| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジューシーハニーシリーズ」

記事番号【5006224】が含まれるスレッド

最近どうですか? アイドルニャン さん 2018/01/09 火曜日 13:55  #5006156
マイホに2台RRが左右(角)にありいつも左の同じ台を打ってます。
理由は右は進撃アタック故障に貯玉管理の液晶画面故障です。
去年の31日から一週間打ち込みましたが
出た感があったのは2日目だけでした。
ハマリ無しで1万発超えましたが他の日は散々です。
昨日は7連続単発のあと12連しましたが右の台は爆発しまくりで4日連続の当たり数50超えの確変数35〜45と異常です。
ハマリは300強ぐらいです。
自分は連続500ハマリ(ショボ連)のあと300ハマリは7テン当たりの16R2回で先ほど400ハマリ単発…
愚痴になりましたが…(_ _)

  1. kmzk さん 2018/01/09 火曜日 18:35 評価 #5006224

    user imageこんな感じです。
  2. アイドルニャン さん 2018/01/12 金曜日 08:18 評価 #5007356

    そこそこ出てますね。
    この前、400ハマリ単発、次にすぐ出て単発でやめたのですが次の日の履歴で15連されてました。
    また別の店でも最後ですが15連されてました。
    調子がよくて飲まれたくなかったので…
    チャンスタイム中、保留変化したのを2つ残して当たりました。
  3. SS1号 さん 2018/01/14 日曜日 08:01 評価 #5008038

    よくある話です。私も毎週同じお店でやってましたが、1回勝ったら、もう出してくれませんでした。露骨にやられましたよ。私が300越えてもうギブしたら、つぎにきたクソオヤジが5箱も出しました。所詮お店の操作なんですよ。
  4. アイドルニャン さん 2018/01/14 日曜日 15:49 評価 #5008141

    ss1号さん先ほども出てましたよ。
    いつもの右台ですがワンナイトリーチ単発チャンスタイムスルーで捨てられて自分はいつもの左台で同じく単発チャンスタイムスルーしましたがすぐさま当たりチャンスタイムで7テン当たりもスルー…右の台は別の人がオスイチ17連チャンして安定してました。
    自分はラッシュ入るも当たり5R1回終わり捨てましたがたいして出てませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT