| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジューシーハニーシリーズ」

記事番号【4891770】が含まれるスレッド

通常時の3図柄。 アイドルニャン さん 2017/03/20 月曜日 12:47  #4891770
連投すみません。
今日希志あいのチャンスカットインからミニキャラ集まり希志あいのツンツンタイム3回まで行きましたがSP外れでした。
通常時の3図柄は初めて見ましたが7テンリーチも外れるから普通ですかね。

  1. kmzk さん 2017/03/22 水曜日 18:51 評価 #4892604

    通常時の3図柄聴牌は、出現率激低にも関わらず、7図柄以外の数字と同じ扱いかと。
    RRで一度だけ見たことがありますが、何事もなく次回転へ、ノーマルリーチでした。
    疑似ればアツイという報告があったような気がしますが、真偽の方は?です。
  2. アイドルニャン さん 2017/03/25 土曜日 05:43 評価 #4893789

    3図柄は青図柄や緑図柄と同じなんですね。
    何万回転回してますが初めてでした。
    コスプレ保留や7テンで当たる以上に出にくいでしょうね。
  3. AKB・愛 さん 2017/04/01 土曜日 22:45 評価 #4897372

    アイドルニャンさん、こんばんは(時間的に)。

    ZZの方ですが、私も本日初めて通常時3テンを体験しました。

    擬似3で3テンになり、女優系リーチへ。お助け無しのカットイン「チャンス」、復活コンロでプシュンでした・・・(ジューシー演出皆無)。

    3テンは当たれば16RかつRUSH獲得というだけであって、信頼度は7以外と変わらないのでしょうね、いや、むしろ当てるためのハードルが高いのかも・・・。
  4. アイドルニャン さん 2017/04/11 火曜日 16:15 評価 #4901724

    AKB・愛さん
    3図柄発展は7テンより出にくいですよね。
  5. きっつ さん 2017/04/11 火曜日 18:38 評価 #4901757

    自身何回か経験してますが、当たり経験は無しです。中にはジューシー演出2回絡みもあったのですが。

    ここまで報告も無いので、もしかしたら逆鉄板の可能性もあるかもしれませんね・・・
  6. AKB・愛 さん 2017/04/13 木曜日 22:23 評価 #4902637

    皆さん、こんばんは。

    3テン絡みで気になってる事が・・・。

    歌擬似ありますよね。あれ、役物降りてきた時のテンパイ図の3つ先の図柄で最終的にはテンパイすると思います。役物降下時2だったら最終的には5でテンパイみたいな・・・。

    過去2回役物降下時3テン、最終的に6テンというパターンがあり、2回とも大当たりしました。

    ちなみに、1回は16R直RUSH、もう1回はチャレンジ成功RUSH獲得でした。

    とは言え、特別な意味は無いと思います。たまたまですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT