| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジューシーハニーシリーズ」

記事番号【5042851】が含まれるスレッド

ST14回転の疑問 アイドルニャン さん 2018/04/13 金曜日 13:37  #5036533
RRで以前14回転以内のリーチが外れると質問してましたが今日その14回転以内のリーチが2回来ました。
1回目、上カウンター13回転表示の赤系先読みカウントダウン0で役物落下当たり。
2回目、上カウンター13回転表示のチャンスアップ無しで希志あいの緑図柄1でリーチのチャンスにならず外れ…次回転14回転になり15回転に進みました。
見間違えはやっぱりなかったです。
今までもこのパターンがよくありました。
マイホは2店舗で両方あり他の人の外れを何度か見てました。
ただ上カウンター表示13回転のリーチ
(実質14回転)でチャンスアップがあると全て当たりになっています。
誘惑タイムも14回転以内で赤背景なら当たりで青や緑は外れてます。(豪華ボタンや当たり乱数引いてる場合は別)
よくあるのが上カウンター表示14回転でのリーチや誘惑タイムですね、これは15回転になりますから確定ではないですよね。
ですので14回転目はガセありなのかなと割り切ってます。
皆さんも回転数13表示でリーチや誘惑タイムになったら見てください。

  1. kmzk さん 2018/04/15 日曜日 22:04 評価 #5037137

    私も、先日、見ましたよ。
    データーカウンター「13」回転での、緑背景の「紗倉まな」の誘惑タイム。
    しかし、画面右上のカウンターは「81」(15回転目)。
    当然ながら、ハズレです。
    画面右上のカウンターが「82」なら、当たってたのに・・・。

    アイドルニャンさんも、データーカウンターより、画面のカウンターに注目した方が良いですよ。
  2. アイドルニャン さん 2018/04/15 日曜日 23:00 評価 #5037161

    Kmzkさんこんばんは。
    画面右上ですか?
    全く見てませんでした。
    次から見るようにします。
    ところで今日初見がありました。
    コスプレステージ入りボタンプッシュで赤文字で激アツ!!
    緑保留のいかにも外れそうな7テン外れで予想通り外れ300ハマり…捨てました。
    昨日も同じ感じでした。
    貯玉1万3千発を使いきりました…
    この店はしばらく行かない事にします。
    この店は出たら爆発しますがハマったらミドル並みにハマりますからリスクありますよ。
  3. kmzk さん 2018/04/15 日曜日 23:29 評価 #5037174

    >画面右上ですか?全く見てませんでした。
    前回、レスした時、画面右上のカウンターに注目するよう、お願いしたつもりだったのですが、書き方が悪かったみたいですね。

    >ボタンプッシュで赤文字で激アツ
    私も、過去に2・3回ハズシてます。
    ボタンプッシュは、滅多に出ない癖に、殆んどハズレている印象です。
    私は、「きゅい〜ん」以外、信用してません。

    >300ハマり
    >この店は出たら爆発しますがハマったらミドル並みにハマります
    これは、店のせいではなく、この台の特性ですね。
    過去スレにもありますが、700位ハマルことは、よくありますよ。
    MHも、今日、600位ハマッてました。
    逆に、一撃、万発のこともありますから。
    それが、この台の魅力なんですけどね。
  4. アイドルニャン さん 2018/04/17 火曜日 04:55 評価 #5037600

    Kmzkさんハマりはやはり確率が99バージョンより少し高いから仕方ないですね。
    ボタンプッシュ変化も外れました。
    赤保留になりましたが。
    あとロケットランチャーで青保留に変化したのですが赤か金並みに演出激しくなり当たりになった事もありますよ。
  5. アイドルニャン さん 2018/05/03 木曜日 04:55 評価 #5042624

    Kmzkさん画面のカウンターとはどの辺りですか?
    全く分からないです。
  6. kmzk さん 2018/05/03 木曜日 22:03 評価 #5042851

    user imageえ!?
    この【残り○○回】というのが、カウンターなんですが、分からないんですか?

    誘惑タイムの時は、途中で見えなくなりますが、それ以外は常に表示されてます。

    そして、ご存じのとおり、このカウンターが、ZZなら80以上、RRなら82以上の時、聴牌及び誘惑タイム発生で、当確です。
  7. アイドルニャン さん 2018/05/05 土曜日 16:38 評価 #5043360

    Kmzkさん分かりました。
    明日打ったら見てみます。
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT