| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃま 喝」

記事番号【4576565】が含まれるスレッド

家康降臨にて 。神。 さん 2015/01/25 日曜日 13:59  #4576384
みなさんはどれくらい
上乗せしましたか!?
今日初打ちで二回引き
100と374でした!

  1. 緑首領 さん 2015/01/25 日曜日 14:56 評価 #4576399

    459と464!あと100が2回。
    とりあえず150超えたらあとはタバコに火をつけて待つだけ…だいぶ長いです。
    一回大きいの乗せたら、あとは裏の怒髪天か家康降臨待ちですな。
    紅炎モードで家康待機中に小役だけで140乗った。
    なかなかに夢のある台だが、2.5枚増はやっぱ遅めだね…
  2. 。神。 さん 2015/01/25 日曜日 15:34 評価 #4576406

    すごいですね(笑)
    なかなか長かったでしょ(笑)
    純増2.5で増えるのは少し
    遅いですがなかなか面白い
    作りになってると思います!
  3. 鉄拳好き さん 2015/01/25 日曜日 17:33 評価 #4576435

    初めて引いて、100超えたので喜んでたら、
    喜びもつかの間、102で終わりました。
  4. miimi さん 2015/01/25 日曜日 17:59 評価 #4576444

    自分も今日初打ちで396でした。
    逆回転中に風車ランプ(台枠左下辺り)が白く光りました。恐らくチャンスアップかと…
  5. 。神。 さん 2015/01/25 日曜日 18:27 評価 #4576451

    鉄拳さん
    自分も最初は100で萎えました
    思ったより降臨引けますね!
    隣の人も引いてました!

    miimiさん
    自分も二回目の時風車が
    光ってました!
    なんやろと思ってたら374いったので多分おしゃってるようにチャンスアップもしくは300以上確定とかですかね!?
  6. miimi さん 2015/01/25 日曜日 19:27 評価 #4576473

    他の台も見てましたが、ランプ点灯は未見で300以上は乗ってませんでした(6回程)
    次回も注目してみます。
    主さんを始め、皆様の爆乗せを祈ってます★
  7. ペッタリ さん 2015/01/25 日曜日 21:37 評価 #4576519

    user image今日初打ちで、おそらく10回程は引きましたが、最高は832Gでした。
    他は260くらいと220ぐらいがあって、残りは100でした。
  8. ペッタリ さん 2015/01/25 日曜日 21:39 評価 #4576520

    ちなみにランプ点灯は2回来て、一度は220G位だったんで300G以上確定ではないです
  9. ponkotu さん 2015/01/25 日曜日 22:41 評価 #4576565

    user image天井からの倍チャレ成功で四桁乗せしました。
  10. 。神。 さん 2015/01/26 月曜日 07:30 評価 #4576725

    ペッタリさん
    ぽんはん
    すごすぎます(笑)
    どちらとも待っている間は
    ひまだったでしょう(笑)
    羨ましいです!
  11. 感覚7 さん 2015/01/28 水曜日 01:18 評価 #4577616

    私6回、隣の台4回と計10回見たけど、全て100のみ・・・
    you tubeの動画も2つ見て、2つとも100・・・
    う〜ん、怒髪天の方がいいかな〜自分は。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT