| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃま 喝」

記事番号【4578578】が含まれるスレッド

振分負け? トホホギス さん 2015/01/29 木曜日 12:08  #4578186
先日運よく家康降臨から倍々を経て2000G以上の上乗せに成功したのですが、このゲーム数を消化する間32回印籠チャンスが発生しすべて表挑戦薬で挑んだ結果、1回だけ怒髪天が来たのみであとはすべて上乗せでした。

いくら振分負けとはいえ1/4で怒髪天か家康が来る確率で1/32っておかしくないですか?

  1. 闇の中 さん 2015/01/29 木曜日 12:37 評価 #4578199

    まぁ〜出来レですからね。
    確率なんて出た時出ない時の言い訳の材料に過ぎないですから。
    確率云々語ってても結局「偏り」で済まされてるじゃないですか。
  2. うさbitch さん 2015/01/29 木曜日 22:35 評価 #4578400

    >家康降臨から倍々を経て2000G以上の上乗せに成功

    これも相当うっすい所を引いてると思う。
    まぁ、大概の人が良い方へのかたより等は疑問を持ちませんよね?
  3. 赤オラァ単発 さん 2015/01/29 木曜日 23:17 評価 #4578428

    わかるわー、そこまで引けなかったら意地でも他の選べなくなったんでしょう?

    確かに1/32って偏りはあんまりだと思いますけど、
    2000乗せた直後から表挑戦を連ねたところなんて、性格出てるね。

    俺だったら2000も乗っちゃったら確実にしばらく堅実で40、70、100狙い。
    印籠がまとめてはいって、乗せに飽きて余裕でたところで表挑戦、かな。
    で、失敗しても成功しても帯を締めて堅実に戻る。
    別にちょこちょこ成功したところで、怒髪天も家康も大したことないしね。

    せっかく狂ったヒキでの2000Gの期待値を一時のヒキ弱集中で汚したくないっつーヘタレ野郎でやんす。
  4. ゲンツ さん 2015/01/30 金曜日 04:10 評価 #4578516

    出来レの意味がわからんがw
    言い訳の意味が分からんがw
    偏りで済ますの意味が分からんがw

    すでに書かれてる通りだが、2000Gの方が薄いと思う
    それはおかしくないの?
  5. トホホギス さん 2015/01/30 金曜日 10:59 評価 #4578578

    user imageみなさんご意見ありがとうございます。

    確かに比較的薄い家康降臨が選ばれそれが500Gで倍チャンスが2回ってとてつもなく薄いですよね。

    総じてラッキーってことで納得することにします。
  6. あらら、 さん 2015/01/30 金曜日 12:25 評価 #4578597

    ゲンツさん
    素敵な養分さんですね。
    ゲンツさんが来店される店の店長さんが羨ましい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT