| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シーマスター 〜ララ、旅立ちのプレリュード〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

シーマスター 〜ララ、旅立ちのプレリュード〜

YAMASA
 

<< シーマスター 〜ララ、旅立ちのプレリュード〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ララー私を導いてくれ +300ハンター さん 2015/05/30 土曜日 23:58 評価 #4628489
人気がなく5スロコーナーに1台しかありませんが、意外と『継続』してくれるので、爆発的な出は期待できないが遊べました。4リールにしてもよかったかも・・

    返信する

    質問 max777 さん 2015/05/30 土曜日 06:58 評価 #4628224
    今回2回目のプレイなのでまだまだわからない事があります。
    Q1,強ベルは「ベル・ベル・くじら」ですが、くじらX3も強ベルですか? 通常時にくじらX3でART直撃しました。
    Q2,あとART中オッキー降臨しましたが、10ゲームぐらいしたら消えましたww 激熱って言いますが何か特典でも・・・?

    1. max777 さん 2015/05/30 土曜日 07:16 評価 #4628228

      user image 追加です。
      画像のようなパールRx3とネッシーx3は通常のリプだけとポセイドンゲート突入のやつでしょうか?
    2. max777 さん 2015/06/05 金曜日 22:23 評価 #4630798

      Q2は解決しました。
      あと追加で素朴な疑問ですが、この機種ってAT機ですか? ART機ですか?
      AT機と記載するサイトもあれば、ART機と記載するサイトもあるので、どっちかなーと。
    3. 期待度77% さん 2015/06/19 金曜日 20:13 評価 #4635869

      知ってる範囲でお答えします。
      Q1はくじら揃いとのことですが成立役は強ベルBです。この機種はスイカチェリー、ベル、リプレイは強役が2種類あります。
      一つは左右どちらかにキャラ図柄を含んで揃う強子役A
      もう一つは全リールにキャラ子役が揃う強子役Bの2種類です。質問者さんは全くじら揃いとのことですから強ベルBということになります。6千分の一の薄い所引かれたようですね。シーマス2で一番強い子役です。
      追加の質問ですが通常時からリプレイ確率の高いこの台はAT機でいいかと思います。
    4. 期待度77% さん 2015/06/19 金曜日 20:15 評価 #4635870

      ↑子役×小役○でした申し訳ないです。
    5. max777 さん 2015/06/30 火曜日 20:16 評価 #4640176

      遅くなりましたが。わかりました。
      2,2でAT機・・・という事か・・・。
    6. max777 さん 2015/07/03 金曜日 08:36 評価 #4641176

      期待度77%さんへ
      小役ABに関してですが、Aはいろんな場所に確率は記載ありますが
      Bに関しては一切情報はないのでどこかに確率が記載されてるサイトは知りませんでしょうか?

    返信する

    質問 max777 さん 2015/05/21 木曜日 08:24 評価 #4625122
    オレンジは強弱あるようですが、他の小役と違ってキャラとかあるんですか?
    例:強オレンジ(オレンジ・オレンジ・キャラオレンジ)とか。

    1. max777 さん 2015/05/21 木曜日 08:30 評価 #4625125

      user image 追加ですが、画像のような銀のコインの絵柄は小役の種類は何でしょうか?
    2. 期待度77% さん 2015/05/28 木曜日 13:37 評価 #4627606

      久しぶりに覗いたらご質問があるので
      わかるぶんだけですが・・・
      最初の質問の強オレンジのキャラはマンボウです。
      液晶リールはオレンジ・オレンジ・マンボウになります
      AT中なら必ずレア役高確に入る恩恵があり
      最低1回は何かしらのレア役が揃い以降は継続率抽選です。
      追加の質問の画像の図柄は
      おそらく役600分の一のチャンス目だと思います。
      チャンス目は乗せ確です。
      100Gは薄いところ引かれたと思います。
      自分もそこまで詳しいわけではないので、もし間違えているようでしたらどなたか訂正願います。(多分大丈夫でしょうけど・・・)
    3. max777 さん 2015/05/29 金曜日 21:54 評価 #4628070

      わかりました。

    返信する

    初打ちにて 忍野忍 さん 2015/02/10 火曜日 09:58 評価 #4583331
    500G回したんですがリプレイでスイカやチェリーの絵柄出るんですね。オレンジ引かないと何も期待できない仕様のようですが。

    着席スイカ2連から何もなし。
    チェリーから深海。発展もなく通常へ。
    オレンジからビンゴに行ったけど10個でビンゴさせるのムリゲー。☆4つのサンマが最後に出て来たけど外れ。

    500G回してオレンジ1回ビンゴに1回行っただけで全く当たる気がしない台でした。

    この台でAT入れるにはどうしたら?

    1. ノブさん さん 2015/02/16 月曜日 10:32 評価 #4586007

      最近この台を好んで打ちます。
      私の体感ですが、AT突入はCZ経由が4割、直が5割、その他が1割です。

      通常時の弱レア役は内部の状態を上げる程度の役割しかないです。ごく稀にCZいきますが。

      CZのBINGOは確かに10Gじゃキツいですが、初期のFreeマスの数や、召喚が絡めば結構成功します。
      サンマは80%で成功なので、ハズれたのは運が悪かったですね。
      CZの期待値は大体発表通りです。

      通常時の背景(オレンジや深海)はあまりあてになりません。内部高確かな〜程度で見てます。

      オレンジでCZ当選は無いような気がします。
      オレンジやその他でレア役高確状態にして、そこでレア役を立て続け引いてCZもしくは直に期待します。
      強レア役なら内部低確濃厚な状態でもたまにヒットします。
      ただ、強レア役を立て続けに引いてスルーするときもあり、これはどっと疲れます。

      当たりがそれなりに軽い分、純増の少なさとAT50G駆け抜け率も高いですが、大きく乗せた後の安定感も良いので個人的には楽しんでます。

    返信する

    夢はある台 海んちゅ! さん 2015/02/08 日曜日 23:38 評価 #4582700
    レア役高確時にトライデントを当てて
    ダブル7が揃いまくり(虹三叉)1680G乗せしてるの見ました!
    ナビ無しの次Gは必ずリールロック3から虹三叉きてましたね・・
    右隣の人だったんですけど、931を超え天井発動した後30Gぐらいでの出来事でしたヨヨヨ

    6万ぐらいつっこんで死にそうな顔してたんで、心の中で
    「マジおめでとー!」 と祝福したげました(笑ッ

    帰り際覗いたら万枚越えてまだ続いてたので、天井恩恵の50%ループもうまく生かせたんでしょうねッ

    疑問なのは、トライデント7G間のナビ無時ってどうすりゃいいの??

    1. max777 さん 2015/05/29 金曜日 21:59 評価 #4628074

      今回自分も天井発動後、強ベルで100が3回乗りました。
      天井の影響なのでしょうか? たまたまでしょうか・・・?

    返信する

    当たりってどんなの? はひふへほ〜 さん 2015/01/26 月曜日 17:21 評価 #4576895
    この機種、打つのは本日で4回目。
    計1000ゲームほどになるのだがまだ当たりを引けてない。

    というより、連続演出ですら3回しか引けてない。
    全部ポセイドンゲート(ビンゴみたいなやつ)。
    全部泣きの1回付き。全部はずれ…

    当たりを引けないのもつらいが、打っていてほとんどが通常画面(連続演出でないという意味)というのは、つらいね。
    なにやら脂汗みたいなものが出てくるのは(今のところ)この機種だけだわ…

    1. ゴルルゴン さん 2015/01/26 月曜日 19:47 評価 #4576936

      はひふへほ〜さんこんばんわ
      4回目で約1000Gってことは1回の遊戯があまり長くなさそうですね
      AT当てるなら1度ガッツリ打ってみてはいかがかと…

      泣きの一回毎回ついてきたような…
      一番下の花咲ガニでも結構当たりますから最後まで祈りましょう
      ポセイドンゲートのテトラかジャッジメントでAT確定させれば上乗せゾーンから始まりやすい気がするのでそれ狙いですかね
      ATは200〜300G乗せさえすれば楽しさがわかる台です
      50G駆け抜けが結構ありますけどね!
      自分はオールナイトの大勝ちが忘れられないので懲りずに頑張ります…w
    2. pegasus さん 2015/02/05 木曜日 23:17 評価 #4581403

      1000ゲーム打ってて何台打ってんの、普通に一台なら天井行ってんじゃないんですか?

    返信する

    発生率 腐る麻婆豆腐 さん 2015/01/19 月曜日 16:30 評価 #4573826
    AT中の事ですが、レバーオンで7を狙えって出たのですが、これはどのくらいの確立で発生するのでしょうか?
    わかる方いましたらお願いします

    1. ララたそ豚 さん 2015/01/21 水曜日 23:51 評価 #4574940

      私自身、ATはまだ6000G程しか回していないのですが7を狙え演出が発生したのは2回だけですね。どっちも揃いませんでしたけど...
      7揃いから突入するトライデントチャンスは発生確率が1/5946なのでそこまで頻繁には発生しないと思います。多分1/2000ぐらいかなと。
      赤槍だろが揃いませんけどね...
      トライデントチャンスに入ってみたいですよね

    返信する

    上乗せ特化ゾーン ゴルルゴン さん 2015/01/16 金曜日 18:54 評価 #4572569
    この台嫌いではないのでちょくちょく打っているのですが、分からないことがあります
    上乗せ特化ゾーンと自力解除の演出でみられるテトラの演出なんですが、どういう状況が熱いのでしょうか?
    4thリールに止まったキャラの対応役があってはずれたり別の小役が揃うと熱いってことでいいんですかね?

    あと、今までに上乗せ特化のテトラを4回ほど引いていますが
    320G、30G、30G、60G(このときは1回継続でした)
    発生する確率の割になかなか大量に乗せない印象なんですけどこんなもんなんですかね?
    ララがでてくる0G連上乗せのやつも60Gで終わりましたし…

    演出とかキャラのあほくささ(ちょっとマンタが凄い好きw)は好きなんですけど厳しい!

    1. inn さん 2015/01/17 土曜日 20:00 評価 #4572957

      基本的にテトラ対応役ハズレか、リーチ目が出ますね。
      初代では確か逆回転が熱かったような。

      上乗せの継承テトラは今日初引きでしたが、4セット継続で130Gでした。
      そもそも、何を基準にして上乗せしてるのか、さっぱりわからないんですよね。
    2. ゴルルゴン さん 2015/01/18 日曜日 18:09 評価 #4573372

      innさん
      とりあえず逆回転まちですかね!
      4セット継続とはすごい!でも130Gは物足りない気もしますね…

      個人的な想像ですけど、AT中にレア役引いて上乗せゾーン+レア役高確引かないと大量乗せは厳しそうな感じです
      320G乗ったときは7揃い(+200G)一回とレア役がごちゃごちゃきてましたから

      あと、継承テトラってポセイドンゲートのテトラ経由だと高確率で入る気がするんですけど気のせいですかね??

    返信する

    すげー 一騎当千 さん 2015/01/04 日曜日 02:45 評価 #4567346

    2日と言う典型的な回収日に
    とあるオバはんが万枚出してやがった!!(11箱)

    俺なんて新台初日と2日目合わせて-60Kだったのに。

    すげーなこの台。
    …と言うか、どうやったらそんなに出るんだ??
    イメージが湧かない…

    1. inn さん 2015/01/04 日曜日 08:39 評価 #4567381

      高設定入る店なのに、3箱以上出してるのを見たことないですけど、打った感じでは600以上のG数を確保できればレア高確で上乗せして維持できるって感じですかね?
      自身はチェリー高確とトライデントで300Gまでは伸ばしたものの、終盤にチャンリプ高確で最終的に450Gで終了でした。
    2. シースマター さん 2015/01/17 土曜日 07:13 評価 #4572794

      乗るときはコツコツ乗る
      トライデント入らなくても500G位続いた
      それとトライデントで約300G途中100G位乗せ
      等々あってあっという間に3箱積みました。
      自分の直前までなんやかんやと天井で-2000枚だったのに
      リールロック3段で強チェリー20Gとか通常時の背景変化の無意味さとか・・・
      テトラ演出見てみたかったけど通常時には無いんですねorz

    返信する

    さすがに・・・。 1500 さん 2014/12/18 木曜日 20:03 評価 #4561054
    リールロック3段階まで行ってハズレを二回くらいました・・・。
    今までのヤマサの台はプレミア爆発契機確定だったのにケロット柄の信頼度上げたと思ったらリールロックの信頼度下げるとは。。

    他にも通算AT400Gほどまわしてレア役高確無しとかも食らって大爆死でしたorz

    唯一の見せ場がジャッジメントから310GAT開始で330Gで終わったATでしたw

    1. パチんカす4 さん 2014/12/18 木曜日 22:20 評価 #4561142

      まあ打つことはありませんわ。
    2. ダイワ さん 2014/12/25 木曜日 11:01 評価 #4564011

      3段階までいったらフリーズじゃないのか…?
    3. シーマスターGX さん 2014/12/25 木曜日 14:04 評価 #4564061

      享楽の仕事人もそうですね。
      この会社がAKB開発携わってるみたいですし、まぁ納得。
      昔の開発陣が今のヤマサを見れば呆れるでしょう。
    4. さよならマスター さん 2014/12/25 木曜日 23:43 評価 #4564226

      所詮はスロット規制の波に乗っかって出してきた台ですからね〜(他メーカー導入する台ないし)

      自分が行くホールではほとんど稼働ないです。
    5. やぁ さん 2014/12/26 金曜日 00:10 評価 #4564248

      今日AT中に確定音ならずに究極Vアタックが来ましたよーただ220ゲームしか乗らなっかたけど・・・   
    6. ももんが! さん 2014/12/27 土曜日 15:01 評価 #4564722

      自分も三段階でハズレました。
      なんでわざわざ叩かれる事するんだろうね
    7. 雨宿り さん 2014/12/30 火曜日 10:49 評価 #4565739

      リールロック3段階でハズレは痛いですね。
      私はまだ経験はありませんがそんな事があるとわかって心の準備ができましたwwww

      最近の台にだいたい言える事かと自分は思うのですが演出がうざいですよね。
      こんな言い方おかしいんですが「演出に責任感が無い」ですよね。
      熱そうにチラっと出てくるだけ、チャンスアップ過多、演出の期待度示唆など開発者は何を考えてるのかわかりません。
      演出の当否が最初からわかりきってる事が殆どです。
      スロットが好きだからなんやかんや打つんですけどねwww

      自分はまだもう少し打ってみようと思います。
      今年いっぱいはwwww
    8. オカルト反対! さん 2015/01/04 日曜日 04:06 評価 #4567362

      熱い演出はしっかり熱い。逆に期待薄なら静か。
      スロットを打ちなれてる人からすればこちらの方がいいんだろうけど、その結果モンキーや番長、鉄拳のように集中ゾーン抜けたら放置で誰も座らなくなってしまったため、通常時でもなんだかんだにぎやかにして当たるかもしれないという期待感を煽ってるのでしょう。
      周期のある機種でも、弥次喜多のように1周200G位回してようやくチャンスがくる台よりもシンデレラのように期待は薄でも30Gちょいでとりあえずチャンス演出に入る機種の方が人気があるわけだし。
    9. スシマスター さん 2015/01/22 木曜日 16:12 評価 #4575220

      自分は5/5外れることなかったので
      本当に3段階いったのかちょっと疑問
      あれ液晶図柄停止して初めて成功だよね
      右リールが回った=3段階確定ではないんだけど
    10. ゴルルゴン さん 2015/01/23 金曜日 19:22 評価 #4575697

      正確にはリールロックじゃなくてリールアクション演出ですからね
      リールを1つずつ回すのと一気に3つ回すのと2種類あります
      リールアクション演出が出た時点でレア役は確定ですから、AT当選やAT中なら上乗せ等の期待はありますよ
      自分は演出が成功すれば上乗せ特化等に入ってます

      今回のAT中カエル柄は3ケタ乗せ確定っぽいので熱いですね
    11. DJgogo さん 2015/01/23 金曜日 23:04 評価 #4575764

      こんばんは。

      AT中のケロット柄で3桁乗せでは無かったです。
      初打ちでしたが上乗せ演出のマックスベット押して?!マックスベットの縁がケロット柄で60Gでした。

      60Gって中途半端な乗せでしたから覚えてました。レア役高確率で立て続けに引いた後なので3桁では無かったのかもですが、3桁確定では無いのを体験しましたよ!
    12. ゴルルゴン さん 2015/01/24 土曜日 00:08 評価 #4575814

      DJgogoさん
      3桁以外あるんですね…申し訳ない
      自分はカエル柄上乗せボタンから100Gと200Gだったので
      これからは大量上乗せ濃厚くらいで期待したほうがいいですね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT