| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃま 喝」

記事番号【4578021】が含まれるスレッド

黄門中毒です 黄門りーまん さん 2015/01/28 水曜日 23:54  #4578021
高設定でもひきがなければジャグラー並みの出玉しか出ないっていうか、今日まさにそれでした。
初当たり1/160くらいでずーーーっと1000枚くらいをダラダラ。
白7そろいも6回あったのに印籠ストック1回だけ。
家康は6回降臨したけど全部100。
初代モードも初めて引いたけど(印籠チャンス6個ストック)、全部20上乗せで計120G。
最終交換枚数1260枚(投資150枚)
なんかチャンスいっぱいあったのに生かせなくてすごい悔しい思いをしました。
一番悔しかったのは、印籠チャンス選択する時点で倍チャンス確定してるときがあって、どっかの書き込みで倍チャンス確定してるときは必ず何か当たるとかってのを見て、ためしに裏モードの30%家康狙って普通にはずれたとき。もちろん倍チャンスも消滅。
みなさん気をつけてください。

以下、最近よくする妄想。
【AT中】
(1)印籠チャンス直後に紅炎モード(できれば1/2or1/1)入って家康か怒髪天当たって準備中で300Gくらい上乗せ(もちろん倍チャンス付き)
(2)白7揃い直後に紅炎モード突入、もしくは紅炎モード直後に白7揃ってレア訳だけで印籠チャンス大量ストック(できれば3セットくらい紅炎モード継続して印籠チャンス12個くらいストックしたい)

この2つだけはまじで叶えたい
今日(1)のほう来たんですが(たぶん1/4の紅炎モード)怒髪天当たって準備中に弱チェで100G乗せたときはびっくりした
みなさんも熱い妄想あったら教えてください

※写真はAT終了間際に〈満〉が出たので記念にとってみました(画像右上のゲームカウンターの下)

  1. 黄門りーまん さん 2015/01/29 木曜日 00:04 評価 #4578033

    user imageあ、それと、AT中のバトル演出直前に風車ランプついたんですけど、ただバトル勝利確定ってだけでした。
    200G以上の上乗せ確定なのは家康当選時に光った時だけなんですね・・・。
  2. 鉄拳好き さん 2015/01/29 木曜日 11:22 評価 #4578168

    2の方は経験しましたが、
    7揃い後の7揃い高確中に、紅炎目2回引いて、
    紅炎モードに2回入りましたけど、レア役でも全然印籠ゲットできず。

    レア役5回ぐらいで印籠は1個だけでした。

    レア役での印籠当選率が体感では低いので、
    たいしたことない感じがしましたね。
  3. 鬼の77 さん 2015/01/29 木曜日 20:45 評価 #4578341

    えっと1に近い方は、経験しました。
    紅炎モード(1/1)で裏堅実だったか?
    勧善懲悪で長いことループして毎ゲーム子役の3ケタ乗せスタート。でAT消化中に返り咲き確定。
    更に初代モード突入。

    AT中の所感ですが、銭形みたいなシナリオ(ゲーム数)
    でモードが変わっているような気がしました。
    良いシナリオだと弱いレア役でも印籠ゲットできたり
    したんで。取りあえずATスタート後の最初の障子が
    閉まって開いた時が高確だと良いですね。
    (激熱って表示もありました。これはさすがに
    印籠ゲットでした)
  4. 黄門りーまん さん 2015/01/29 木曜日 22:10 評価 #4578382

    >鉄拳好きさん
    今日となりの台が紅炎モード(しかも1/1)ひいた直後に白7揃ったんです!
    しかも3継続してました、、、。
    結果は印籠チャンス5個上乗せしてました。
    見てる限りレア訳でもそこまで乗せないですね・・。

    >鬼の77さん
    獄門の間での激熱表示は私も1回だけありました。
    印籠チャンス当選確定っぽいですね

    返り咲きすごいですね・x・
    確定ってのは、AT消化中ですか?
    なにか確定演出あるんですか?
  5. 鬼の77 さん 2015/01/29 木曜日 22:35 評価 #4578401

    黄門りーまん さん

    AT消化中にいきなり「返り咲き確定!」って表示されました。思わず鬼ノ城の桃を思い出しましたよ。(笑)
  6. ゲンツ さん 2015/01/30 金曜日 04:19 評価 #4578519

    >黄門りーまん 

    隣をガン見
    大きなマナー違反
    見るな!
  7. はへひふほ さん 2015/01/30 金曜日 11:59 評価 #4578591

    変なのわいてるけどw
    隣みることくらい誰でもあるでしょ
    ガン見とはどこにもかいてねーしw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT