじゃないかと予想しております。
    2. ほぉ〜く さん 2015/04/11 土曜日 22:01 評価 #4609518

      自分も同様KC準備中に強チャンス目引きましたが何事も無くスルー。銭形も準備中に強ベルと強チェリーの無駄引きしました。

    返信する

    内部は天王山? ヘタレ卿 さん 2015/03/17 火曜日 10:55 評価 #4599224
    先日、金チャン消化中15G位でBB6回引きました
    BB直後から竜太→女→金太郎や
    金太郎のが青ドラム缶→金太郎
    など
    BB後1回目の押し順リプが全てボーナスに繋がりましたが・・・
    天王山のランプは非点灯でした
    これは内部的に天王山だった?
    又はBB中に内部でBBストックして、それを放出していたのかな?
    などと勝手に思ったのですが、いかがなものでしょうか?

    天王山を経験したことないので自分では分かりかねます

    どなたかご意見いただければ幸いです
    宜しくお願いいたします

    1. ヘタレ卿 さん 2015/03/17 火曜日 11:01 評価 #4599228

      自己レスです
      過去スレに

      >押し順リプレイ時の1/6強でBB当選となり

      とありました
      自己解決できましたのでスルーしてください

    返信する

    クソ台 サボり魔金太郎 さん 2015/03/13 金曜日 20:33 評価 #4597613
    今まで打った感想(あくまでも一個人の感想です)
    KC中ボーナス重すぎ、状態上がらなすぎ、上がっても即落ちしすぎ、拳揃わなすぎ。
    その時の引きが弱かったってのはわかるがKC315Gでボナ2回とか終わってるw
    多分もう二度と打たないと今日こそ思うのであった。
    以上私の愚痴でごめんなさい。

    1. 路上の人 さん 2015/03/14 土曜日 02:31 評価 #4597762

      あなたのヒキが弱いだけですね。
      次打ったらボーナス軽すぎ、状態上りすぎ続き過ぎ、拳揃いまくりだと思いますよ。
      もう撤去進んでますけどね
    2. 当たらない苦悩 さん 2015/03/17 火曜日 12:18 評価 #4599256

      フリーズ引いて750枚。
      導入初日。

      それ以来この台打ったら損する台と
      イメージして
      2度目打つ気にもならないです。

      しょせんエキストラが50連しないと
      2000枚出ない台ですし
      銀座クラブすらいかない通常時なんて
      打っててばからしい。

      この台も終わり!アラジン2もファフナーもスーパービンゴもHADESも終わりです!たぶん、、、
    3. akbいいね さん 2015/03/25 水曜日 11:22 評価 #4602744

      普通に、50連しなくても、2000マイ出ましたよ。壊れたか?と思ったように、直ぐ乗せてその次ボーナスが、何回も続きましたが、余り楽しい台というイメージ無くなったので打ってません

    返信する

    何かおしい じょじょお さん 2015/03/06 金曜日 20:00 評価 #4594672
    AT中逆押し拳狙いで右リール上中段拳図柄が止まり(雑魚真ん中のおっさん)揃うと思っていたら、スカリました・・・スカった人いますか?
    1. SKC さん 2015/03/06 金曜日 22:22 評価 #4594731

      何度も外してますよ
      真ん中出てきた時は、むしろ中下段は確定だったとおもいます。上中段は85%くらいだったかと・・・
    2. じょじょお さん 2015/03/07 土曜日 12:06 評価 #4594964

      15%の当たりなんて引けないのに、ハズレは引いてしまうんですね・・・orz
    3. じょじょお さん 2015/03/08 日曜日 06:50 評価 #4595247


      【BASHtv】 闘竜門 vol.290《キングコング》 チェリ男  
      .
      同じ事が起こってました

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT